人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

そろそろ本気で部屋の掃除がしたいな。

先日は今現在話題のホリエモン騒動の所為で、俺まで大量のフラッシュ浴びてきましたよ…。
正面玄関を塞ぐな、チミ達。僕ら何の罪もない人達が行き来できんでしょうに。
と、同業者に向かって愚痴ってみるw

終電にて帰宅。
電車で隣に座っているお姉さんがipodをずっ-と操作しててウザかった。
買ったばかりで嬉しかったのかな?
もっとCOOL に使いこなせよ、ね-ちゃん。
そんな僕は乱雑な使い方ばかりしてるので先日イヤフォンが逝きましたが…。

Fate2話先ほどやっと見ました。
もうネタバレ感想書いてもよろしいかな?
まだの方はこの先は読まない方が吉。いや、大したコトは書きませんが。


慎二、萌え!…以上(え-


植田凛はもう慣れたかな、でもやっぱ士郎と桜がまだ無理ぽ。
今回は待望の戦闘シ-ンがありましたが、やっぱ実際アニメで見ると楽しいですね-。
弓VS槍の画も崩れてなかったし、大満足です。
でもランサ-も声は望んでいたものより少しファンキ-すぎる鴨しれない。
士郎とかと同じで、もっと落ち着きのある兄貴みたいな声が良かった鴨。
早くもデレる遠坂姉さん萌え。ちと早すぎる気もする、もっとツンツンしる。
セイバ-の召還はFate序盤の最大の魅せ場だと思うので、もっとドラマチックにしても良かったのでは。
なんか背後からのっそり出てきちゃいました-みたいな印象だったもので。

あと次回予告の演出が個人的に好かん。
最後にワンフレ-ズだけ音声を入れるとか、もっと鳥肌が立つような仕掛けがあってもカッコイイと思うんじゃがね-。


うはw こんなコメントの数頂いたの久しぶりでは。
申し訳ないんですが、明日まとめてお返し出来ればと思います。
今晩はあと2時間したら出ないといけないので寝かせて下さい、ごめんなさい吊ります。
やっぱ企画ネタは強いですね-。
いつも各所でコメント残せず頂いてばっかですいません。
コミュニケ-ションあってのBLOGだと思うので(特にこういう身内で公開してんのは)今後も宜しく。
では、おやすみなさい俺。



by togino_8020 | 2006-01-18 05:42

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧