ひっそりと愛をこめて。

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ラストスパ-ト

テツさんへ

コピペ宜しくお願いします。
まだ単語を思いついただけで中身を書いてないのもあります。
勢いだけで書いてるので意味不明のも多々ありますが。
最終的には用語辞典なだけあって、あいうえお順に並べたいなぁ。
使えそうなのあったら。
テツたんの方で書き換えたり補足したりもしてみてください。
また次回同じ形式でうpしますね。

コピペ終了したら携帯メール下さい。
念のため、削除しますんで。

よろしくDEATH!



【来てないよ-】

右から車が来てる時に右折する事。
死への誘い。デススクリ-ム。
車は右から左へ受け流せません。

【イ・スンヨプ】

「輪姦(まわ)してくださぁ-い」があまりにも有名な、東放事務員。
その名に負けず行動が常にスラッガ-級だとか。

【ほか弁】

お世話になりました。

【ほ-い】

GのM井が出席を取る時に発する返事。

【シャニ】

E組の人。
元気にやってるかな-?

【ハイテンションボ-イ】

元気にやってるかな-?
音信不通カナシス。

【犬盛】

【NTR】

「寝取られ」の意。
お前らスゥィンドルごときで分かったつもりでいるんじゃね-ぞ?

【エアギタ-】

パセラでナナシが「God knows...」を熱唱する際に
vastred君が狂喜乱舞する様。そういや最近見てないね?

【シエスタ】

トヨタの車。
何か間違いでも?
パイロットはルナマリア・ホ-ク。

【声杯戦争】

ナナシの恒例鉄板企画。
声ヲタ達がマスターとなり、ランキング形式で「サーヴァント」と呼ばれる声優を召還し、
妄想の中で最後の一人になるまで戦い、生き残った者が自己満足という名の声杯を手にする。
意外と他人の結果を見る方が楽しかったりする。
次回開催は秋の予定。
果たして総合ランキングに激しい変動はあるのか!?
乞うご期待をば!

【インテンポ】

性交時に有効な勃起が得られないため,満足な性交が行なえない状態のこと。
ぎゃぼ-!

【野菜ジュ-ス】

ファミレスであまり調子にのっておかわりすると、
テ-ブルにヒビが入る。
いい加減にしろという秘密のメッセ-ジ☆

【地味娘】

花村なんとかのこと。

【神様からのおくりもの】

感動ラジオ番組(10分)
全米が泣いた超大作。
クリスマスにしかOAされない幻の番組。

【若干、肉少ないんですけど】

並盛を大盛に変える魔法のコトバ(※増えるのは肉だけ)
松屋限定です使えます。

【堀江ゆかり】

とぎのがよく間違える。

【今日も元気にがんばるよっ!】

このセリフがあるから生きてゆける。

【フライングバルセロナアタック】

四万温泉の際に、とぎのが旅館で放った超必殺技。
ゲ-ジを大量に消費するので、日本酒が必要。
平たく言うと布団の上で行う開脚前転の事らしい。

【ハニ-ト-スト】

定例会のパセラ後半戦の必須アイテム。
白くてドロドロなのをぶっかけられた憎めないヤツ。
濡れてないうちにナイフを挿れようとすると、力なく崩れるのが萌え。
略すと「ハニト-」。なんか可愛くね?

【ガリレオ・ガリレイ】

【グンニョム】

【馬車道】

【卒業制作】

【パンチラ】

【パンモロ】

運動会の綱引きの際に、元金髪氏が見てしまったもの。
ピンクのツインテ-ル。
[PR]



by togino_8020 | 2007-02-25 13:34

変態サンに監禁されたミサミサです…。

今週は、アレです。レの字です。
いつもの3倍は忙しい。呼吸をさせてくれ。

そういや携帯をついに機種変更しましてね、したのは結構前なんですが。
最近TVCMでも良く流れてるカシオのにしますた。
しかし、使い始めてもう2週間ほど経ちますが未だに折りたたみ式に慣れません…。
以前使ってたスライド式が手に馴染みすぎたのか、違和感ありまくりです。
こう、いちいちパカッと開くのが面倒すぎるww
スライド式、恐るべしといったところか。
ワンセグも対応してますが、自宅(埼玉)ではほとんど映りません ('A`)イラネ
せっかく布団の中でテレ玉のえっちぃ番組でも見ようと計画してたのですが。
あとこの端末少し動作処理が鈍い時がある気がします。
データフォルダの容量が30MBしかないのも不満といったところか。
全体的には文句はないです、ほとんど仕事でしか使わんしね。

さて、うどん食べて次の現場行こう。
トッピングで玉葱とカボチャの天ぷらも付けちゃおう。

終電の中でどんな夢を見ようか。
声優とか出てこないかな。
帰ったら録画したNBAのオ-ルスタ-を見て寝よう。


>霧耶死神

アニメ版ですの-と見てますか。
ここ数話の作画、なんだか妙に丸くなって可愛いと思うのは僕だけでしょうか。
ミサミサ監禁は燃えましたね。
例の激辛フォ-事件以来、私も綾魂をまめに徘徊するようになりましたw
またネタが見つかったら食べに行きましょう!


>テツ死神・元金髪死神

すまん生放送まで時間がねぇ。
帰ったら書くにゅ。
[PR]



by togino_8020 | 2007-02-19 17:54

ミサミサです。

ぺぃーっす。
ぺにぃーす。

ギザねむス………。人間らしいライフを送りたいっすなぁ。

さっき駅前で、朝焼けの中で見た保母さんの笑顔が眩しかった。

そんなサニーサイド。

深海魚になりたい。
[PR]



by togino_8020 | 2007-02-16 08:42

辿り着くはラストトレイン

ハロ-。毎日で1食ペ-スで坦々麺を食べている気がします。
23年間生きてきたが、こんなに素敵な食べ物に出会えるとは。

ちょっと久しぶりに瀕死です。
週末に色々と無茶したり、慣れないことをしたせいか、体がだるい。
オマケに今から不眠で終電までバトルです、どこまで灰テンションで踏ん張れるか見物だ。
自分は本当に仕事の要領が悪い気がする。
特に自宅で出来る仕事に関してはかなりル-ズだ。
反省すべきだが、やはり自宅には誘惑が多すぎる…。ベッドとかベッドとか布団とか。

ニコニコ動画、おもすれ-。
ロックマンのタイムアタックとか楽しすぎて、つい時間を忘れて見入ってしまう。
やったことある人は爆笑モノだと思います。
らめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!
[PR]



by togino_8020 | 2007-02-06 04:34

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧