人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

もっと熱くなれよ!!!!

ワタクシ、頑張ってしまいました…!!
約束通り後半戦も早めに更新したお!w
もう今やっておかないとまた前回みたいに迷惑かけそうなので…。
今回は恐らく1番にゴールでしょ、えへん。
では引き続き、第10位から第4位までの発表です。



第10位 生田 善子(NEW) 
閃光のナイトレイド「苑樹雪菜」役

ニコ動的にタグを付けるとしたら「期待の新人」でしょうか。
ナイトレイドの雪菜、とてもアフレコ初挑戦とは思えません。
2話で「ストラディバリウス」て言う台詞がちょっと怪しかったけどww
アニメノチカラは積極的な新人起用に好感がもてる。
「美少女にプロレス(ry」は黒歴史になるのでは…心配です…ww

第9位 能登 麻美子(↑16) 
君に届け「黒沼爽子」役

君に届け、まだ全部見れてないんですけどね。
もう能登爽子やばすぎだろ。どんだけ惚れさすねん、と。
彼女の演技のおかげでアニメの評価も上がったと思います。
オカルトなキャラをやらせると…上手いよなぁ…。

第8位 加藤 英美里(↑14)
Angel Beats!「関根」役

AB!が始まる前、加藤英美里のBASSキャラだ…と…!?
と期待に胸をふくらませて全裸待機してましたが、まだ喋りませんねww
ちゃんと関根にスポットライトが当たる回があるといいのですが…。
そして我が家では何故か「ねこタクシー」が大流行ww
えみりーの曲は歌いたいの多いのに、カラオケ追加来ないんだもの…。

第7位 大亀 あすか(↑8) 
kiss×sis「桐生三日月」役

ワタクシはまだ亀ちゃんを見守り続けますぞ!ww
なんせ、kiss×sis出てるしな、うん。
小さいのに大きいのは正義だと思います。
本当はデジスタもっと聴きたいんだけどなぁ、土曜で生放送はちと厳しい…。

第6位 阿澄 佳奈 (NEW)
WORKING!!「種島ぽぷら」役

ついに俺の声杯にも召喚されちったわ、アスミス。
もうねWORKING!!観て俺の中で今までになかった何かが覚醒したよ。
ぽぷら可愛いよね。 やっぱ小さいのに大きいのは最高デスね。
とりあえず井口裕香がガチで嫁なのはよく分かったww
今後も脱力系声優として頑張っていただきたい!(・∀・)

第5位 豊崎 愛生(↑6) 
けいおん!!「平沢唯」役

前回はみんなから愛されて総合トップでしたね。
もう今期も完全にけいおん!!無双ですな。
2期の唯はアドリブが多くて楽しいですww この人以外に唯はできんなww
5月リリースの2ndシングルにも期待大でございますわ。

第4位 日笠 陽子(↓2) 
けいおん!!「秋山澪」役

けいおん!!勢が続きます。☆(・ω<) こと、ぴかしゃデス。
Listen!!とてもいいスルメ曲だ、つぅか歌相変わらずうめぇww
6月発売のライブイベントBDは絶対買うお!
澪に合わせてレフティで弾くとか本当に努力家だよ…惚れる…。
アイムの自由でおバカな核弾頭、もっと愛されるべき。
ぱよぱよゲストの公開録音は行きたかったなぁ…。悔しい…。



というわけで、約束通り4位までの発表でした!
あとは変態で最低なエロ神父に残り上位3人をぶん投げますww
個人的に今年に入ってからアニメはほとんど観てなかったんですが、
この声杯をキッカケに今期は割と真面目にチェックしてます。
改めてアニメを観ることの面白さ、声優さんの凄さを感じたかなぁ、なんて。
お芝居って奥が深いよね。簡単に語れる世界じゃあないんだなと。
さて、総合結果がどうなるか当日が楽しみですね。
前回は決戦当日に欠席してしまったので、今回こそは無事に参加したいですww
自宅から乳首写メしてる場合ではないww
何度もやってる企画だけど、やっぱ熱くなります…ヲタだもの!!

おやすみ!寝るお!ww ぐーすかぴーzzz



by togino_8020 | 2010-04-18 04:30

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧