人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

ケ-タイ機種変してぇ…W41Kとか良さげだな…。

どうも、地獄のスペシャルウィ-ク(隠語)がようやく終わりました…とぎのです。
今週は金曜日まで本当に計3時間ほどしか寝れなくて、かなりヘビィでした。
飲んだ栄養ドリンクやカフェイン剤の量も半端じゃなかった…。
かなり身体に悪いことしてた気がしますよ。

こういう時はもう開き直るしかないんですよね、「あぁ、楽しいな!」みたいにw
すると見る見るうちにハイ(灰)になれるから人間って不思議な生き物だとつくづく感じました。

全てのツケは昨夜にキまして、見事に昼間で爆睡してました。
ちゃんと寝たあとの目覚めってこんなに気持ちよかったんですね、素晴らしきかな睡眠。
でも見た夢が最悪な内容ばかりのものだったんですよ、コレが。
廃墟ビルの螺旋階段で、ナイフを所持した殺人鬼に永遠と追い回される夢とか。
大量にCDの買出しを頼まれて店まで行ったのに何を買ってけばいいのか全部忘れる夢とか。
自分が殺される夢とか、マイナス要素が多い夢は、現実のストレスなどが解消されるいいことだとよく言われますが、
今回見たのはリアリティがあるものばかりだったので、ちょっと恐かったです。
結構、映像が鮮明な夢を見るんですよ、自分。
とりあえず昨日と今日でやっと人間らしく睡眠できたので、夢見もよくなることを祈ります。
明日からはまた厳しい日々に戻りますが…。


REC5巻を買ってきました-。
やっぱ最高に面白いです、コレ。
花Q先生の作品はすごく日常的というか、ハ-トフルで心温まります。
今回も赤が最強に可愛いし、まぢで俺も松丸になりたい…。
新人声優と普通のサラリ-マンの恋を描いたこの作品ですが、
今巻のあとがきで書かれているように、原作者があまり現在の声優事情に詳しくないというのが、この作品の「普通っぽさ」を出せてるのだと思う。
しかし、本気で赤がかわいすぎる赤がかわいすぎる赤がかわいすぎ(ry


旅行に行くための土日の取材の進行具合ですが、このままのペ-スでいけば問題ないとこまで頑張りました。
あとは、3月の4日・5日の天候が崩れずにちゃんと仕事が出来れば大丈夫です。
最近は見知らぬヤングメンたちに声をかけるのも全くもって平気になりました。
いくら仕事とはいえ、偽善者を演じるのって疲れますねw
どんどんドライになってく自分がちょっと怖い…。


旅行掲示板があまり賑わってないようですが、少し心配です。


>霧耶デレ

RTH2聴けるようになったのはいいんですが、聴く時間が無くて泣けます。
やはり1本30分あるので、補完するのが大変。
とりあえず個人的に気になる回だけピックアップして聴いてます。
毎回ゆりし-の名言が飛び出すのが本当に楽しみw すっかりオイラもゆりし-に染められました…。
静姉さんのゆりし-の物真似は普通にイケると思いましたよ。

今更だけど、Suaraの「トモシビ」っていい曲ですね-。
普通に歌唱力はあるし、今はLeafお抱えの歌姫のようですが今後の活躍も期待してます。
あの大阪弁がたまらん、ヲタにはまだ免疫がないようですが。

旅行のこと、いろいろお手数かけてすいません。
あなたが幹事でなにかと助かってます、ありがとうございます。



by togino_8020 | 2006-02-27 01:58

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧