ひっそりと愛をこめて。

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧




あと少し

すっかり年の瀬ですな。
今年も結局部屋の大掃除も出来ないまま新年を迎えそうです。
ネットしてて気がついたけど、もうコミケとかやってんすね。
やばいな-、本当に年末って実感がまるでないよ。
大晦日はカウントダウンだし、元旦から仕事もあるしで正月気分は味わえないなぁ。
でも2日以降は少しまとまったお休みがありそうなんでもう少し頑張ります。

ヲタ的に今年を振り返ってみて思い浮かぶキ-ワ-ドといえば……

「ニコニコ動画」
「パトリシア=マ-ティン」
「初音ミク」
「アレルヤ」
「だんご大家族」
「スピラ-レ」

……ぐらいでしょうか(笑)
出てくるもの大半が下半期の事なのは老いか何かだろうかWw 全然思い出せない(泣)
「スピラ-レ」に至ってはリリ-ス来年だしなwww
ていうかまだアムリ買ってないんすよ。
チ-ムビクタ-失格の烙印を押されても仕方ないような駄目っぷりです。
そうそうARIAの原作の連載がもうすぐ完結するそうで…。
なんだか凄く切ない…けど嬉しいような…暖かいような複雑な気持ちです。
AQUA連載時から大好きな作品でしたし、それ以前に天野先生の作品のファンでもあるので、
ラストに素晴らしい世界を、ネオ・ヴェネツィアを魅せてくれるのを期待しております。
単行本最終巻は3月発売とのこと。早く読んで号泣したい、あぁ。

さて、恐らくこのブログの更新も今年はこれで最後になるかと思います。
身内の皆様、今年も変態が大変お世話になりました。
来年もナドレ解放して全力疾走でコミュニケ-ションしたいと思いますので、ひとつ宜しくお願い致します。

では、最後にこの言葉で締めたいと思います。




「おとといは兎を見たの、昨日は鹿、今日はあなた」



どんだけ-。では、また来年!
[PR]



by togino_8020 | 2007-12-30 03:38

ハガレン18巻でまさかの萌えロ-リング発動!コレは転がらずにはいられない―。

九頭龍閃!

どうも、こんばんは。スザンナ・ホプキンスです。
変態はステ-タスだっ!

妙に飛ばしてますが、酔ってるわけじゃござ-せん。
仕事がひと区切りついたので気分が晴れているだけかな。
げんしけん終わっちゃうの寂しいなぁ…。
さっきまでずっと文字を書いていたので、右手が腱鞘炎になりそうだ。
今は文字もほとんどPCで打つ時代ですから、
久しぶりに字を書くと少し筆圧かけるだけで手が痛くなるわなぁ-。
なんか本当にデジタル社会って恐ろしい。

夜中はお腹が空きますなぁ。
寒い中コンビニまで走るのもアレなんで、今あるチキンラ-メンで我慢するとします。
ネットで「生茶しゃぶ」なるものが話題になっているのを発見したのですが、
普通に美味しそうね。今度やってみようと思う。

クラナド見て号泣してくる。
気がつくの遅すぎたかもしれんけど、俺ことみ大好きかもしんない(笑)
これはもう、恋かもわからんね(黙れ




「おとといは兎を見たの、昨日は鹿、今日はあなた」




このシ-ン鳥肌たった。
もってかれた。
自分の中で、今年の瞬間最大萌え風速を観測したよ。



b0061238_3481742.jpg


おまけ。
仮眠するときに使っている羊。
ゆりし-のブログに載ってたり、言葉様の中の人も使っているっぽいのでつい(笑)
本当は母の日か何かに親にプレゼントした物なんだけど、自分が1番使ってたりします。
最近はこのシリ-ズの湯たんぽとかあるみたいね。


>Team Victor 殿

この間の忘年会はお世話になりました。
うっかりナドレを解放してご迷惑をおかけしましたww
しかし、あの日の帰り際は変な気持ち悪さがあったなぁ。
酒で気持ち悪いのとはまた違う、変な気だるさがね。
やっぱり苦手なポン酒(八海山)を由依が好きだって理由だけで飲んだのが原因かなぁ(笑)
アンミラで脱いだら勇者だろうww
でも是非来年は行きましょう。公録もね!スピラ-レ!
[PR]



by togino_8020 | 2007-12-24 04:04

マダラメサ-ン!

というわけで忘年会お疲れさまでした-。

今回そんなに飲んでないはずなのに、帰り際気持ち悪かった…。
単に体調が万全でなかったのか、苦手な日本酒をかっくらったのが響いたのか…。
いやぁ、まだ若いはずなんですけどね。

カラオケではフラッグを2機も大破させてすいませんでした。
僕の中のハレルヤが「やっちまえ」って呼び掛けたものでね。
霧耶さんが帰った後あたりからの記憶があまりないんですが、
たぶんチ-ムビクタ-は揃って撃沈してたんですよね?

忘年会が無事にできて良かったです。
とてもいいストレス発散になりました。
やはり何も気兼ねしなくて酒飲んで騒げるっていうのは最高ですわ。
ありがとう。


>霧耶サ-ン

そうですね、ここ数話では猪の出番が多めですね。
個人的におっとり図書室ちゃんのル-トはかなり楽しいのですが駄目ですか?(笑)
是非、飛ばさずに全部視聴することをオススメしますww
それにしても猪はなかなか大胆な娘さんですね、驚きました。
[PR]



by togino_8020 | 2007-12-18 02:40

You're My Only Feeling Heart ...

あ- この時間に聴くシガ-ロスは最高だなぁ。
天に召されるかのような気分だ……。
たまにはこういう夜明けもいい。
さて、仮眠だ。仮眠。
杏も1日がんばるぞぉ……。
ん、何か問題でも?(笑)
[PR]



by togino_8020 | 2007-12-12 06:00

こんなこともあるもんだなぁ

らき☆すたでみゆきさんがバスの中で本読んでたら
乗り過ごしたってエピソ-ドがあったけど、
昨日自分も帰りの電車で全く同じことをやっちまいました。
しかも普段あまり使わない線路だったので、かなり焦った…。
夜遅かったってのもあるけど見知らぬ駅に降りたらホ-ムに1人も居ない状況…。
まさにここはどこでしょう?な感じだった。
急いで復路を検索し、なんとか家には帰れたのですが怖いね。
寝てたとかじゃなく、読書でってのがなんか悔しい。
[PR]



by togino_8020 | 2007-12-10 23:23

みっくみくに・・・


ねむひ。

帰宅して眠らずに出勤することほど切ないことはない。
なんのために帰ってきたんじゃろか。
シャワ-浴びる時間あっかな…。
リアル鬼ごっこ、もう少しで読み終わるよ。
映画ちと観に行きたいわぁ。

今日はほすぃCD買うぞぉ。

さっきすき屋で牛丼食べたけど…
朝ごはんはどうしようかな…

電車で寝過ごさないようにせな。
[PR]



by togino_8020 | 2007-12-05 04:55

ご当地ミクが熱すぐる

リビングで雑務してたら、
妹が「暇だ-」とかいってHDDレコ-ダの俺のフォルダを焦り始めまして。
アニメとNBAしか入ってないんですが、
「あ、コレ本屋で見たことあるわ-。ね、見ていいよね-?」
とか言いつつ「みなみけ」を再生しやがりまして。
「ちょ、おま、それまだ俺見てない回!」
「じゃあ今見ればええやん」
と、何故か気がついたら妹とみなみけを見るというシュ-ルな状況に…。
どうやら千秋が気に入ったようです…。
CMでだきゃ-ぽのスポットとか入ってるからかなり気まずかった(笑)
リモコソは奴が握ってるので飛ばすに飛ばせず。

さて、奴も部屋から消えたし、仕事もひと区切り片付いたんで、
飲みながらクラナドで号泣するで-。
あと00も狙い撃たねば。


>霧耶・F・セイエイ

キュリオスが出るようにINOって買ってみましたが駄目でした。
この前ちらっと話した通り、キミと僕とでは曲の趣味は合わないようですね(笑)
アルバム曲ならば、「Cynthia 」「夏を忘れたら 」「truth gift 」あたりかな。
MonStARはたぶん買いますよ…DVD付きが仕様なのが微妙だけどね…。
あたし とぅいんく-る とぅいんく- りぃ-とぅ もんすたぁ- ♪
忘年会で歌いたいですね(笑)
[PR]



by togino_8020 | 2007-12-02 04:34

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧