人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

それは瞼の裏で奏でられたスト-リ-

美味しい焼き芋焼酎を片手に部屋を暗くしてTVから離れてアニメ鑑賞。
他人と飲むより自宅でしっぽり独りで飲むほうが酔えるとぎのです、こんばんは。

ハチクロが相変わらず面白いです。
真山萌え。本気で萌え。かっこいい眼鏡男児って反則だと思いませんか。
こんなこと言ってるから数少ない女友達に「とぎの君って女の子みたいだね」と言われるんだ。
美術関係の仕事でも『完パケ』って言葉使うのね-。ちょっと感動した。
そういや山田って高橋美佳子なのね、ちょっとゾクゾク。
このドラマチックな展開がたまらん。でもほんとに学園青春ていいなぁ…。

フタコイオルタもいい出来だ。
背景がとっても丁寧に仕上げられてるよね。光の加減とかさ。
今回はEDTMに入るタイミングが凄く自然で素晴らしかった。
もうこの作品ヲタ以外に是非見てほしいよ。
こんな面白いモノを見ないなんて人生もったいなすぎ。
暖かい気分にさせてもらいました、ありがとう沙羅双樹。

携帯の機種変の手続きに行ってきたけど、在庫切れでした。
結局W31Sのアコ-スティックホワイトに決定。需要が高いのか、どこも品切れ。
手元に届くのは今月中旬以降になるそうです、残念。
それはともかく携帯ショップのお姉さんが凄いタイプでどうしようかと思った!(どうもするな

明日から仕事だけど、頑張ろう。
努力しただけ素敵な日々がきっと待ってるはずだから。

>元金髪生徒会長

祝日に深夜まで働いた事がなかったもので、すっかりシフトの事を忘れていたよ…。
でもある意味でいい経験したかも。
目の前でドア閉まったら、俺ならこじ開けるよヽ(`Д´)ノ
高橋美佳子って昔のイメ-ジとだいぶ違って見えました。
普通にしてれば、なんだこんなに可愛いのかと…(笑)
中身はともあれ、顔はそこそこだと思うのですがいかがでしょう。

春となり、暖かい空気を思い切り吸い込んで見上げる澄んだ空は格別ですね。
どこまでも響き渡れ、僕らの想い…。

>霧耶生徒会長

まぁ、彼女居ると楽しいのは間違いないでしょう。残念ながら(笑)
詳しい背景は察しかねますが、友とあれ、時には冷たいものです。
時も経てば人はどこかしら必ず変わるものでしょう。変わらないほうが珍しいのです。
私も先日久しぶりに地方の大学へ進学した友と再会しましたが、
やはり人間性がだいぶ以前までの印象と異なって写りましたね。
多少うんざりな面もあるでしょうが、大切な人脈です。
かけがえのない存在はどうであれ大切にしたいと思う所存であります。
だって、ほら。僕には霧耶さんをはじめとして、みんなの存在が何より大切なものですから。
独りで歩けなければ、二人で支えあえばいい。
二人で歩けなければ、三人で支えあえばいいって、ね。

>神生徒会長

金田はそもそも良い投手ですからね。
連勝ストップもやむ終えないといったところでしょうか。
今日の敗北を差し引いても今期のロッテは勢いという勢いで強いですね、止まらん。
打線も繋がりが良いようですが、なんといっても投手陣でしょう。
特に渡部俊が好調だねぇ。まぁ、交流戦で我らが阪神が3タテするんでお楽しみに(笑)
能登は東城もそうですが、エルフェンの方が萌えますよ。
なんたって、能登が「わたしの胸、揉んでみたい?」とか言うんですから!あぁぁァ!

>リスト生徒会長

どんな状況かは分かりかねますが、まだまだ青い僕ら。
時には他者と美味く言葉を交わせないこともあるでしょう。
でも、それは相手を想うからこその過ち。
私にとってリストさんが必要であるように、リストさんにとって元金髪さんは
かけがえのない無二の存在でありましょう。
互いを想うが故にすれ違ってしまうこともあるはずです。
それは失いたくない大切な存在であるが故に…。美しいことじゃないですか。
私は皆様の関係が平穏に保たれるなら、この場所がどうこう在るべきかとは言いません。
思い切り各々の想いをぶつけ合えれば、それもまた青い春。
素敵なことではないですか。そうでしょう、僕のかけがえのない友たちへ。
時に共に迷い、苦しみながら歩んでいきましょう。
心の底から笑い会えるその日が来るまで。



by togino_8020 | 2005-05-06 03:23

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧