人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

もうすぐ夜明けがやってくる

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #10 『乳の呪縛』 感想


ア ス ラ ン 萌 え (;´Д`)


ミーア・キャンベルの間違えではないのかとの指摘は却下します。
セイバーを前にしてモジモジしてる姿にキュンとキタよ…。
野郎の私がこんな反応するくらいなら、腐女子の方々にはもはや発狂レベルか。
種運命の今回の感想はこのひと言に尽きます、個人的に。
なんだよぅ、もう完全に主役の座ゲットじゃないですか。
実妹にしか欲情しないラッキースケベはステラが登場しないと機能しないみたいだし。

しかし、ミーアたんの演説の場面には思わず失笑してしまった。
いくら世界観の設定が補ってるとはいえ、1人の存在があそこまで影響力があるものとは。
冷静に考えれば大型スクリーンでPVが流れてるようなもんでしょ?(笑)
いや、無論私なら呑まれますよ。あの乳に。(;´Д`)
そりゃ忘年会の酔いも吹き飛びますよ(ぇ
というか、プラントの皆様は何故彼女が偽者と気がつけないものか。
だって本物と乳の大きさが圧倒的に違うじゃなide…!

昨日ちょこっと触れたように、今日は高校のヲタモダチとの忘年会でした。
残念な事としてはカラオケに「Neko Mimi Mode」 が登録されてなかった事ですかね。
「だってほとんど歌うとこないやろ?」とまくし立てる奴には、勿論憤怒してやりました。
ばかっ、歌うとこなんて仰山あるやないかっ!
ねこみみも~どっv ほらな!(笑) てな感じで。
あ、ゆうこりんは試してみましたが初めて見る歌詞に四苦八苦でした。
あの曲はほんま究極のにバブルガム・ポップなのだと再認識。
小倉優子に小西康陽という奇才が出会ってしまったのは、やはり事件だっ!(*゚∀゚)

飲み会の席では、「桜」という名のカクテルをキッカケに何故か話題はCCさくらに。
私はもちろんこっちの桜を終始推してたわけですが、ええ。
桜話で盛り上げる中、ふと私がある思いついた事を発案。

「今度から飲み会では『乾杯!』の合図を『封印解除(レリーズ)!』にしてみないか?」

全員満場一致で賛成(笑)
さっそく試してみる。……「封印解除(レリーズッ)!!!!!!」
周囲のお客さんの冷ややかな視線を浴びながら舞い上がる俺ら、素敵だ。

そんなわけで久しぶりに気の合う仲間達と騒げて良かったです。


♪ 本日の1曲 … Re:Re:/ASIAN KUNG-FU GENERATION



by togino_8020 | 2004-12-19 04:31

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧