人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

どんとこい声杯戦争。

期限を守らないイケナイ子です、ごめんなさい。
霧耶神父に「てめぇ、アナル覚悟しとけよ」脅されました、怖いよぅ…。

ではでは、声杯の後半戦になります。
たぶんもう誰も見てないだろうけどうpしときますねwww



第10位 中島 愛(→10) 
けんぷファー「沙倉楓」役

よくよく考えたら俺はアニメでちゃんとこの娘の声を聴いた事がないのでは、と。
マクロスFも見てないし、秋新番ではけんぷファーも見てないしなwww
劇場版から入っても大丈夫だから見に行こうよと誘われてるわけですがwww
前髪をジョン(ぱっつん)にしてからもう天使にしか見えません。
年末はリリースが続くのでカラオケのモチ歌が増えるのを楽しみにしています(笑)

第9位 花村 怜美(New) 
東京マグニチュード8.0「小野沢未来」役

まさかまさかの元祖地味娘こと、花村さんが私の声杯にご登場。
東京マグニは雰囲気が気に入って見始めたので、キャストには無関心だったのですが、
まさか彼女が主役とはね。ちょっと印象が変わりました。
でもランクインした本当の要因は、秒速5センチメートルを見たからなんです(笑)
コスモナウトは迫真の演技だったと思う。
感心した後に東京マグニだったので余計に驚いたわけですが。
そう言えば相方さんの方のお名前を最近あまり見ないような(ry

第8位 大亀 あすか(↓1)
鋼殻のレギオス「メイシェン・トリンデン」役

かめちゃん、やはり連覇は厳しかったようですwww
しかし、ときメモ4の大抜擢やラジオなどでようやく知名度も上がったでしょうか。
何気に今年は何本かアニメ出てるしなぁ。主要キャラじゃないけど。
しかしときメモはどちらかというと皐月優の方がハマりそうに思う…。
結構正統派ヒロイン声だからな、来年あたりからの活躍に期待しよう。
イベントの写真とか見るとやっぱり背が小っちゃいのがよく分かりますねwww
表紙になった東京アニメセンターNEWSは無料配布なんで、沢山持ち帰ったおwww
いやぁ、ロリきょ(ry

第7位 南條 愛乃 (New) 
CANAAN 「大沢マリア」役

マリアはキャラとしても好きだったんですが、それ以上に声が。
ナンジョルノさんの声はCANAANで初めて聴いたけど、かなりツボでした。
なんかちょっと昔の浅野真澄さんを彷彿してしまうのは恐らく俺だけだなwww
fripSideはあまりよく知らないんですが、歌も上手いって事でおk?

第6位 豊崎 愛生(↑12)
とある科学の超電磁砲「初春飾利」役

今年ブレイクしたNO.1声優といっても過言ではないよね。
火が点いたのは間違いなくけいおん!だけど、本人のキャラが最強だしな。
いまや飛ぶ鳥の戸松も落とす勢いだし、ちょっと人気出すぎだなwww
しかし可愛いから仕方ない。スフィアでは最初から豊崎派だった俺は涙目だが。
ついにソロプロジェクトの動き出しますが、この熱はどこまで続くかな(笑)
あいなまさんのせいで俺のiPodにもトム・ウェイツが入りましたwww

第5位 斎藤 千和(↑7) 
化物語「戦場ヶ原ひたぎ」役

ダブルオーが終わってショボン(´・ω・`)
化物語……シャフト………戦場ヶ原………( ・∀・)キタコレ!!
これはいい千和様。ハマり役すぎるだろう。
「メンヘラ処女」とか「ヤリまくりよ」だなんて、
そんじょそこらのアイドル声優には言わせられませんものねwww

第4位 高垣 彩陽 (↑5) 
Phantom ~Requiem for the Phantom~「江漣」役

安心のあやひぃクオリティ。
この人の演技力はやはりハンパないな。
Phantomは凄い面白かったです、フェルトといいクールなあやひぃは痺れるぜ。
チャイナな気分でハイテンション!も最高でしたが(笑)
この人の声は低域にこそ魅力があるものだと自分勝手に思ってます。
「true tears」が終わってしまった後も富山を愛してるのも好評価。
観光大使に任命されるとか偉すぎです、大好きだwww



では、続きはこの後で(笑)
今回は体調良好で参加しますよ、寝不足だけどwww
美味しいお酒を飲みましょう!



by togino_8020 | 2009-10-24 16:56

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧