人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

便利な世の中になったものだ。

というわけで、携帯から更新してます。
せっかくだから使える機能は使おうという事で。
今後は仕事で空き時間がある時はちょくちょく利用するかも。
これで閲覧も出来れば完璧なんだけど、さすがにそれは無理か。
ちなみにコレはトイレにこもって書いてます(笑)
帰ろうと思ったら上司がデスクに居て帰りづらいんだよね…。
昨夜あまり寝てないせいで1日中朦朧と仕事してますた…。
テレコの作業すらもたつく有り様。
移動途中の電車の中でも爆睡してました。
帰りは寝過ごさないように要注意だな。
------------------
というわけで無事に帰ってます。
さっき電車に『グローバルメディア2005』っていうヲタっぽい広告が貼ってあった。
海外で開催した日本のヲタ文化の展示会みたいなのがどうこうというやつ。
以前新聞で記事読んだ気がするな…。
隣のサラリ―オジサンと共にしばし凝視しちゃったよ。
オジサン、僕といっしょだねっ(何が)
しかしパンピの方々はこういう広告を見てどう思うのだろうか。
さすがに剥がそうとするヲタ居たら俺でも退くけどさ。



by togino_8020 | 2005-03-23 19:19

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧