ひっそりと愛をこめて。

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧




狙い撃つぜ

b0061238_6155040.jpg


仕事でちとむしゃくしゃしたんで、帰りにコンビニで買ってみた。
400円ぐらいだったかな…。
てっきり食玩なのかと思ってたけどラムネも何も入ってなかったよ。
今の子供はなんともク-ルな玩具をおねだりするんですね。

個人的にはキュリオスが出てほしかったんだけど、
まぁロックオン兄さんでもいいか-。

泥のように使われた挙句に北千住から自腹でシ-タクとかありえね-。
これだから何も言えない下の立場は辛いのだよ…。
げんしけん2見てストレス解消だわさ。
水橋いいよ水橋、最高だね。

あ- みのりん の ヴぉ-かる いいわ- 。
作業用BGMに最適だね、「夏を忘れたら」。
最近気に入ってるよ。

さて、何か昨日と現在が続いてる気がするけど今日も廃人と化す如く頑張るよ。
今週の睡眠累計時間たぶん2時間ぐらい。
イエ-、あいうぉんちゅ-。
ウォ- アイ ニ- そっくす。

にぱ-☆

にぱ-☆☆

にぱ-☆☆☆(>▽ <)


なんだかお姉さん疲れてるみたい、許してケロロ軍曹。
相変わらずひで-記事だな(笑)
[PR]



by togino_8020 | 2007-11-28 06:27

パ-ティ-ナイト

急にオフでした。
せっかくだからナニかしようと思ってるうちに終わってしまった…。
結局やったのは仕事だけ-。
部屋の掃除すらできず。

先週も付き合いやら2次会やらで酒ばっか飲んでたなぁ。
あとラ-メンとか麺ばっか食ってた…。
いいかげん腹が出てきたよ、ど-しよ。

深夜にアニメ消化してると、どうしても飲まずにはいられない。
誰か美味い焼酎知ってたら教えてくださ-い。
ちなみに今度は「蝙蝠」っていう芋モノに手を出してみようかと。
ご近所の酒飲みのオバサンからのレコメンドですが(笑)
ウチのおかんは最近アワ-ズばっか気に入って飲んでますが、
アレって泡そんなに出なくね?楽しくないんですが…。

さて、また1週間始まっちまうね-。


>リスト研究員

妹はカステラを土産に帰ってきました。
「修学旅行」なんて今の僕等にはなんて染みる言葉なんでしょうか。
あの頃に戻りたいですね、青い春に。
年末の事を考えると吐きそうなんで、精神的にはスル-してますが、
どうやら我が家で餅を食らうような優雅な時間は微塵も無さそうです。
たぶん今年は28日~3日ぐらいの間はフルで動いているかと…。
え?クリスマス?なに、それ?食べられるの?

いつか行こう!イタリアへ!
そしてゴンドラに乗ろうじゃないか!うへへ。
その前に町屋かな…うへへへ。
[PR]



by togino_8020 | 2007-11-20 01:50

あの坂、この坂。明坂じゃないぜ。

やっと冬らしく肌寒い感じになってきましたね。
少しずつですが年末進行な雰囲気で忙しい時期になってきましたよ。
今更って感じだけど、だいぶ多くの人と面識を持つことが出来た実感があります。
なんだかんだで4年間同じ職場に居ることになりますが、
名前を覚えてくれた人が増えたのは勿論として、
こんな経験が浅く知識が無い自分でも仕事のパ-トナ-として指名してくださる方がいるのが嬉しい。
どんな職種でもまず身体が資本だけども、
その次に大切なものは人脈であり他者からの信頼だと思うので、頑張ろうと思う。

家がいつもより静かな雰囲気だと思ったら妹が今日から修学旅行だとさ。
九州だってさ、俺も高校の時に行ったなぁ…。
長崎の出島の周辺にある街並みがすごくキレイで印象的だったのを覚えてる。
どっか旅行へ行きたいなぁ。
目標としてはあと5年間ぐらいの内にどこか海外へ行きたいとか野望を抱いてるんだけど…。
まずはお金をコツコツ貯めないとね…。

さあ、仕事がひと区切りついたのでビ-アかっくらって寝ます。
げんしけん2は見とこ-。
[PR]



by togino_8020 | 2007-11-14 04:33

水平線の向こう側まで

終電フラりと帰宅しやしたが、明日はなんと久しぶりの平日オフ!
まだ仕事全部終わってないけどラ-メン屋で1杯ひっかけちゃったよ!
ちょ、おね-さん、ちょっとカシスウ-ロンの分量間違えてる!(笑)

こういう時はダラダラ飲みながら録画アニメ消化に限るね。
げんしけん2の5話で水橋かおりが魅せてくれたぜ。
東北訛り全開の荻上さんかわいすぐる、萌えた。
学校が舞台の作品見てると本気で学生に戻りたくなる。
もうこんな汚れたオッサンになっちまったよ、ははは。

そういや大好きなNBAが今年も開幕です-。
今年は是非とも我らがDALLASに去年のプレ-オフの雪辱を果たしてもらわねば!
とかいってる内に早くも先発PGのハリスが負傷!
極限まで凹んだと思ったら、控えPGのバレアがなんと初の先発起用で20点越え!
これだからスポ-ツというものは分からぬ。
なんにせよバスケが熱い季節がやってきたぜ!

さて、明日はヒキコモリらしく外へは出ずに部屋の掃除でもしますかね-。
週の真ん中に酒飲んで寝れる幸せを噛み締めながら―。
[PR]



by togino_8020 | 2007-11-07 04:52

骨まで酔わせて

どうも、3日ほど前にまたひとつ歳をとりました、とぎのです。
土鍋で食べるチキンラ-メンは何故こんなに美味しいんだろう、中身は同じなんに。

遅くなりましたが、先日の定例会(第4次声杯戦争@神保町)お疲れさまでした!

自分はかなり深い時間からの合流となった為、
お会いできなかった方がいたのが残念でなりませんが、楽しかったです。
自分が行くまで総合ランクの発表まで待って頂き、ご配慮ありがとうございました。
というわけで、アルバムがオリコン11位を記録した 「おっぱい」こと、
茅原実里さんが栄えある頂点に輝いた今回の声杯戦争でしたが、
なんだかんだで上位に名を連ねる人は納得なラインナップといった感じで、
やっぱり皆さんお好きなモノは同じなんですね-と改めて納得しちゃいました。
1~3位の声優には投票者数が「8」という結果になりましたが、
この戦争を勝ち抜く最大のポイントはやはり「万人から愛される」ということなのでしょう。

そんな中、我らがサ-ヴァントみったんは総合16位と大健闘!(笑)
期待のささきのぞみんも、それを上回る15位を奪取。京アニってすげぇ。
次回開催は春先ぐらいになるのかしら…。
今回は割りと順位が全体的に変動して面白かったんで、次も楽しみ。

怒涛のカラオケの後にフラフラしながら解散となりましたが、
神保町駅の帰りのホームでの純白パンチュアリは忘れられないイベントになりそうです。
とりあえずモロに見たバ-ストレッド君は殺します(笑)

先週あたりからは妙にスケジュ-ルが過密な上に、飲みの席がやたら多くて死ぬかと思った。
担当してる番組の打ち上げでひたすら水割りを作っては残った料理を片付けたり、
誕生日が同じな職場のおね-さんと日本シリ-ズを見ながらボトルを空けたり、
楽しい声杯戦争で犬のチ○ポ扱いされながらもポ-ルダンスしながら熱唱したり、
数年ぶりに埼玉に帰ってきた高校時代の友人(変態)と大宮で飲み明かしたり…。
溜まってたアニメを消化しながら缶ビ-アをぐいぐいやったり、
そうでもないとやってらんなかったりで…。
人生で1番酒を飲んだ1週間弱だったかもしんない。もうオッサンですね。
ネバ-ランドに行きたいな。ネバネバランドにも行きたい(笑)

忙しくて聴けてなかったウェブラジオもまとめて消化してみた。

かとえみゲストの昌鹿野編集部、かとえみが可愛すぎて萌えロ-リング発動。
ラジオスクイズ公録の回、まさかカラオケ大会になるとは(笑)カオスすぎます、姉さんたち。
ぱよ@麻里奈、阿部さんキモキモ愛してます。リストさんやっぱまぢで行きましょう。



b0061238_18521891.jpg


CLANNAD見る時はコレがないと始まりません。
だんごっ、だんごっ、だんごっ、だんごっ。


b0061238_18534586.jpg


本屋で買ったサンレコがみっくみくに醸されていたので驚いた。
だいぶ前に載せようと思ったまま忘れてた…。


以下イカ、遅くなり申し訳なすなレス。

>テツ神父

裏を誰も発表しないので残念です!
そうですか、15位まで騙せたなら大成功ですわ(笑)
地味娘スキ-の自覚は全くないんですが、後藤沙緒里とかのコトですか?
ていうか、みったんもっと評価されるべき!

>霧耶さん@右手はマイクスタンドに添えるだけ

美空優瞳・こっこ・逢川奈々・小田真ゆみ・紅月ことね以外が分かるだけで充分です(笑)
逢川奈々・小田真ゆみあたりは割りとメジャ-だと思ったんですが…。
遠野そよぎは表に入れちゃいましたが何か?(笑)
ていうか、裏について語れる人が少なくて悲しいれす(悲しむな)
[PR]



by togino_8020 | 2007-11-04 19:06

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧