人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

目を覚ませ

せっかく更新意欲やネタがある時に限ってメンテ中とかだから適いませんな。

おまけにすっかり午後になって起床したもんだから、街頭取材の仕事できず。
そんな無能な僕はファック決定。

今日、中国に出張してた親父が無事に帰宅。
ここ最近航空関係の事故が多いので少し心配してたんです。
フィギュアは絶好調なのにな。

んで親父が、「○○(実名)~。お土産買ってきたぞ!」というので見たら、
そこには食品でもなく、雑貨でもなく、ロイヤルゼリ-(カプセル剤)がっ!
さすが親父、ダメ息子の現状をよく理解してるゼ…。
バリバリ飲んでやろうと思いますよ、ハイ。

遅ればせながら世間はハピマテを1位に!らしいですね。
隠れヲタ&放送業界にいる身としては微妙な心境ですが、このエピソ-ドには感動した。

そんなオイラの最近のBGMはKOTOKOの『硝子の靡風』。
M6からM9までの流れが特に好き。
個人的には中沢氏の曲の方が好みかな。メロディ-ラインが秀逸。

《 SEED 》

メカにあまり興味のない自分ですが、あのレジェンドは誰が乗るんでしょうか。
HP見る限りでは、やっぱりムウたんかな?
しっかり、ストライクフリ-ダムとかインフィニットジャスティスとか長くて言いにくそう…。
頑張れ声優さんたち。
世間の腐女子の皆様の間ではやはり今はシン×レイが熱いのだろうか。
そんな中、僕はアスランばかり見てますが。

《 フタコイ オルタナティヴ 》

双樹がエロ杉。
イカがカッコよ杉。

《 スピ-ドグラファ- 》

まさかアンガ-ルズが登場するとは思わなんだ。
とろこでスピグラって2ク-ルなのかしら?DVDが12巻出るみたいだしさ。
こいつは嬉しい。

もうすぐライジング・サンなのでハツカレ5巻読みながら寝るね。
起きたら仕事逝くね。

>いちご中毒さん

いちご原作はボキも収集に入ろうと思いましたが、読む時間がなさそなので見送り…。
なんでボキの高校には東城みたいな娘が居なかったんだろうと…。
ボキだって文芸部入ってましたよ?(黙れ

Coldplayはじっくり聴かないほうが良いかもしれん(笑)
サウンドアプロ-チとかは前作より幅広くていいんだけど、なんせ今回は軸となる曲が…。
アルバムに対する考えは激しく同意です、というかその通り。
結局今って、どんなに良い曲でも結局売れてナンボのシステムなんですわ。
今やってる仕事の現場にいても気持ち悪いくらいにそれは感じる。
いわゆるプロモ-ション活動に対してね。
時代によって音楽の求められ方は変わるだろうし、そんな事どうでもいいと思う人もいる…。
『現代社会における音楽の在り方』というテ-マならファミレスで10時間語れるよ(笑)
まぢ語り、むしろWelcom 。

そういやLOVERS……ごめ……もちと待ってくらはい…orz



by togino_8020 | 2005-06-19 06:51

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧