人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

歩く萌え属性ですから

昨日は緊急突発イベントに参加された皆様、お疲れさまでした。
そして最後はご心配をおかけしてすいませんでした。
今、冷静に振り返ってみるとアレはやはり貧血を起こしていたのだと思います。
最初はお腹の調子がよろしくないな…とトイレに篭ってたのですが、
徐々に頭がサ-ッとして、血の気が引いていく感覚が続いてました。
せっかくの盛り上がりの後に水を差してしまい申し訳なかったです…。
やはりカラオケ屋でL字型になって寝てはいけないですね。
皆さんと解散で別れた後はテツ氏に教えて頂いたマン喫で休んでから帰りました。
朝方でお客さんが少ない事もあり、1時間ほどぐっすり眠れました。
能登麻美子と小林ゆうを足して2で割ったような店員さんに見送られて、無事に帰宅。
本当はそのまま寝ればいいのに、体調が少し回復したので
調子こいて録画してた野球とNBAファイナルを見てしまい、気がついたらその場で爆睡。
今後は体調管理に改めて気を遣おうと思いました。

さて、今日はリストさんと町屋デ-トです。
美味しいザ-、いや、ラ-メンでも食べてこようと思ってます。


>元金髪さん@公開処刑

遅レスすいません。
「荒削り」は本当にその場のニュアンスで口走った事なんで深い意味はないのです。
なので未だに耳の中でリフレインしちゃってたら申し訳ないことをしました。
ご存知かとは思いますが、僕はけっこうモノに名前や愛称を付けたがる癖があるのでその延長だと思って頂ければ。
そういえばダイエットどころか、先日ずっと封印していた深夜ラ-メンを解放してしまいました。
こりゃまた腹が出そうです。マジでなんとかせんとな-。



by togino_8020 | 2007-06-10 06:48

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧