人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

おぎやはぎ

すごいわ- ゆりし-。恐ろしい子~w

というわけで、この土日は旅行に行けるようにいつもに増して頑張りましたよ。
結果はトントンでしたが… (´・ω・`)
身体はボロボロですが、とりあえず巻き進行ではあるので、来週末も気張りましゅ。

もう各アニメが半ク-ル分は見れずに溜まっている…。
しっかり補完できているのはFateだけ。
どっかでまとめて消化しないとな…。

なんか今週はほんとに廃人生活で書くようなネタがねぇな…。

>霧耶とん

UDPの件、ありがとうございました。
無事にRTH2も聴けるようになりますた、意外と簡単な問題だったのですね… orz
それにしても、いつのまにこんな設定にしちゃったんだろ…。

萩原えみこ姉さん、いいでしょいいでしょ~。
私はイルファより、幼い声を出して時のほうがビンビンくるんですがね(聞いてねぇ
たしかどっかの線路の車内アナウンスもやってるんですよ。
それだけのために乗りに行きたいと思うのです。行けないけど…。
あま~い声ですよね-。



by togino_8020 | 2006-02-19 22:01

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧