人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

俺の正月はまだ来ない。

新年早々やっちまいましたよ…。

目が覚めたら、なんかいつもと違う風景だったんだ…。
段々と頭が覚めてきて、自分が今寝ているのは婆ちゃん(現在入院中)の部屋だと理解したんだ。
なんで、俺は婆ちゃんのベッドで寝てるるんだろう…。
時計を見ると、針は4時を差していた。
そうか、きっとトイレに行った時に2階の自室まで行くのが億劫になって、ここで寝たに違いない。
そう思ったんだが、んなわけね-よと。

4時じゃなく16時だったんだ、最悪だ…orz

原因は言うまでもなく、酒です。
昨晩は、去年からずっと作業に追われていた出版関係の仕事があって
それがひとまず片付いてホッとしてたんですわ。
で、今年になってまだ睡眠時間が合計10時間に満たない体に酒を流し込んでしまった…。
年末特番に、完パケ地獄、出版関係、と年末年始で色々仕事が重なりすぎてストレス溜まってた。
覚えてる限りでは、缶ビ-ル(ぐびなま)×6、焼酎ロック×3ぐらいだったと思う。
録画しておいて見れてないアニメを見ながら独りで楽しくやってたのね。
でも、僕等がいたの最終回見終えたあたりから感情が昂りすぎたのか、
段々と千鳥足になってたのは覚えてるんだよね。
僕いたの最終回見たのはやばかったね、もうおじさんボロ泣きでしたよ。
あと七美が可愛すぎた。そして友情が美しすぎた。
記憶があるのはそのへんまでなのね…。

で、朝6時起床した妹がヒ-タ-の前でうずくまるように倒れてる俺を発見w
突付いても叩いても俺、起きず。
続いて親父が起きてきて、2人で俺を2階まで運ぼうとする。
その途中で俺、吐くw
2階まで運ぶのは無理だと判断され、1階の婆ちゃんのベッドに投げ込まれる。
という、流れだったらしい(記憶ない)

いやね、情けない話ですよ…。
やっぱり人間、健康が1番だ…。皆も眠れる時は寝ておこうね。
なんか意味不明な記事になってしまった。最近こんなんばっかで本当にすんません。

次回更新で、滞納してたコメントレスまとめてやります。
もうほんと、すいません。

まだ胃がなんか気持ち悪くて。

あ-。ダメな大人になっちまったな-。
高校生の頃は「俺、絶対酒で迷惑かけるような人にはならね-」とか言ってたのに(笑
ははは。
キラキラしてたなぁ、あの頃は。
なにもかもが、面白くて。そして、怖かった。
もう22だべ。人生早いなぁ。

皆と新年会、楽しみです。



by togino_8020 | 2007-01-07 05:05

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧