人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

とある変態の超デンジャラス

Ys終わっちゃってね。

読書モードにでも入ろうかと。

今読んでるのハードカバーなんすよ。
もう鞄に入らないから移動中とかに読めないのがもどかしくてね。
先が気になるのに厳すぃーよね。
すぃー ℃の微熱だよね。

しかしYs面白かったなぁ、ちなみに難易度はNormalでつ。
元々アクションあまり得意じゃあないんで。
そりゃあモンハンとかもズバズバ落ちるよね…。
クエスト1個だけ落としちゃったのがザンネックだが。
後半クリアするのが惜しくてレベル上げし過ぎちゃったのか、
●●●をクルシェたんのEXTRAで瞬殺してしまった時は正直焦った(笑)

すいません、Ysやってない人には分からない話題ですた。
やって下さい、名作ですから。
最後は号泣ですから。
ボタンに滴り落ちるぐらい泣いたもん、俺。
falcomにしては久しぶりに切なさ全開な終わり方ですたなぁ…。



やって下さい。

大事な事なんで2回イッちゃらめぇ。

でね、僕これから寝て数時間後に起きるんですけどね、

今日からダイエット始めようかと思われまして。


今日から俺は!!


コレ分かる人は耳鼻科の待合室でサンデー読んでたクチだよね。

鼻フックして僕と握手。

だけんね、帰り際に辛いラーメン食べちゃったのよ。
白飯付きで。
仕方ないね、美味なもんで…。

更にね、さっき深夜にどうしても喉が渇いた風を絡ませ貴女を連れてくのさ〜だったから、
もっそり近所の自販機でペプシ買っちゃったの。
今時ネックスじゃなくて、ノーマルちゃんの。
飲んじゃったの。

でねでね、なんか塩分も欲しくなってね。


永谷園のぅぅぅぅ


あさげをぅぅぅぅぅ


君はぁぁぁ


おさげの少女ぅぅぅ


夜霧に消えるぅぅぅ


俺のブルースゥゥゥ



by togino_8020 | 2009-10-06 05:39

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧