人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

そこに魂が宿る

いぇ-い!寝てネ-ゼ!
疲れたよぅ……世間は明日から土日ですか、そうですか。
お好きに羽根を伸ばして下さいってなもんだ。

帰りにREC④巻をGET。なんか、大きな本屋さんなのに残り1冊だった。
入荷数が少ないんだろうけど、これもまたDESTINYだね。
さっそく前半だけ読んだけど、これ下半期最大の萌えを感じちゃったかもしれない。
部屋中をゴロゴロ回転して萌えロ-リングしたいくらいの衝撃だった、いや、やりかけた。
赤が!赤が!赤が可愛いすぎるっつ-の!ゴロゴロ…ッ!
アニメのほうは、地上波(TBS)でも放送するみたいなのでひと安心です。
でも、まてよ。地上波ということは、深夜枠といえどやはりエロは全カットなのだろうか!?
花Q漫画はほのぼのラブHが最大の見せ場なのに…これでは!これではッ!
せっかく垢抜けてなさそうな新人声優まで用意したってのにッ!
くそっ、俺は最後まで信じるぞ!

>リストしゃま

久しぶりにコメントがブラさがっていて嬉しい限りです。
ここ最近はフライデ-ナイトに会えないので寂しいね。お互いに致し方ないのだけど。
体調悪い時って、必ずといっていいほど性欲が増すよね。
でもなんのキッカケもなく勃起するのだけはどうなのよ、マイジョイw
共にこのままHENTAI街道を突き進みましょう!

僕は市販のリスクとは相性が悪いみたいなので、ほとんど効果ないんですよ。
そういえばユンケルって飲んだことないです。
栄養ドリンコも全然飲まなくなった。あれだけリポD言ってたのに。
代わりに最近はというと、野菜ジュ-チュとウィダ-ばっかり摂取してますです、はい。



by togino_8020 | 2005-10-22 01:59

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧