ひっそりと愛をこめて。

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




エンドレスナイツ

あづぃね。
暑くてナニもする気無くすわ…。
せっかく部屋の掃除しようかと決心したのに。

森口博子に夢中になってたせいで
すっかりめぐぽ祭りに参加しそびれてしまったよ。
相変わらず有名P達のジェバンニっぷりが恐ろしいwww
めぐぽ予想以上との評価で安心しますた。
やはり中の人が好きな者としては心配してましたので。
今から必死に祭りに参加してこようと思います。


最近はガンダムの事しか頭にないみたいです。
シャアっていっぱい居るんですね。


けいおん終わっちゃったね…。
死ねばいいのかな…?
[PR]



by togino_8020 | 2009-06-29 03:33

あたいとファイト塩

仕事が珍しく早めに終わったのでテツさんにレイプされてゲ-セン連れてかれました。
ずっとヤりたかったNEXTを遊び倒してみました。
死神やっと使えるようになってきた、嬉しい。
あと何か新機体覚えたいなぁって事でノ-ベルたんで何度かやってみた。
選んだ理由は勿論ヴィジュアルです、本当にサ-センwww
でも格闘能筋バカな俺には結構相性良かったよ(笑)
静かでキレイなゲ-センだったし、また行きたいなぁ。
たまたまそこではNEXTあまり人気ないのか連続で遊べたし。
CPUにフルボッコにされてばかりだったけど楽しかった、もっと上手になりたいぜ。
余談だが、途中反対側の席でプレイしてた人達の連れの娘が可愛かったwww
なんか松来未祐似で、ぷにぷにほっぺ。ガンダム分からなそうだけど、後ろで応援してた。
「ウチらにはモビルアシストいないね-」なんて魚のような目でプレイしてましたよ僕等www
さっきから部屋にいる蚊が全然潰せない。
5000コストぐらいあるんじゃないかってレベルの立ち回りしやがるwww
[PR]



by togino_8020 | 2009-06-11 02:08

疾走ミッドナイト。


b0061238_328089.jpg



2ヶ月ほど前から衰えた基礎体力を取り戻すべくジョギングをしているのですが、
先日シュ-ズを新調いたしました!
以前から1度試してみたかったadidasです。
色々と迷ったのですが、新しいモデルの『adiSTAR Ride CS』にしてみました。
今まではNIKEのAIR MAX 360で走ってたのですが、
ランニングというよりはタウンユ-ス仕様なので、ちょっと苦しかったんですね。
せっかく走るなら足元は大事だなと思い、時間を見つけて買って来ました。
しかし、コレ着地した時の感覚が今までに無い柔らかさです!
まだ走りに慣れてない自分はどうしても跳ねるように走る癖があるので、
こういったショック吸収に優れたモデルは嬉しい限り。アディプリ-ン気持ちいいです。

といっても1週間で走れたとしても2日が限界で、大体1回に10km程度ですから、
まだまだ適度な運動にはほど遠いのですが…。
爽やかな汗をかける季節がやって参りましたので、頑張ろうと思います。
出てきた腹も引っ込めたいし、なんにせよ体力作りです…。
あと精神面もストイックに鍛えたいかな。しんどいスケジュ-ルが続きそうなので。
近所にある1周1.4kmのランニングコ-スをぐるぐるしてるんですが、
夜は色んなタイプのジョガ-やウォ-カ-が居て楽しいです!
たま~に可愛い女子高s(ry
[PR]



by togino_8020 | 2009-06-03 03:45

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧