ひっそりと愛をこめて。

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧




春夜鯉

ここ数日で浅野いにおさんの作品を読みまくった。
この人が書く女子高生はもの凄く可愛くて、そしてエロくて、人間だ。
あと久しぶりにラノベ読んで泣いたりした。
久しぶりに本屋へ行くと色んな本がいつの間にか並んでいて楽しい。
俺の部屋、そろそろ積み上がった本とCDでビックなウェ-ブが発生しそう。
大好きな本と音で溺れるならそれもまたいとおかし。
最近電車の中では寝てばっかだったので本をガリガリ読もうと思う。
このままでは積みあがっていくばかりなので。
ボカロへの熱い想いを文章にしていたら2時間ぐらい経ってた…。
文章を書くリハビリもいつか時間がある時にやりたいな。
夜明けまでに寝よう。瑠璃色な的な意味で。
[PR]



by togino_8020 | 2009-03-26 01:47

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧