人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

コカ・○-ラ社のお茶はいまいち美味しくないと思う。

生天目仁美と自転車で古本屋へ行く夢を見ました。
どうも、相変わらずキモさが加速するとぎのです。

しっかし今日は花粉が酷いです、酷すぎます。
暖かくなった途端にコレかよ…。まぁ、覚悟はしてましたけど予想以上です。
もう目とか痒いとかいうレベルじゃなくて、痛い。
今年は例年の傾向とは違って何故か鼻より目にキます。
2月頃から対策として飲み薬とか飲んでましたが、果たしてこの30倍花粉に勝てるものか。
今日の段階で完敗してるあたり、この先が不安でたまらん。

ランチでちょっとした発見が。
奥さん、六本木ヒルズにもいいお店ありましたよ!
地下にある洋食屋なんですけど、女性店員がなんかメイドさんみたいな制服着てんのよ。
ちゃんとカチュ-シャもしてるし!下手なメイド喫茶よりレベル高めだし!
メニュ-は少なめで、オムライスやハンバ-グステ-キなどのラインナップ。
食事を共にしたディレクタ-さん曰く、ヒルズが出来た当時は軽く列が出来る事もあったと。
今日もなんだかんだで店の外で10分ほど待たされたんですが。
そう言われるだけあって、味の方もなかなかでした。
店内は無駄なお洒落を施すヒルズの店舗ならではの趣向が見え隠れし、
昔懐かしい洋食屋の雰囲気を出すためにレトロな装飾で彩られていました。
もちろん客層はヒルズに来たバカップルや爺さん婆さん家族連れファミリ-であり、
特殊な目的で来店したと思われるお客は見当たりませんでしたが(笑)
時間と財布に余裕がある時は是非とも足を運びたいと心に誓った次第です。
興味を持たれた方は今度詳しく教えます故。よろしければ共に行きましょう(笑)
あ、ちなみに私のデ-タによると女性スタッフはランチタイム後に休憩を取るようです。
なので、悔しい思いをしたくないなら多少混んでいるのを覚悟で11~13時に行くのがベスト。
ちなみにお値段ですが、オムライス+サラダ+1ドリンクで1000円といった感じです。
どうせ周辺のファミレスで同額使うなら、この店で思う存分視姦したいといったとこでしょうか。
しかしまぁ、本当に偶然出会えたオアシスでした。

地元のアニメイトで中原麻衣の新譜『エチュ-ド』を購入。
今回はなかなか良い出来なのではないでしょうか。
前作『ロマンス』ではヴォ-カルワ-クに苦渋が滲んだ感じでしたが、
今回は少し大人な雰囲気で歌うことによって、声に雰囲気が出てます。
彼女、こういうミディアムナンバ-のほうが絶対無難にこなしますよ。
中原麻衣って、それなりに歌唱力はあると思うんです。少なくとも平均よりは上かな、と。
あとは確実な表現力の向上と楽曲のバックアップさえあればもっと売れるよ、うん。
DVDはまだ見てないですが、興奮してどうにかなりそうな予感!
だって今回の衣装エロいよ、やたらラインが出てるし!(黙ってください
青の中の白ってのもコントラストが映えていいですよね。
とりあえず、ぺたん座りの麻衣には欲情しました、ごめんなさい、いいですよね、文句あるか。

どうでもいいけど、レジのメガネっ娘店員がどうも新人だったらしく
釣りを渡すのが妙に遅かったのですが、亀か君は。あと、袋詰めもわたわたしてたし。
アンチメガネとしてはここは虐めるしかあるまい!と決意し、じ~っと見ててやった(最悪だ
そんなに小刻みに震えながら釣り渡されても受け取るのが難しいんですけど、みたいな。
今後あなたは僕なんかよりもさらにキモい生き物と対峙するわけだから頑張れ。
そんな君もきっとBLマンセ-だろうけど、頑張れ。
何が言いたいんだろう、俺は。

>箱根行き霧耶さん

箱根に行く事に意味を見出せないなんて、どこまでドライなんですか貴方は!
そんなイケナイ君には、めっ!ですよ!(琥珀さんのつもりで
つうか、本気で羨ましいんですけど。
先日、同じ職場の研修生が卒業旅行だとのたまって1週間スキ-に行きやがりましたが。
正直、もう少し早い段階でそういう企画が進行してたら行きたかったなぁ。
今からだとさすがに進言し難いので、行くなら日帰りとか1泊2日とかになっちゃいますね…。
というか、今頃話題を投げかけても優柔不断なウチの身内が難色を示すに違いない(笑)
4月からは旅行なんて当分無理みたいですしね。
本当に自分の時間がなくなるというのは痛いです。
まだ学生で居たかった…というか最近何も考えられなくなりましたよ…(悲
本当にこれからどうなることやら。
とりあえず中原麻衣のフルアルバムが出るまでは練炭はないので安心をば。



by togino_8020 | 2005-03-07 21:14

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧