人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

からふるはっぴぃ-まて-りあるご-っ

今更ながら中原麻衣タソの新譜のDVD観たんですが、すごいなコレ。
エロスとキモスがこんなに盛り込まれたDVDはかつて御目にかかったことがありません。

暇な時間はひたすらゆりし-のこと考えてます、どうもとぎのです。

ちょっと今週はいつもに増して廃人スケジュ-ルでして、全く寝れてません。
本日トイレの個室で15分仮眠したのが久しぶりだと思います。
それというのも、先週末に上司が結婚してそのままハネムソに行ってしまったせいなんですが。
同じ会社所属だからといって、その人の担当番組が全て僕にふられるのは何故なんだセニョリ-タ。
ミキサ-1人欠けるだけで案外回らないもんですな。
というわけで、体調もすこぶる悪いんですが這いつくばって生きます。
吐きそうになりながらも、食べないと駄目だと思って吉野家に寄った終電帰りでござんした。



by togino_8020 | 2006-02-15 05:04

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧