ひっそりと愛をこめて。

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




スマイル!スマイル!どんなときも

ここ数日、アレ期間の影響を受けまくりプレッシャ-のかかる仕事が続いています。
胃は凄いきりきりいうのに腹は減るという悲しい現実。
今日もイヤな感じの汗をだらりだらりと垂らしながら職務をこなしましたとさ。
この忙しさは来週頭くらいまでは続きそうだなぁ。

そんなボクは帰宅後、「ひとひら」を見て号泣。
こんな心が弱っている時にこれはひどい。
あれ……おかしいな-。目がから変な水が落ちてきやがる……。
友情ってとてつもなく美しいものなんですね。
佳代ちゃん(CV:宮川美保)にしてやられました。
今回はこのアニメの演出上、最大の特徴であるHiFxが凄く効果的に活かされてた気がします。
舞台のスポットライトの場面とか。アレで瞬殺ですな。

アニメと言えば、「らき☆すた」第11話はテラ春日部で爆笑でしたWw
今週末にもわたしゃ-あの場所を通って仕事場へ行きますよ。
いやぁ、埼玉県民で良かったって、こんなに思ったのは初めてでは!?(苦笑)

っしゃあ!明日も終電まで駆け抜けるゼ!  _| ̄|○


>柊霧耶さん

先日は後ろからイキナリぶち込むような不意打ちをかまして失礼しました。
あの日、目的であった戦利品のポ-タブルHDDは未だに使用してなかったり…。
なんかパケジ開けただけで満足してしまってます、ダメポ。

すぱ-とぎのたいむは滅多にお目にかかれませんよ、きっと。
たぶん女子高生のパンチラくらい激レアです。


>つけ麺リストさん

先日は町屋巨乳デ-トお疲れさまでした。
楽しく過ごせてなにより。やっぱり人間常日頃から笑ってないと駄目になりますね。
私も30日まで必死に生き延びようと思います。
今度はマン喫で寝て帰るとか若さのカケラも無いことをしたくないのでね…。
貧乳……じゃなかった、貧血は突如として我々に襲い掛かってくるものです!
お互いに気をつけましょう!キモキモ-!!
[PR]



by togino_8020 | 2007-06-19 02:05

歩く萌え属性ですから

昨日は緊急突発イベントに参加された皆様、お疲れさまでした。
そして最後はご心配をおかけしてすいませんでした。
今、冷静に振り返ってみるとアレはやはり貧血を起こしていたのだと思います。
最初はお腹の調子がよろしくないな…とトイレに篭ってたのですが、
徐々に頭がサ-ッとして、血の気が引いていく感覚が続いてました。
せっかくの盛り上がりの後に水を差してしまい申し訳なかったです…。
やはりカラオケ屋でL字型になって寝てはいけないですね。
皆さんと解散で別れた後はテツ氏に教えて頂いたマン喫で休んでから帰りました。
朝方でお客さんが少ない事もあり、1時間ほどぐっすり眠れました。
能登麻美子と小林ゆうを足して2で割ったような店員さんに見送られて、無事に帰宅。
本当はそのまま寝ればいいのに、体調が少し回復したので
調子こいて録画してた野球とNBAファイナルを見てしまい、気がついたらその場で爆睡。
今後は体調管理に改めて気を遣おうと思いました。

さて、今日はリストさんと町屋デ-トです。
美味しいザ-、いや、ラ-メンでも食べてこようと思ってます。


>元金髪さん@公開処刑

遅レスすいません。
「荒削り」は本当にその場のニュアンスで口走った事なんで深い意味はないのです。
なので未だに耳の中でリフレインしちゃってたら申し訳ないことをしました。
ご存知かとは思いますが、僕はけっこうモノに名前や愛称を付けたがる癖があるのでその延長だと思って頂ければ。
そういえばダイエットどころか、先日ずっと封印していた深夜ラ-メンを解放してしまいました。
こりゃまた腹が出そうです。マジでなんとかせんとな-。
[PR]



by togino_8020 | 2007-06-10 06:48

かおす

仕事帰りの電車内での出来事。

乗客の乗り降りで新たにオバサン&オジサン組が乗ってきたのですが、
私の隣に座っていた心ある女子学生たちがその人達に席を譲ってあげたんです。
その若者たちに感心しておりますと、肝心の譲られた方は礼ひとつも返さない。
いやぁ、それはいくらなんでもと思いました。
すると、仕切りに携帯をカチャカチャやってるので予感はしてたのですが、
電車の中などお構いナシに大声で電話をし始めたんですよ。
孫だかなんだかに電話してるのか、またその会話の声量が大きくてピリピリきました。
どんだけですか、貴方たち。
かなり酷かったので注意しようとも思ったのですが、チキンな僕にはできず(情けない
向かい側の座席には部活帰りの中学生と見られる少年たちがいまして、
大人がこういう事をあたり前にやってる姿を見てればマナ-の弁えもそら育つわけね-なと悲しくなりました。
しばらくして五月蝿かった電話も終わり、ひと安心してウトウトしていたのですが、
目が覚めた次の瞬間にとんでもない会話が聞こえてきまして。

「だから-。こっちが受けで-。んで、この人が攻めなの-」
「いいね-、それで同人出したぁ-い」

先ほどオバサンズに席を譲った少女たちの会話でした。
俺、ひょっとして今凄いカオスが渦巻く場所にいるのでは…。
その後は彼女たちの会話にばかり耳が集中してしまい全く落ち着けませんでした…。
腐のパワ-恐るべし……間違っても首を突っ込んではいけないな、アレは……。

帰る途中にらき☆すたで舞台にもなってる駅を通って感動したり。
ていうか、学生時代にもよく利用した駅なのですが。
降りてすぐにある楽器屋とかによく通ってたなw
地元がこういう形でTVとかに出ると感動しますね、地味に。


うだるような暑さですね、今日は。
ビ-ルでも飲んで寝るとしましょう。わ-い。
[PR]



by togino_8020 | 2007-06-03 23:42

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧