人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

終わり、そして始まり。

どうも、お久しぶりのとぎのです。

ここ1週間ほどモデムの故障でネット接続できずにいました。
1日でもネット出来ないと何とも言えない焦燥感に駆られるのはヒキコモリの仕様ですね。
今日やっと業者の方が来て修理して頂きました、ご苦労様です。

というわけで、近況報告など。
仕事(研修)の方は無事に28日で仕事納めとなりました。
これから短い期間ではありますが、ゆっくりと体を休めたいと思います。
ちなみに仕事初めは5日からになりそうです。
「もうこんなにゆっくり出来る年末年始は二度とないからしっかり休めよー」
という上司の言葉がなんだか痛いほど胸に刺さりましたが。

で、昨日は高校時代の部活のメンバーを中心とした忘年会でした。
ほとんど久しぶりに会う面子だったので楽しい時を過ごせました。
みんな変わってなかったなぁ。

この後の年末年始の予定は特にありませんが、さてどうしたものやら。
ちょっと家の事情で色々と問題がありまして、忙しくなりそうなのですが…。
年末年始くらいはゆっくり平穏に過ごしたいというのが本音なんですけどね。

そういや今頃は冬コミですか。
私は今後はもうコミケに行けるチャンスはなかなか無いかもしれませんが、
気の合うヲタ同士で集まって、コミケ後に朝まで飲んだりしてみたいという夢があります(笑)
社会に出ても、自分を見失わずにしっかりヲタライフを楽しんでいる方も大勢いますし。
そういう人達は本当になんだか普通に尊敬してしまうんですよね。
昨日の忘年会でも友人とチラっと話したのですが、
最近よく考えるのは『ヲタクをいつまで続けるか』という事がありまして。
なかなか我々にとっては重いテーマなのですが、それ故に重要なテーマなんですよね。
今はまだ先の事は何も考えられないけど、来年以降もしっかりと向き合っていきたい。
やめる、続けるという事はこの際深く考えないようにして、
何より自分らしく生きたいというのが肝心なんだと思いますが。
ただ私の場合はもっと隠れヲタとしてのスキルを磨かないとこの先大変そうですから(笑)
その辺りも含めて色々と自分と向き合って考えていこうと思います。

久しぶりのブログの為、文章が支離滅裂ですがお許しください。
きっと明日も時間があれば更新するので宜しくです。



by togino_8020 | 2004-12-30 16:08

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧