ひっそりと愛をこめて。

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




この俗物がっ

AXE EFFECTのCM(Hotdog編)の娘が可愛くて仕方ない。
なんていうか、圧倒的に可愛いんだ。
インドネシアの女優さんだそうで。
オジサン久しぶりに画像検索とかかけちゃったよ。

書きたい事もネタもあるんだけど、上の書いたら満足したよ(笑)
とりあえず週20時間睡眠ぐらいで気張ってます。
みんな寝たほうがいいよ、死んぢゃうから。

エコノミー回避するために深夜にニコニコ見てる俺って健気じゃね?
そろそろマジでプレミアム入るか…。
クレカ作るのがめんどいのよね…。

週末はいぞがずい。そろそろ俺が殿堂入り。


>リストガンダム

今度NEXTやんぞ。
俺がツインビームサイスで斬り刻んでさしあげま(ry
[PR]



by togino_8020 | 2009-08-21 02:15

殺人的なスケジュールだッ…!

可愛い娘のハイウエストは反則。
もはや凶器だな。

俺の狂気もそろそろ …。


てりやきマックだぜ。
[PR]



by togino_8020 | 2009-08-09 18:53

サイケデリックダンサー

人間の脳なんてのは案外脆くて。
スイッチひとつで簡単に飛べちゃうんだぜ。

手と手をあわせて


いち に の さんで


世界は回る
[PR]



by togino_8020 | 2009-08-07 22:14

だいすきだった

よく行くラーメン屋の味が変わってしまった。

仲が良かった店長が去ったせいだと思われる。

店員もたらたら働いてるし、
以前までの明るい雰囲気はもはやない。


形あるものはいずれ変わる。

そうだろ、ジェニファー。

あの空の高さに。
[PR]



by togino_8020 | 2009-08-02 00:52

むだい


ひとごろしー

いぇー
[PR]



by togino_8020 | 2009-08-01 04:49

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧