ひっそりと愛をこめて。

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




失恋しました!

先週末はリスト君拉致してとボ-マスいてきた!!

気合入れて早起きしたのに既に会場はカオスと化していた!
入場する際にトラブルとかあって無事に欲しいもの買えるか不安だったんですが、
連携プレイミッションによって目的の物全て買えました!
リスト君との合言葉は「迷わず買え、2枚買え」でした(笑)
もう、超至福wwww 常に顔がニヨニヨしてますたwwww
やはりオンリ-イベントは魂が感じられていいですね-。
会場にいるだけでも楽しかったです、同じ価値観を共有する感覚というか。
まだ買ったCD全部聴けてないので、これからじぃ-っくり楽しみますww

イベント会場を出た後は、少しだけ浅草デ-ト。
お賽銭をして、煙を浴びてきました。
久しぶりに浅草行ったけど、やはり下町はたまんねぇっス。大好物。
そろそろどこかで飯でも、という流れになり、
以前から行きたかった洋食屋まで足を運んでみたのですが、残念ながら定休日でした。
雰囲気がいいお店なのでいつか絶対行きたいw オムライスww

で、飯をどうしようか思案していたところ、リスト君からある提案が。

リ「そうだ、アン●ラへ行こう―」

と「どこにあるの?」
リ「品川だね」
と「ちょっと遠いね…」
リ「アァン?黙ってついて来いや埼玉人がっ!仲見世の真ん中で陵辱すんぞゴルァ!」
と「ひぃぃィィ!」
リ「よっしゃ、決まりやな-。いくで-」
と「京急こわいよ-。1人じゃ乗れないよ-」

というわけで、品川まで移動してアン●ラに行く事に(笑)
で、初めて行ってみたわけですが、もう、ね…。
ひと言で表すならば、『天国はあった、品川にあった』ですかねww
レベルまぢパねぇスwwww 僕等2人とも相当キメエ客でした、本当にサ-センwwww
ていうか、世界遺産に登録すべきwwww
食事も美味しかったし、予想以上にサ-ビスが行き届いていて好印象でした。
これで現在は2店舗しかないというのだから信じられない…。
また来よう、明日来よう、と上の空で呟きながら店を後にしましたww


今週はまた忙しいスケジュ-ルでなかなか更新できずにいましたが、
充実した休日でしたし、久しぶりに羽を伸ばせて良かったです!


>巡音リストさま

先日はお疲れ様でした!
目当ての品物を全てゲットできたのはキミのおかげです!ww
今度また品川でボカロ談議に花を咲かせましょう。
しかし、有名Pを真近で見れて興奮したな-ww
やはり作り手さんご本人から買う感動はプライスレスだね☆
[PR]



by togino_8020 | 2009-02-27 01:40

日だまりSUNDAY

ルカ様祭りやっと落ち着いてきた-wwww

しかし、たこルカは反則ですね。あの可愛さは犯罪wwww
あと最近野菜ジュ-ス飲みまくってますwwww
全ては、ぽっぴっぽ-w ラマ-ズPのせいですwwww
コンビニ行くとつい買ってしまうんだなぁ。

あと、昨日録画しといたCLANNAD見て号泣しますた。
もう1年分の涙は流したと思います。
だって冷静になったあと床見たら軽い水たまりできてたもん。
この作品は大切なことをたくさん教えてくれる。
出会えてよかった。本気で原作やろうかな、PSPでも出てるし。
泣き腫らしたせいで、なかなか寝つけませんでした。

新番組はちょくちょく補完してますわよ。
中では諦めた作品もいくつかあるけど。
1番の収穫は「RIDEBACK」。今やダブルオ-の次に楽しみなアニメです。
気がついたら原作も全巻買ってました、10巻まだ-?

そんなわけで自分の声杯も新番の影響を受け、徐々に順位変動してますww
こういうのは考えてる時が1番楽しいですよね、次回が楽しみ。

あったかい日曜日ってのは、なんだかいいなぁ。


>リストたま

レス遅くなりごめんあそばせ。
貴重なコメントありがとうござ-すwww
今度ボカロコンピ作って渡しますね、たぶんCD-R4、5枚になりますがwww
あとCLANNADごっこして遊びましょう!(笑)
[PR]



by togino_8020 | 2009-02-16 02:10

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧