人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

鼻血が止まらない

雨降りってこともあり、久しぶりにひたすら寝てみました。
しかし、寝すぎるというのも気持ち悪いものですね…。
いや、それでも6時間くらいしか寝てないのですが…。
もはや普通に寝ることすらままならない体質になっちゃったのかな…。
ちょっとだけ自分が可哀想になりますた…。

秋の新番組の感想続き。

【 BLOOD + 】

キャラデザ ☆☆  
キャスト   ☆☆☆
音楽・音響 ☆☆☆
原作に忠実度 UNKNOWN

各所で思ってたより好評価を得ている模様ですが、右に同じく。
もともとこういう世界観や絵柄も個人的には嫌いではないので。
ガチ百合なのも支持が高まった大きな理由でしょうか?(笑)
普通に面白そうなので今後も見ようと思います。

しかし、アバンだけ見ると土曜6枠でとてもやってはイケナイ作品に見えますな…。
こういうのをマスコミがあ-だの、こ-だの煽って少年犯罪とかに結びつけるのだろう…。
でも確かに今の子供たちはこれだけ多種多様な娯楽があるんだから発狂もするわな…。

【 銀盤カレイドスコ-プ 】

キャラデザ ☆ 
キャスト   ☆☆☆
音楽・音響 ☆☆
原作に忠実度 ☆☆☆

泣きたくなるくらい作画が酷すぎる…。
ARIAでほっとひと息ついたものの、早くも期待作品の1つがこんな形で散ろうとは…。
キャストがそこそこ豪華なだけに非常に残念。
肝心のスケ-ティングの場面もなんだか上手く誤魔化してまとめてる感じだし。
アニメで初めてこの作品に触れた人には是非とも原作の購入をオススメします…(え-
そこまでフォロ-したくなるくらいクオリティがまずいなりよ。

あとはもう動くガブリ-たんが見られれば僕は満足です。

>テツ選手

シャナかあいいよ、シャナ。
どうも炎と髪がシンボルな美少女は秋葉様になってしまう私です(笑)
原作を初めから読んでいるのに見れないというのはさぞ悔しいでしょう。
その心中、痛いほどお察しします…。
シャナかあいいよ、シャナ。
まぁ、手段としては今すぐに埼玉に引っ越すしかないでしょうな!

>霧耶選手

休みはもうほんとに皆無です…。
考えると鬱になるので、最初からそういうものだと脳にインプットするようにしました…。
そうさ、これが当たり前の日常なんだと。

ARIAの出来は今のとこ及第点です。
地雷作品を連発したマッグガ-デンだけにまだ油断は出来ません…(悲
このクオリティと、タイム感がこのまま維持されれば良いのですが…。
あとはなるべく原作に忠実であってほしいと願います…。

ToHeart2お待ちしてます、主に3話目を。
キミも埼玉に引っ越せばキレイなシャナを見れますよ!



by togino_8020 | 2005-10-10 02:30

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧