ひっそりと愛をこめて。

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ぽっぴっぽーwwwwwwwwwww

ルカ様祭りktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジェバンニが大杉wwwwwwwwwwwww
そしてルカ様かなりパねぇスwwwwwwwwww
盛 り 上 が っ て き た ぜ ! wwww
つうかそんな祭りの中で新人潰しに定評のあるミクさんwwwwwwwwwwww
やっべ!これ、やっべ!wwwwwwwもう10回は見たよwwwwwwwwwww
だめだ!仕事の息抜きにニコ動にログインしたオレがバカだったwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwww
ボカロ厨で本当にサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう朝だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]



by togino_8020 | 2009-01-31 04:53

お正月終了のお知らせ

あけましておめでとうございます。

新年最初の更新が遅くなり、すいません。
誰も待ってないと思いますが、もう少し落ち着いたら何か書きますね。
時間もネタもあるにはあるんだけど、なんか筆が進まないのよね。

ゆっくりまっててね!


「ハッテンマイケル」で検索してここに飛んできた人ごめんなさいwwww
[PR]



by togino_8020 | 2009-01-25 03:55

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧