ひっそりと愛をこめて。

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ハッテンっ、マイケル!

をいをい、もう朝かよ。

仕事の合間に息抜きのつもりで、
ニコニコで「motto☆派手にね!」の振り付けを覚えてたんですけど…。
気がついたら2時間も経過してたよ。
作業全然進んでね-。

あとCLANNAD(前期18話)で挿入歌としても使われた「オ-バ-」ずっと聴いてた。
18回ぐらい泣いた。riyaボイス最高すぐる。。。

火曜日は帰ったら即、週刊ボカランを見るのがニコ厨の嗜み。
先週のダブルオ-なんだかんだでまだ見れてません。発狂しそう。

ホフォォォォォォォォ
[PR]



by togino_8020 | 2008-11-19 06:40

明日からまた灰だな

妹 「コンビニのおでんが食べたい。買ってこい」


そんなわけで寒空の下、震えながらチャリを漕いだ兄です、こんばんは。
なんでこんなに寒いんだろね、死んじゃうと思います。
妹は受験でピリピリしてるから怒らせると怖いんですよ…。


埼玉西武ライオンズ日本一おめでとうございます。
惜しくも我が虎は敗れてしまいましたが、
イチ埼玉人として応援しておりました。同じネコ科繋がりでもあるしね。
しかし若い選手が伸びてる球団は強いですね、勢いがある。
野球も終わったので、僕にとってはNBAの季節です。今期も楽しみだ。

さて、今ク-ルはアニメっ子になる!と意気込んだわけですが、
なんとか頑張って見てますよ秋新番。

現在、継続視聴で完全補完できているのが…

・CLANNAD ~AFTER STORY~
・機動戦士ガンダム00 セカンドシ-ズン
・魍魎の匣
・CHAOS;HEAD

途中まで視聴、時間があれば是非補完したい…

・のだめカンタ-ビレ 巴里編
・喰霊 -零-
・天体戦士サンレッド
・夜桜四重奏

といったところです。
睡眠時間を削るのは痛いですが、やっぱりアニメは面白い。
この中で1番楽しんで観てるのは言うまでもなくガンダムなんですけど、
それ以外で今期の個人的なアタリは「魍魎の匣」です。
CLAMP画って実は苦手だったんですけど、魍魎のはなんか好きです。
意外に思われるのは「CHAOS;HEAD」かもしれないね。
なんかシチュが気になったので、観てみたら続いてます。
毎回アレルヤが喋ってるようにしか聴こえないwwww
「のだめ」と「喰霊」はなんとかしたい…追いつかなくなる前に…。


先日、衝動に駆られてiPod classicを購入してしまいました。
中身は6Gしか入ってないんですけど(笑) しかもボカロばっかww
容量に困る事はないので、音楽生活は充実しそう。
しかしホイ-ルの反応がすこぶる悪いのは仕様なのか…。


>vastred 監督

岡崎祭り楽しみだな-。
オパ-イ祭りもやりたいけどww
俺にkey作品を語らせると止まらないよ-?(笑)
CLANNADなんか、もうBGMで泣けるからね。
酔っぱらってる時に聴くと確実に泣くね。キメェ


b0061238_2354491.jpg

[PR]



by togino_8020 | 2008-11-09 23:58

―月光、そしてあなたがいない。

だめだろ、美佐枝さんル-トあんなんやられたら泣くだろ。
いい大人が深夜に鼻すすりながら号泣ですよ。
そりゃビ-ル飲む手も止まるっつうの。

動物が絡むネタはだめだって。しかも猫ときたよ…。
Kanonで1番泣かされたのも、まこピ-だったしなぁ…。

あとね、お祭りはやっぱり反則だよ。
なんなんだろうね、あの切なさが増大するあのイベントは。
個人的にもいい思い出がありませんwwww
…ははは。

寝よう、寝よう。
[PR]



by togino_8020 | 2008-11-07 02:55

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧