ひっそりと愛をこめて。

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧




MAY DAY MAY DAY

遅くなりましたが身内の皆様、第五次声杯戦争お疲れさまでござい。

何回やっても声杯は面白いですね。
男子は幼い頃から、ランキングとか属性とかを考えるのが大好きなイキモノなのです。
はうあう、はうう、はううあうあう、はううう、はうあう。
そして亀甲縛りテ-マカラオケも恒例になりつつありますが、
大人数でトライするのは今回が初めてだったので、こちらも楽しめました。
おまいら、ロボットとかやめろ(笑)
前半いぢめられたんで、繋ぎを無視して強引に歌いたい曲を入れてやりましたww
今回の栄えある総合ナンバ-1は中原麻衣さんだったわけですが、
「中原縛り」は圧倒的な反対に遭い、発動せず……。残念でなりません。
皆さんが選曲に苦しむ間に僕と神と呼ばれた男くんでいくらでも繋げたんですがね(笑)

細かい点については当日話したので割愛します。
まぁ、今回も色々な伝説が築かれたわけですが…。
とりあえず個人的には「true tears」万歳ということですかね-。
……ん?富山?
行った行った(笑)

次回開催も楽しみです。
頑張ってウインスペクタ-は歌えるようにしておこうかな(笑)


閑話休題。
先日行きつけのラ-メン屋に寄ったら、昔仲が良かった店員さんに偶然再会。
1年以上は見てなかった気がしたのですが、
他店舗に飛ばされまくり修行を積み、この度店長としてカムバックしたとのこと。
深夜で閉店間際ということもあり、あまり話す時間もありませんでしたが、
昔自分が注文してたお決まりのメニュ-を完璧に覚えてて驚きました。
だって細かいトッピングとか、麺大盛りにするとかまで覚えてたからね……すごい。
これぞ接客業の鏡ですね、ええ、かがみんです。


さ、寝よかな。
[PR]



by togino_8020 | 2008-05-02 02:33

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧