ひっそりと愛をこめて。

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧




俺はオトメン。

どうもサボリ癖がついて仕方ないブログですね、サーセン。
実妹が新型インフルったりでバタバタしておりまして。

数日前のことになりますが、また1つオッサンになりました。
家族からはうまい棒のサラミ味を30本いただきましたwww
なんで俺が1番好きな味知ってんだwww
つまらん者ですが今後も宜しくお願いしてください。

最近職場にごいすーにタイプな新人の娘が来たので、
毎日その娘を眺める事だけを生きる糧にして頑張ってます。
その娘と梅酒を飲むのが今の夢です。死ねばいいのに、俺。
リア充爆発しろ!を何回も聴いてます。
そいや会社の後輩の娘にうっかり「俺ニコニコプレミアムなんだよね」って口を滑らせたら、
「立派なニコ厨ですね」、だってさ。
うへへ、死のう。

ちょっと酒の量が多くなってきてやばいな、控えます。
と宣言しつつ明日も飲み会。来週頭も飲み会。
飲むしかねぇ!
[PR]



by togino_8020 | 2009-11-12 03:47

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧