ひっそりと愛をこめて。

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




早くNEXTやりてぇ

私のカプルたんは凶暴です。

同方向への連続ステップ不可とかwww
ステ厨な俺はもはや絶望するしかないwww
アケドは周りの音が五月蝿いので無理ですた。
やっぱりPSPだね。Ys7も出るしね!
NEXTは射撃型が有利とか言われてるけど、
そんな中でもデスサイズヘルで駆け抜けたいぜ。斬るぞぅ!

プリン食べて寝るお( ^ω^)
雨漏り……だと?
[PR]



by togino_8020 | 2009-05-29 01:13

ちょっと高校入学してくる。

竹達彩奈、キちゃったぢゃん!
深夜3時に発狂しちゃったYO☆
半年以上前から目をつけてたんだよ、ウソじゃないんだぜ?wwww
テツとスカイプで竹達彩奈の今後について語った事もあるんだ。

さぁ、寝よ。
ふぁ-ふぁ-た-ぁいむ♪
寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお-っっっっ

バンドやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ちなみに俺の高校時代組んでたバンドは、
ロリコンで女ったらしなHELLSINGのア-カ-ドみたいなVo&G。
俺より変態な理系Gt。
麻雀でいつも三色同順しか狙わないメイド好きなGt。
病弱で倒れてばっかなのに生徒会長なDr。
ピック弾きがてんで出来ない俺B。

ギ太多杉なんだよ畜生wwww

練習しないで皆で格ゲ-と麻雀ばっかしてたんだぜ!wwww
ばかやろ-

変態はロック。
ロックはHENNTAI.
[PR]



by togino_8020 | 2009-05-22 04:00

そのぅ……

なんで俺、軽音楽部入らなかったんだろう……。
[PR]



by togino_8020 | 2009-05-20 04:01

あのぅ…

なんか鼻血が止まらないんですけど…。
[PR]



by togino_8020 | 2009-05-13 03:21

おうあー

声杯お疲れさまでした…。
いやはやまさか欠席することになるとは…。
この日の為に頑張ってきたようなものだったのに、悔しいです。
せっかく全員揃う貴重な機会だったのにね、
久しぶりにみんなと話したかったのぅ。

とにかく土曜朝から腹痛がものすごくてね。
そのあと39度近くまで熱も出たんですが、とにかく腹痛。
ずっとバックから犯されてるような体勢のまま動けませんでした。
ここ1週間ずっと体調は良くなかったんだけど、
前日にけいおん!見ながら腹出して寝たせいか、
夕飯で見栄を張って大辛キーマカレーを食べたせいか分かりませんが、
とにかくタイミングが悪かったですね。

1日寝てもそれほど回復はせず、熱も下がらずでしたが、
どうしても代われない仕事が1件入っていたので、
さっきまで嫌な汗かきながら必死に音を録ってきました…。
まさかの3時間押しで、まさかのシータク帰りですよ。もうボロボロ。
幸いにも明日はオフなので、もう1日全力で寝て治そうと思います。

しかし、残念だ。
この悔しさは1週間は引きずるに違いない。
有明のニコニコイベントにも行けなかったしな。
皆さんも気をつけて。健康が1番ですよ…。

声杯はどうなったんだろう、気になるのぅ。
はぁ。
[PR]



by togino_8020 | 2009-05-04 04:10

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧