人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

凌駕

ぼちぼち今ク-ル新作アニメも放送され始めましたね-。
個人的には今期はチェックするものが少ないので楽かな。
ていうか、今の自分の状況だと3作品ほどでいっぱいいっぱいなんですが…。

*ハチクロ2*

これはガチ。
今回も工藤晴香の神演技に期待します(俺だけなんかな-
原作消化は前回でほとんどしちゃったから、
絶対オリジナル展開があると思うんだけど、心配なのはそこだね。
雰囲気を壊さずに甘酢っぽいお話に仕上げてほしい。
とりあえず美佳子グッジョブ!
スネオのEDも相変わらず痺れるね!

*ゼロ魔*

アバンの黒ニ-ソ装着シ-ンはご馳走様でした。
音まで拘ったスタッフに土下座して感謝したい。
最初はピンクのハ-マイオニ-が歩いてる-な印象だったけど(原作未読
思ってたより見れるかも。今後がベタな展開にならなければだけど。
釘宮氏はシャナの時よかマッチして…というか活き活きしてる気がする。
とりあえず追ってみようかな。

*僕等がいた*

キタよ、黒馬。つまりはダ-クホ-ス。
七美(ヒロイン)のあの可愛さは破壊力ありすぎ。
瞬間だけのトキメキ指数だったらハチクロをも軽く凌駕するわ、これ。
NANA旋風に乗っかるようにまた少女漫画アニメか-。まぁ、初回だけな…。
なんて甘い考えで見た僕が愚かでした、ごめんなさい。
確かに全体的な描画クオリティとかは大人の事情を感じるけど、
それ以上に七美が可愛すぎる。
こんな高1が居たら間違いなく日本の性犯罪は加速するわ(最悪だ
とにかく個人的に今期大ヒット作品です。
スタッフにはこの独特のタイム感を失わずに頑張ってほしいものです。


>元金髪理事長

じゃあ、映画デ-トはほぼ決定事項で。
上映中に暗がりに紛れて手とか繫いじゃいましょ!ウホッ。
と、冗談抜きで本気で観たいので宜しくお願いします。
小西真奈美濡れ場あんのかな-?
ほら、村山作品といえばねぇ。

おっぱいパブなら、パンツ履いてるしゃぶしゃぶがいいです(黙れ

僕は最近変な留守電が入ってたりすることが多いです。
後味の悪いことに大体優しそうなお姉さんなんですよね-。
先日なんてA津氏に電話したら、まさにそんなお姉さんが出ましてw
間違いを詫びると、「いえいえ~いいんですよ-」と凄い柔らかな対応で感涙。
そんな21歳の夏。



by togino_8020 | 2006-07-11 00:30

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧