ひっそりと愛をこめて。

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧




流星の上の 夜空に飛び散る princess

本日は色々とNEWSが飛び交いましたが、
中でもZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになったのは大きな衝撃でした。
さっきやっとオフィシャルHPに繋がったと思ったら、
穏やかな横顔(ベストのジャケ写)があって、思わず涙してしまいました。
私たちの世代であっても、ZARDと言えば誰もが彼女の歌声を鮮明に思い出せるでしょう。
闘病生活を送られていたことは恥ずかしながら知りませんでした…。
とてもお綺麗な方だった。まだまだ唄いたいことがあったでしょうに…。
渋いとか言われそうですが、自分は「MIND GAMES」が1番好きでした。
ZARDの楽曲がこれからも時代を超えて多くの人の胸を撃つことを願います。

―心からご冥福をお祈りいたします。
[PR]



by togino_8020 | 2007-05-29 02:06

もってけ!体脂肪

仕事場で何人かの方から「○○(本名)最近、太った-?」と言われます。
自覚も充分にあるのですが、ね。
皆さんが言うには腹よりも顔と肩付近が気になるそうで。
不健康な生活習慣のくせに坦々麺とかばっか食べてるからですね、たぶん。
だって美味しいんだもんよ-坦々。
2食連続3日間でも余裕でイケるぜ。
また最近仕事場の近所に坦々麺を売りにしてる良い中華屋見つけてしまって…。
坦々麺だけで10種類ぐらいメニュ-があるので全部制覇しようと目論んでるですが…。
そろそろ本気でビリ-にお願いした方がいいのかしら。
しかし何人かに指摘されたのがショックだったので、ちょっと考えます。
まずは坦々封印だろうか、違う意味で死んでしまうそうだ。

明日仕事で都内に出るので、「もってけ!セ-…」を買ってこようと思います。
ニコニコにあるBASS full は凄いですね!
俺もあれぐらい弾けるようになりたかったとです…。


>もってけ!元金髪氏

ナニをするのに支障をきたすとは大変ですね、大問題です。
せんせいのお時間の犯人はやっぱアナタでしたね。
思いっきり加○店って書いてあったけど、面白かったので公開処刑させていただきました(笑)
今度もグッジョブな紛れこませを期待してますよ。

>もってけ!霧耶てもて

どうも、お疲れKAT-TENです。
皆さんボ-リングのダメ-ジに悩まされているようですね。
いかに日ごろ身体を動かしてないか丸分かりだw
違う筋肉痛だということですが、きっとR指定で公の場では言えないような箇所なんでしょうね-。
いやはや破廉恥極まりない。
実にけしからんですぞ。
[PR]



by togino_8020 | 2007-05-27 02:58

KAT-TEN 旋風、吹き荒れる!

19日(土)の緊急定例会お疲れサマンサタバサでございました。

タイトルにもある『KAT-TEN 』は、3次会のカラオケ屋で生まれた素敵んぐワ-ドです。
説明すると色々長くなって面倒なのでやりませんWw
気になる人には次回お会いした時にでも伝授しますよ。
っていうか、それまで笑えるネタとして活きてるかな……KAT-TEN 。

ボ-リングのおかげで左右両手が痛いです(苦笑)
左腕でも意外とイケるもんですね-。
次あったら最初からレフティ-でいこうかしら… ('A`)

今回は、ボ-リング→牛角(酒飲まず)→カラオケ(1曲も歌わず) という流れでしたね。
酒を1滴も飲まなかった会もかなり久しぶりだったのではないでしょうか。
そのせいもあってか、そこそこ充実した話し合いができたのではないかと思います。
やっぱこういう話は面と向き合って意見を確認し合うのが1番良いですね。
この調子で次回の定例会も宜しくお願い致します-。
頑張っていい旅行にしましょう!

そういえば帰宅後に財布を整理してたら、私の記憶にないレシ-トが発見されました。
恐らく先日の会計で皆さんからお金を頂いた時に誰かの紙幣に付着して来たのでしょうね。
内容としては、「せんせいのお時間」の5巻と6巻をお買い上げのようですが(笑)
はて、犯人は誰でしょうねぇ?
[PR]



by togino_8020 | 2007-05-21 07:11

ほ、ほ-っ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

先日家族で外食をしたのですが、
店内では邦楽ヒットチャ-ト的な有線が流れていまして、
それまでかかっていた9割の曲が私も妹も当てることができたんですが、
何曲目かに流れてきた軽快なポップがどうにも分からなかったんです…。
頭を悩ませること数分、ほっちゃんである事が判明しました。
恐らく「Days」だと思われます。
いやぁ、正に不意打ちでしたね-。だってその前の曲がウエンツ君ですから-。
「この曲誰だろう?」としつこく言われたので、終始「わかんね-」と応じましたw
今度HEY!HEY!HEY!にも出演されるそうで。録画予約しとかんとな。

ちょっと本気でダイエットに取り組もうか思案中…。
やっぱここはビリ-にお願いするべきか否か…。
[PR]



by togino_8020 | 2007-05-14 01:04

ドラマチックチック

なんだかんだで、私にもGWがあったみたいです。
本日は奇跡的にお休みを頂いたので、昼間まで寝てました。
人間、寝溜めは不可能とよく言われますが、こちとら寝れる時に寝とかんとね-。
しかし、そのせいでこんな時間まで眠くならない始末。
どうしよう、明日終電コ-スでしかもあと3時間後には起床時間だよ…。
午後から急にスタミナ不足になりそうだな…。

基本的に家でぐうたらしてたのですが、本を沢山読みました。
普段はかさばって持ち歩けないので読めてなかったハ-ドカバ-の本とか。
本は電車の中で読みたい人なんです、私。
すごく集中できるのね、あの空間て。
マンガも読みましたが、中でも最高だったのが「おおきく振りかぶって」でした。
4巻までは買ってたんですが、なんとなくドロップアウトしてたんですよ。
で、まアニメも始まって早速影響を受けたのか妹が続きを6巻まで持ってきたんです。
いや-改めて読むと本当に面白いね、この作品は!
作者の野球への愛がひしひしと伝わってくるようだ。
キャラクタ-1人1人の設定が実に細かくて、脇役も凄い活き活きしてる。
外角のボ-ルからストライクにするシュ-トとか俺も大好きで昔パワプロでよく使ってました(笑)
シュ-ト投げれる投手は勝てる、的な事をかの楽天の監督も言ってたしな。
シュ-ト大好きだわ-。シンカ-、スクリュ-よりもシュ-トなんです、シュ-ト。
しかも小さい変化のヤツね。
801だの、どうだの色々な目で注目されてる「おお振り」ですが、
この作品を通して少しでも多くの女性が野球に興味を持ってくれたら素晴らしいなぁ、と思います。
と願いつつも、うちの妹は未だに遊撃手がどの位置だか把握してませんが…。
母に至っては、「ショ-トは外野の真ん中でしょ?」とか言い出す始末…orz

そんな我が家ですが、家族全員阪神ファンなのです。
頑張れ、連敗脱出!
[PR]



by togino_8020 | 2007-05-08 03:22

ここ数日、清水愛が可愛く思えて仕方ない…。

先日の定例会はお疲れさまでござんした-。
声杯戦争は過去最高の盛り上がりでしたね!
僕等の熱い キモい 情熱の声杯をゴクゴクと喉を鳴らして召し上がったのは、
またしてもキングオブぁゃだったわけですが。
やっぱり全員参加することはとても良いことだと思います。
その反面、せっかく9人集まった場で旅行の話があまり出来なかったのは残念ですが―。

本日はいくつかスタジオ作業があったのですが、急遽キャンセルとなり休日になりました。
なんていうか、こう、急に休みになっても何も出来ないもんですね。
今日1日、本気で人間を捨てた生活をしてましたわ。
あまりにも内容が無さ過ぎて、ざっと箇条書きにして並べられる程です。


11時頃起床。母に「今日は休みになったんで」と伝える。
すいか味のキャンディを食べる。
シャワ-を浴びる。
野菜ジュ-スを飲む。
崩れかけているCDの山を整理する。
バスケ雑誌を読みながら再び寝る。
起床。
いちご狩りに出掛けるという母親を送り出す。
すいか味のキャンディを食べる。
ニコニコ動画でロックマンのタイムアタックを見る。
らきすたのベ-ス動画を見て感動する。
阪神が負けて落ち込む。
なんかかったるいので寝る。
起床。
すいか味のキャンディを食べる。
妹とガッキ-(平野綾)の髪型について語り合う。
夕飯は何故か親が買ってきたマック。
てりやきとチキフィレを美味しくいただく。
眠気が襲ってきたので大人しく寝る。
起床。
すいか味のキャンディを食べる。
アメト-クを10分ほど見る。
DETHNOTEを2週分見る。
のだめを2週分見る。
風のスティグマを見る。
藤村歩の声に悶絶する。
すいか味のキャンディを食べる。
風呂に入る。
暇なので妄想してみる。
1人旅がしたくなる。
場所は京都。
旅先で見つけた喫茶店が凄いいい雰囲気。
バイトの娘が注文した珈琲をテ-ブルにこぼす。
なかなか可愛い。
会話が発生。
お詫びにと、後日観光案内をしてもらう。
話をしている内に彼女も漫画好きだと判明。
そして昔、自分が入り浸っていたサイトの管理人である事実が発覚!
遠距離恋愛が始まる。
月1ペ-スで会う。
念願の甲子園で野球観戦デ-トを達成。
そんな人生もいいかなとか思いながら妄想終了。
すいか味のキャンディを食べる。

現在。


あと2時間後には出勤。
おはようございます、5月4日。
[PR]



by togino_8020 | 2007-05-04 04:52

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧