ひっそりと愛をこめて。

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




NONDAKURE FRlDAY NlGHT.

仕事を片付けてから心置きなくやる1杯は格別ですな-。

金曜日は1週間のピ-クで蓄積した疲労がハンパないす。
飲みでもせんと土日がやってられんす。

くそぉ-平野綾写真集届かなかったぞ、amazon。
激奏DVDは買えそうにないしな。

大人しくこちらも蓄積したアニメを消化しようかな。
なんか絶望先生が面白い。分かり易いハマり方でごめんなさい。
スティ熊とか5話分とか溜まってるんですけど、DONDAKE-。

オリオンビ-ルが大好きになりました。
帰りにコンビニで2缶買ってくのが習慣に。
うめ-。


b0061238_2433930.jpg

[PR]



by togino_8020 | 2007-07-28 02:44

継続は力なり

久しぶりに更新します。
ブログっていうのは本当に個人差が出るものですね。
まぁ、私は諦めて気の向くままにやろうと思いますw

といっても特に書くこともなく、
最近はただでさえ限られた睡眠時間を削ってコレを必死に進めてたくらい。
お蔭様で昨夜最終章まで辿り着きました、これも愛故に。
世間では賛否両論のある今作ですが、私は言わずもがなこのメ-カ-のフリ-クですので、
素直に楽しめました。でも、少し物足りなさを感じたのは確かかな…(まだ全クリしてないけど)

色々と無理をしたせいか案の定、体調を大きく崩しまして先週あたりは死んでました。
朝方、原因不明の腹痛に襲われたりして大変なことに……orz
発熱しなかったのが唯一の救いか。いやはや不健康な人間が不健康な生活をしてはいけませんね-。

そんなわけで、アニメも新番組とか全然チェックできてません。
とりあえず、私のこの夏のイチオシは「School Days」だ、とだけ言っておきましょうか。
私の趣味趣向をご存知の方なら、「やっぱりか」と今頃頷いてらっしゃることでしょうが。
[PR]



by togino_8020 | 2007-07-09 23:49

デスノ最終回やっとこさ見たわさ-

げき☆多忙

いろいろとしばし待たれよ。

あぁ、もうこんな時間かいっ!
[PR]



by togino_8020 | 2007-07-03 18:29

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧