ひっそりと愛をこめて。

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




どうしてこうなった

このあと2時間仮眠したらまた仕事だ…。
朝9時から10時間休憩ナシでスタジオに小森霧…。
死んでしまうま!\(^o^)/

あ、明日はクリスマスイヴか…。
サイレントナイトだな…。




[PR]



by togino_8020 | 2009-12-24 02:37

とろふわプリン食べよっ

NEXT PLUSモード進めてたら、アケドで立ち回れなくなりました。
ネタバレが怖いので音量ミュートで進めてます(笑)

年末進行が止まりません。
なんでクリスマス前に1月半ばの番組作らなあかんねやー!
今週、来週とかなりわちゃごなしそうです。師走、師走っとな。
職場の忘年会とかめんどいのも幾つかあるし…。
仕事の飲みって全然酔えないんだよなぁ。
いや、酔っちゃいけない低コストな立場だからいいんだけどさ。
…正月こそは家にある泡盛のボトル開けるんだ、俺。

いま聴いてるオススメのボカロナンバーなんぞ紹介するお。



オサレでキラキラポップ!中毒注意なり。
ルカの英語力をここまで活かした楽曲はなかなかありません。
前後に同じ系統のダンスチューンを挟んで聴くと、もうリピが止まらない。



とにかくこの楽曲の世界感が堪らなくスキ。
古川Pの曲で1番お気に入りです。
acane_madderさん加入後の古川本舗は音がやばい。
ハマリすぎて先週とか1日10回ぐらい聴いてましたww



これが才能のオーケストラとでも言うのか。
曲、詞、映像と…全てがドツボすぎる。
今個人的に1番熱いボカロ曲です!
元々はいのことんサン×えこまるサンのタッグは大好きでしたが、
今回りょーのサンのPVが危険なぐらいやばすぎる…。
曲はCDをボマスで買ってたので先に聴いていましたが、
初めてPV見た時はあまりの感動にしばし呆然としてしまったw
この季節にドンピシャな曲ですので、皆さまも是非!
[PR]



by togino_8020 | 2009-12-17 03:41

オトナのケンカは見苦しい

下っ端はへいこら頭を垂れて働くだけってね。
結局みんな責任持つのが嫌なんだよね、勝手だよね。
気持ち悪いぐらい忙しいですが、なんとか生きてますよ。

最近はボカロ以外だとフルカワミキの「サイハテ」を聴いてます。
それ結局ボカロやんけ、とか言わないでww
公式HPに載ってる対談がなかなか面白い。
アーティストの視点から見えるボカロの在り方というか、とても興味深い。
しかしこれは非常に嬉しい&最高のカバーでござった。
SUPERCARとか高校生の時めさくさ聴きましたなぁ。
たぶんALBUM全部持ってるよww
友人と学校帰りの川べりとかで寝そべって聴いたりした。
それなんてAOHARU YOUTH(笑)なんだけどね。
個人的には「Futurama 」のあたりが1番好きだったかなぁ。
しかし、オニキスさんすごい。本当にすごい!

フルカワミキさんといえば、新ボカロのmikiですよね。
まだニコニコにはあまり曲がうpされてないけど、
かなり実用性がありそうなので、期待大です。とりあえずロマンティックナイト!

めっきり寒いので、ボカロ冬曲でプレイリストとか作ろうかな。
古川Pの「envy,」が名曲すぎて失禁したお。
あと3時間したら出勤らしいので寝ます。グッナイ。

>リストP
赤星、本当に残念です…。
野原祐や、マートンが頑張ってくれるのを期待しまつ。
彼が走っている姿を球場でもっと見ておけばよかった。
[PR]



by togino_8020 | 2009-12-15 05:02

朝から目が覚めた

赤星が現役引退とか……
ウソだと言ってくれよ、バーニィ…。
[PR]



by togino_8020 | 2009-12-10 10:53

ガンダムだっ!

b0061238_2454551.jpg


コンビニで明日の朝飯買ったら気持ちのよいお会計に。
なかなか狙い撃っても出せるもんじゃないよね、こういうの。
デジタル時計見たときにゾロ目とかもよくあるんですけど。
乾燥肌が酷いです…。
寒いのはイヤだけど、暖房ニガテなんですよね-。
[PR]



by togino_8020 | 2009-12-02 02:48

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧