ひっそりと愛をこめて。

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧




真実の―



ちょっと富山行ってくる。
きっとそこに、答えがある―。
[PR]



by togino_8020 | 2008-03-30 04:48

春には会いたくて、逢いたくて。

ふぅ、仕事終わったお。
寝るお (´・ω・`)

先週末に39℃の高熱がいきなり出てかなり焦った。
医者行ったら「こりゃ 能登 ノロか、淫フルエンザですね。検査しちゃう?」
とか言い出すもんだから絶望したんだ…。
しかしながら幸いにも結果は陰性でホッ。
綿棒みたいので鼻の穴を奥まで犯されただけで済んだよ。

熱と同時に腹もキてたんで、3日間ほどまともな食事ができてなかったんだけど、
今日つい調子にのって味噌カツ丼食べたら胃がトランザム。3倍で痛みだした。
食欲あるのに食べれないって辛いよね。


TT10話を見た。
どうやらP.A.WORKSは湯浅比呂美で俺を萌え殺すつもりらしい。
追い討ちをかけるように挿入歌eufoniusとか。もう反則すぎる。
そら、巻き戻して5回は見ちゃうわな。
思わず暴走ブランカと化して床をロ-リングアタックですよ。
むしろ初見の時の衝撃ならバ-チカルロ-リングぐらい発動してたかもしれない。
比呂美はちょっとヤバイ。なんか、色々とツボすぎる。
イメ-ジアルバムの発売が待ち遠しい。

うひょ!寝るぜ。


>テツフミ

自分の周りでは今でも結構クリソツ使う人いますww
まぁ、年上の方が主ですが。あの人まぢで宮野さんに似てんだよなぁ…。
疲れてるなら君もブランカになってみるといいよ。とても楽になるよ!( ´Д`)
[PR]



by togino_8020 | 2008-03-19 05:19

ありがとう、私の遥かなる蒼―。

ARIAという素晴らしい作品に出会えたことにでっかい感謝を。
忘れないよ、ネオ・ヴェネツィアの美しき世界。

思い入れの深い作品なので気が向いたら追記します。
[PR]



by togino_8020 | 2008-03-14 03:16

そして世界は繋がっている。

以前からすごいな-とはなんとなく思ってたんだけど、
ますみんって本当にすごいっスね。ちょっと尊敬ですわ。
いや、もう本当にそれだけなんですがwww
なんかね、自分も少し仕事頑張ろうという気になりました、うん。

某アワ-ドで主演男優賞に我らがせっちゃんこと宮野真守氏が選ばれましたが、
いつも行っている美容院にごいす-にクリソツな兄ちゃんがいるんだよね(笑
外見だけじゃなくて声もなんか似てるから驚き。
と、どうでもいい話で茶を濁しつつ…。

また1週間が始まりますなぁ。
春めいてきたけど、まだまだ肌寒い。今週も頑張って乗り切ろう。


>Φなる霧耶さん

レスが超絶遅くなりましてごめんあそばせ。
猪の出番が減ったからってCLANNAD切らないでくださいよww
あとOPは毎回飛ばさずに、ありがたい気持ちになって聴くように!

みったんの5月ライヴはちょっと難しそうだなぁ、チケ争奪戦ぽいし。
でも行きたいなぁ、ああ。
[PR]



by togino_8020 | 2008-03-10 04:47

これでは隊長に合わせる顔がない…

ロックオォォォォォォォォンッッッ


仕事が山のようにある週末ですが、風邪をこじらせました。もう最悪です。
幸い、熱はあまり高くないので活動はできるのですが、鼻水が酷い。
花粉症もあるんでしょうが、蛇口をひねったかの如く垂れます。
あと喉。だんご大家族を歌うことすら出来ないくらい痛いです(どんだけだ
本当は丸1日寝て回復させたいのですが、世の中そう甘くはないみたいです。
偽GNドライブでもいいから誰か私に装着してくれないかしら。
沙慈くん同様に、私も明日は試練の1日となりそうです。
皆さまも体調管理にはお気をつけて。仮眠してきます。
[PR]



by togino_8020 | 2008-03-02 06:04

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧