人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

HELL-SEE

収録が巻いたので一旦、帰宅できる事になりました。
どうせまた夜中に出なきゃならんのですが、数時間でも自宅に居れるのは嬉しい。
飲み会は朝まで開催するそうです…。
次の日も普通に仕事あると思うと気が萎えるばかりだな…。
しっかし、この時間帯の電車って久しぶりに乗ったな(笑)
奥さん、女子高生が居ますよ!
しかも結構可愛い~ (・∀・)
力ずくで押し倒して、メチャクチャに○したいタイプの娘だなぁ(えー
さて、携帯からで失礼ですがコメントレスを。

>霧耶さん

色々と大変な目にあわれたみたいですが、どうかお気を確かに。
文面から見るに、気持ちは前を向いてるみたいなので安心しました。
その志があれば貴方はきっと進むべき道を進む事ができますよ。
なんせ優秀賞で、AとBしかないんですからね!
ありきたりな励まし方になって申し訳ないですが、頑張ってよ!
花見の時は久しぶりに楽しい会話で盛り上がりましょう。

>リストさん

お仕事はもう慣れてきたでしょうか?
環境的には良き上司など、なかなかに恵まれてるご様子なので良かったですね。
慣れる事は大事でもあり、怖いことでもありますから。
環境に馴染み始めると心にゆとりが出来、それが元で何かミスをやらかすとかあるしね…(笑)
いやぁ、私も何度か大きな地雷を見事に踏みましたからね…どうぞお気をつけて。
失敗から学べる事もたくさんあるんだけどね…。
現場は何事も経験ですわ。毎日自分が試されてる感じ。
社会ってギスギスしてるよなぁ。


隣に座ってるオバチャンの春菊の臭いがキツイ (;´Д`)
雨の日は憂鬱モ―ドになるからヤだな…。
昔っから雨は大嫌いなんすよ、自分。
死にたい病を加速させるのよね、雨は。
もう少しで地元の駅に着きます。
今日はこれから長いし、ちょっとでも寝ておこうかな。
あ、ニ―ソ娘発見。



by togino_8020 | 2005-03-28 17:18

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧