人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

爽健美茶は緑茶ブレンドではないほうが美味いと思われ。

というわけで、ご無沙汰なようなそうでないようですがブログです。
久しぶりにナイタ-が終わって1時間経過ぐらいの時間に帰宅できました、まんせぃ。

電車の中でのお供、ちーちゃん読破しましたよ。
ネットでは色々言われてるが、個人的には普通に面白かったと思う。
好き嫌いは極端に分かれる作品だとは思うけどね。
作者はこういう事言われるの嫌うかもしれないが、
奈須きのこ氏の文章が好きな人には合うかも。
スタイルが似てるというわけではなくて、文章から滲みでる作品愛の温度が近い感じ。
すいませんコリン星人みたいな事言ってますが。でも本当にそう感じたのですよ。
この日日日(あきら、と読む)という作家は確かに非凡な才能を持ってる。
というか、昔っからちゃんと自分の視点でセカイを見れてる人なんだなぁと。
そしてその自分が見てるセカイに不安がないんだ。
だからこうして自らの作品を評価できているし、話の内容と向き合えているのかな。
営業的には高校生作家という肩書きで売り出してますが、本物ですよ。
まぁ、僕もそのアオリ文と表紙も見て手にとってしまった人の1人ですが(笑)
買ってよかったと思います。久しぶりの楽しい読書タイムをありがとう。

本といえば、REC③巻も購入して即読み、そして勃起。
相変わらず赤かあいいよ赤!まぢでこんな生活してみたい24時間涎垂れるな、きっと!
というか、爆笑しちゃったんですけどボクが出てるんですが!(笑)
こんなドンピシャな経験は初めてだよ、ステファニー(誰)
ギャルゲの主人公の苗字名前が自分と同じだった時の気持ちってこんなんですか?
いやはや貴重な体験をさせて頂いたということで。しかもオレ、最後凄いコトになってるし(笑)
花見沢作品は基本のほほんハートフルなのに、突然最高に切ない展開するから侮れない。
今回の③巻でも大いに悶えさせて頂きましたとも!あぁ、RECまぢ面白い。
早く④巻でないかな!(もちつけ


あとね、電車といえば最近ボク電車運がツイてないんすよ。
事故とかで時間遅れるとかはまぁ、よくある話ですけど、もっと人間的なね。
終電でグッタリしてるのに、乗客がゲロッパして車内に悪臭をプレゼントしてくれたり。
隣に座ったオバチャンが永遠と煎餅食っててイライラしたりとか。
ファック (´ー`)ノ

明日は快適な電車ライフでありますように。


夕飯食った後に、いきなり実妹に「おにいちゃん、お願いがあるの」とか言われました。
もちろん妹がいない方々にしたら、スゥィートな展開に胸を弾ませることでしょうが、
そんな甘さの欠片もないのがリアル、現実です(笑)
用件は、なんでも海外研修(ホームステイみたいな)の応募にエントリーしたいらしく、
その選考の課題の中に作文があるので、見てほしいということでした。
こう見えても腐った元二次元創作者であり、高校受験の国語の課題作文では満点以外取った
ことがない兄としては、妹の果敢な挑戦の手助けをしてやらねばと奮い立つというもの。
妹は国語の成績は並ですが、文章を書くという作業がどうも苦手なタイプのようでして。
しかし、人に教えるというコトは難しいものですな。
なるべく簡潔に分かりやすく説明してるつもりでも、相手からしたら意味不明だったりとか、
ちゃんとこちら側の伝えるべき内容が伝わってなかったりとか。
先生ってのは凄いと思います、ほんとに。
アトリエかぐやの最新作とかも凄いと思います、ほんとに。

中原麻衣の1stAL『ミニシアタ-』の情報がさりげなく更新されてたり…。
でも僕ちん疑問に思うのは収録曲に2ndSGの「エチュ-ド」が無いこと。
いや、シングル持ってる人はむしろありがたいけど(笑)
アルバムまで待ってまとめて聴こうとか思ってた人にとってはやや肩透しだよな…。
その逆で「ロマンス」の曲は全曲収録かよ…これはこれで不満かな。
ランティスの策略がよく分からない…怖い…怖いよ…ブルブル。
でもジャケ写はなんか挑発されてる感じでたまらんなぁ…(変態ですから
どうせ発売日に買いに行くなんてことは出来ないんですけどね- ショボーン

さて、久しぶりにゆっくり寝れるみたいなので、休養はしっかり取ろうかな。
GWはまだ雲行きが怪しすぎですが、1日くらいもしかしたら休めるかも…。
いよっしゃ、録画したアニメ見よう、アニメ!2次元大好き!ヲタク万歳ッ!うほー。


>モト金髪さん

旧式のアイドル風というか、80年代のかほりがするぜベイベ☆
あ、ちなみにボク語尾に☆つけるのあまり好きじゃないんだよね、自分でしてるけど(笑)
よくませた小学生とかが自分のホームページの日記とかで語尾に☆連発してるの見ると、
確実に吐くね(笑)だって凄い無駄にアクティヴじゃなくなくない?
何をそんなにキラキラ生き急いでるんだ、チミたちは!みたいな(えー
すいません、変なレスになってますね…。
曲を作れるってのは才能だと思うので羨ましいです。
オレなんて全然ベースラインとか考えても見えてこないもん。
それ以前にそんなに弾けないのが問題だけどね、基本無視してるし(笑)
歌詞は昔よく書いた気がするよ。確かに次の日見ると、女の子みたいに赤面しちゃうよね。
そんな青い僕等、最高に可愛いよね、うん。
歌詞に限らず昔の日記とかたまに見ると、恥ずかしいとかいうレベルじゃないな。
でもそれが当時の自分が刻んだ全て。文章が生きてるんだよね。うわオレ今いいこと言った。
ライヴあったら呼んでください、是非。
でも出演者名がほんまに「ロンリーチャップリン」だったらある意味興奮して勃起するかも(笑)



by togino_8020 | 2005-04-21 00:42

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧