人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

ドタバタDAYS

性懲りも無くまた風邪をこじらせました。

先週末からイヤな感じの鼻水が止まらない感じだったので、
最初は持病のアレルギ-か、秋の雑草か何かの花粉症だと思ってたんですが甘かった。
今職場で体調悪そうなスタッフ多いし、
ここ数日は急に冷え込んだりしましたからね、油断してました。

そんなこんなで医者にかかるわけですが、
あまり言っていいものか分からないケド、良い医者と悪い医者ってのはいるもんですね。
この場合は良い病院と悪い病院とでもいうべきか。
普段自分がよく行く所はお医者さん自体は普通の人なんですが、
事務の人とか看護士さんたちがいつも世間話に花を咲かせていて
患者のこと気にしてない空気があってね。
だから診察を終わった後の会計とか呼ばれるまで凄い時間かかるし…。
せめてそういうのは聞こえないようにするとか配慮して仕事してほしいです…。
どこどこのス-パ-の野菜が安いとか、そういう話で待たされるんだからこれいかに。
この前、どうしても熱が下がらなくて行った休日当番医の病院が
すごく親切だったのでギャップを感じてしまった。
こんな配慮の行き届いた素晴らしい病院があるものかと感激したくらい。
やっぱり患者さんを不安にさせてはいけないですよね。
セカンド・オピニオンが謳われる時代なのがなんとなく分かります。

こうやって体調崩した時に限って朝まで仕事とかスケジュ-ルが厳しいんだよね。
薬飲んで、あとは気合で乗り切ります!
心なしか喉が痛くなってきたのはきっと気のせい!

最後に久しぶりの画像うp。
茅原のみのりんがハマっているのはチロルの塩バニラなわけですが、
私が今かなりハマってるのがコレ。
自分が知ってる限りではampmでしか見かけないんだよね~。
皆様も見つけた際には是非お試し下さい!病み付きになること間違いなしですぞ!

ドタバタDAYS_b0061238_3223462.jpg



>リストデレ

世界のメ-ルは刹那の衝動といった感じで見ごたえがありましたね。
ほんと、ぎゃぼ-です。
誠がブルブル震えながら瞳孔開いてるのとか、リアリティが。
良くも悪くも最後まで突っ走った製作陣には拍手を送りたいと思います。
映像で伝わる衝撃の強さの素晴らしさと恐ろしさを同時に魅せられた作品でした。
でも地上波でおいそれと流してはいけないものだな、うん。
ワンランク上のアニメ専門チャンネルが私達に与えてくれたプレゼントだと思いましょう。



by togino_8020 | 2007-10-03 03:28

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧