ひっそりと愛をこめて。

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧




そ、その……はじめて、だし………///

今週末はほとんど働かないで自分のために消費したなぁ。
忙しかった山場を越えたので、自分へのご褒美ということにしておこう。
久しぶりにSURFACEの「御褒美」という曲が聴きたくなったわ。
内容は全然違うんですけどね、言葉繋がりで。名曲です。

週末恒例の独りアニメフェスタ開催。
00→TT→キミキス→シゴフミと、観てきました。
どの作品もクライマックスが近いということで面白くなって参りましたな。
中でもTTは本当に神アニメ。
このままではDVDに手が出てしまいそうだよ。
とりあえずサントラは買おうと思うんだ、菊地サンだしね!
ていうかイメ―ジソング集にアツミサオリ参戦てマジですかッ…!
嬉しさのあまり俺がtrue tearsを垂れ流しそうだょ。

おまけ

例のハムの人動画(腹筋崩壊必須)
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2307649
[PR]



by togino_8020 | 2008-02-25 03:39

めると-

CLANNAD18話、フラグがバキバキ折れてしまいましたね…。
ちょっと猪が好きになりました。
あそこでオ-バ-は反則でしょ、riyaさん泣かせるぜ……。
CLANNADも神曲が多いな-。keyのサウンドチ-ムは凄いよ。
作品違うけど、夏影のピアノアレンジとかは今でもよく聴いてます。
いつか原作をやりたい…。

00はルイス祭りだったな。
ようやく僕も前を向けそうです、あの二人に時間をかけてくれたスタッフに感謝。
沙慈がんばれ、まぢで頑張れ!

遠い知り合いが旅行でモン・サン=ミシェルに行ってきたそうでお土産を頂きました。
本気で羨ましい。今1番行ってみたい場所なんだよね。
1週間ぐらいふらっと海外とか行ってみたいなぁ、日常から抜け出して。
仕事が忙しくなるといつもそんな妄想ばかり。現実逃避はあかんね…。
さて、また1週間が始まる。今週は忙しいぞ-。
まずは今自分が出来ることをひとつずつ片付けていきましょうかね。
夢はその先でゆっくり見よう―。
[PR]



by togino_8020 | 2008-02-18 01:28

朝は冷えこむな…

やあ、皆さまハッピ-バランタリンデ-。

このネタが分かった人は相当の守護月天ファンです、こんにちわちわ。
ありがたいもので職場でいくつか頂きましたよ、全て年上のおね-サマ達からですが。
しっかり来月お返ししなくてはね。
昔はチョコの甘さが好きでしたが、ここ数年ちょっと苦手になった気がします。
歳だろうかね。
それにしてもベビプリはすげ-な、気合はいっとるがね。
って三女はばぶ-と抱き合わせですか…orz

ニコ厨になってたらこんな時間だよ。
ミクオリジはいい曲ありすぎる…。
あと「演奏してみた」もずっと見てしまうね…。
早く寝ろって話なんだが、自分の時間になると止まらないんだ、普段できない事が。
そんなわけで平均2時間睡眠だった今週も明日が終わればひと段落。
土曜日はまた休日返上なんだけどね。頑張るよ-。


ネーナ氏ね霧耶サンネーナ氏ね

メッセ-ジ性ありすぎだよ、俺に……。
何気に00は表現がいくとこまでいってるなぁ。
PTAがあ-だ、こ-だ騒がないのかしらね…。
せっかく(SEEDは別として)初めて初回から見たガンダムシリ-ズだったんに…。
いや、なんでもない。ルイスは今日も元気に微笑んでくれているよ!
ところでS谷サンからボクにチョコが届かないんだが、何かトラブルチョコレートなのかな?かな?

>フラッグファイターリスト殿

昨日はつけ麺パラダイスどうもでした。
是非、ボクのマイメロを有効活用してあげてね!
ルイスショック……?……左手……?
それ、なんだお?
何も悲しいことは起きて………ない………お………?( ^ω^)
雪峰やばいね、目から変な汗が大量に出るお。

>フラッグファイターテツ殿

みんなしてしつこいお。
なにか悲しいことでもあったのかお?
ルイスは元気で明るい娘だお、笑顔が眩しいお。
おとといは兎を見たの、昨日は鹿、今日はルイス。
左……左は英語でレフト。
阪神のレフト金本はアメリカで順調に単独キャンプを過ごしているお!
2期もみんな揃って平和にスマイルだお!
[PR]



by togino_8020 | 2008-02-15 04:32

もうすぐ1期終了とかそれなんて放置プレイ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

( ゚д゚)

(( ;゚д゚))アワワワワ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!



というわけで、ルイスショックから立ち直れない日々です……。
来週OPで沙慈と楽しそうに手を繋いで回ってる画が平然と流れたら、落ち着いてTVの電源を切ろうかと。
あああああああああああああああああああああああああああああああっ



閑話休題。


先週、また美味しい坦々麺を見つけました、殿堂入りクラスの美味でした。
ランチタイムの終わり頃に行ったのに、お客さんが全く途切れることのない店内。
結局、自分が食べ終わるまで小さな店のカウンタ-は全席埋まりっぱなしでした…。
美味しい店っていう何よりの証拠ですね!
通いにくい場所にあるのが難点ですが是非また行きたいです。

【このミクが素晴らしい!シリ-ズ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2224359

なんていうか、これなんて俺状態。
ニコ界ではすっかり有名になってしまったみたいですが、
終電で帰ってくるようなスケジュ-ルの日は必ずコレを聴いてから寝るのがここ最近の日課。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1983502

上記作品と同じ作者の方のだけど、こっちも素晴らしい…。
ミクオリジで初めて泣いた。
SEとかも細部まで拘りが光っていて凄い…。

曲を書ける人って本当に尊敬します。


>sweetリストsweet

由依の4枚は確かに並べると壮観だね!
でも中身に関しては、アムリだけぶっ飛んでいることを認めなくてはww
個人的にはスケブが1番良いな。やっぱり作詞&作曲が神。
アルバムは本人作曲が2曲ぐらい入っていると嬉しいなぁ…。

sweetは、やはり「空を飛べ」がやばいよ。歌い出し、鳥肌モノ!
僕のamazon祭りはしばらく落ち着きそうですww
[PR]



by togino_8020 | 2008-02-12 02:15

甘い時間

上昇気流に乗って、高橋美佳子「sweet」聴きまくりです!

いやぁ、この日を待ちわびていました。
今までラジオで耳にしていた曲たちが素敵に生まれ変わっていて嬉しい限り。
お気に入りは1曲目「空を飛べ」と、10曲目「恋風嵐」ですね、無難な所で申し訳ないがw
色んな意味で大切な1枚になりそうです。
とにかく今は仕事の行き帰りでひたすら聴いてます!

個人的に先月末あたりから欲しいCDが発売ラッシュで至福の時を過ごしております。
その分、財布の中身はビュンビュン無くなっていきますが…。
今日も気がつけばamazonの注文ボタンをクリックしていた…。

しばらく音楽には困らないだろうな。
[PR]



by togino_8020 | 2008-02-05 03:18

同じ高みへ

あ-もう、true tears 大好きだ-!

でもね、ヒロインの1人とカ-チャンの名前が同じなんだよ(苦笑
……カ-チャン自重ww J( 'ー`)し

富山に舞台探訪したいなぁ!温泉とか楽しみながら。

そろそろリフレクティア再生120回越(ry
帰り道に自転車漕ぎながら聴いてると天空まで行けそうだよ。
早くセカイノナミダとセットにして楽しみたい…。

それにしてもクラナドの夏服は可愛いなぁ!ハァハァ
明日はサクっと仕事終わらせて色々買い物してくるよ-。
[PR]



by togino_8020 | 2008-02-02 05:33

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧