ひっそりと愛をこめて。

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




前進

土曜日のはぴねす1本割り会、お疲れ様でした。
いつの間にか素敵な名前が付いたんですね。
確かにあれだけテ-ブルの上にラムネの空き瓶が並ぶのは、ある意味で爽快でした…。
はぴねす割り恐るべし。
甘いからグビグビ飲めちゃうね。後から炭酸で腹が苦しくなるけど。
壮絶な戦いが繰り広げられましたが、結局僕ら誰1人として81プロデュ-スには入れずじまい…。
マネ-ジメントに定評のある事務所は7つの海より広いのだった。

次回はお花見ということで。
なるべく僕も花見ができる時間帯から参加したいものです。
舞い散る桜を見ながら、じゃがバタ-を食べたい。
いろいろと結論にたどり着けない僕等ですが、これからも末永くお付き合いよろしく。

昨日、ちょっと嬉しいことがありました。
1時間に満たない、ほんの僅かな時間だったけど、
専門学校に入る前から夢に描いていた、「将来自分がやりたい仕事」が出来たからです。
正確には、理想とは内容も自分の立ち位置も異なるものでしたが、
胸の底から湧き上がるような嬉しさを噛み締めていました。
正直、もう縁が無いものと諦めていた感じがあっただけに…。
初心に戻るというか、「本当に自分がやりたいもの」を見つめ直す良い機会になりました。
やっぱり目指すべき場所は変わらないんだと。
世界は広いようで、狭いので、いつ何が起こるか分かりません。
これからも僅かな期待を胸に、今は目の前にあるものをしっかり見つめていこうと思います。
ゆっくり遠回りをして……あの頃、思い描いていた夢にたどり着けたら、いいな。
[PR]



by togino_8020 | 2007-01-30 13:50

で どうだ

こんばんてーん!
いたずらゴコロ、わくわくしてますか?
どうも、堀江ゆかりです♪
隣の長門に、エンジェル☆ビームっ!(※AN尻)


珍しく(?)霧耶くんから、「やらないか?」とお誘いがあったので某和民へ行ってきました。
先週末の霧耶氏との対談を要約すると、上記のようになります。
俺はまたつまらぬモノをクリエイツしちまったよ…。
それにしても、よくあの純白サンクチュアリであれだけの品数を並べたもんだ…。
意味不明ですいません。
でも、例の「う゛ぁんかい」に負けないものがあったことは間違えありませぬよ…。
終始、ツンデレ霧耶タソを独占できたのでホクホクでござんした。

そういや、その日買った某NTRゲ-の攻略が難しくて早くも挫折ぎみ。
というか俺に時間をくれ。
火曜日から水曜日は1週間で特にタイトなスケジュールだ。

えと、衝動に任されるがまま僕等がいた原作全巻読破しちゃった…。
七美を凌ぐ、近年まれに見る大ストライク萌えキャラに遭遇―。
こいつぁ、やべ-。アキたん、やべ-す。
こんな娘に学生時代会っていたなら、きっと俺の人生あ-なって、こ-なって、
…とイケナイ廃人妄想にふけまくりです。いっそ殺してくれ。
身内にあまり僕等がいた語れる人がいないのが寂しい…。
っていうか、俺昔から少女漫画買いすぎですか、そうですか。
妹に買わせにいかせたりしてますが最悪ですね、そうですね。
きっかけは、フジテレビじゃなくて、種村有菜だったんだ許してとか言わないさ。

今週末の新年会、若干参加に暗雲がたちこめてきた。
なるべく行けるように頑張って調整しますが、
最悪の場合、最後の方に顔をチラ見させる程度になってしまう可能性も…。
うあ-ん行きたいよぅ。


>元金髪ロッケンロ-

師匠のご忠告を受け、すぐにうがいの仕方を改めましたw
今はぬるま湯でなるべく時間をかけて2~3回するようにしてます。
うがい薬は長い間外出してた時とかに使用するようにしました。
粘膜を覆っているものも一緒に流しだしてしまう、ってのは正直驚きでした。恐ろしや。
自家発電は余裕がなくてもヤってますのでご心配なく。
自給自足の時代ですからね!(何を言う
[PR]



by togino_8020 | 2007-01-24 07:32

やっぱりマスクはしたほうがいいね

喉が痛いです。
手洗いうがいは徹底してやっていたのですが、ついにキました。

ちなみに私、うがいは本当に徹底してるんです。
まず、ぬるま湯で3回。
そしてうがい薬を使って4~5回。
さらに、ぬるま湯で3回。
最後にさっと口の中をぬるま湯でゆすいで終了です。

ここまでしつこくやる人、そうはいないんじゃないかな。
役者さんとかは鼻うがいまでする人いるみたいだけど、あれ慣れないと痛いしな。
手洗いも手の平と、甲と、手首で2回に分けて石鹸で洗ってます。
ここまで最新の注意を払っても風邪菌には勝てませんでした。
っていうか、たぶん単に体が弱ってるからという気もしなくはないのですが…。
まだ発熱とかは無いし、「病は気から」とも言うし、気を引き締めて頑張ります。
今、体調崩したりできない、絶対…。

さて、話は変わりますが…ちょっと高級イヤホンを買ってみました。
イヤホンなんて常用品だし、壊れたらやだな-とか思って悩んでんですが、
年末年始懸命な働いた自分への御褒美として。
Boseの、in-ear headphones ってやつなんだけど。
コレの売りは低音がボスボス出るところ!
低音ベ-スサウンドが大好物な自分には最高です。
今は耳の中に突っ込んで周囲の音を遮断するカナル型が主流になりつつあるけど、
自分はなんか耳が窮屈になる感じがして、ダメだったんですよ。
ところが、コレは装着感が柔らかくて、耳に乗せる感覚なので疲れない。
いいですよ-。ちょっと高かったけど購入して良かったと思います。
低音が良いが、中高音の伸びがないのでイコライジングは必要になりますが…。

そういや、奈須きのこ先生のDDD買いそびれましたよ。
最初アマゾソで注文してたんだけど、うっかりキャンセルしちゃいまして。
地元の本屋に結構入荷してたから、しばらく大丈夫だと思ってたんだが甘かったね。
なんせ店が開いてる時間に帰宅できないもんだから本屋に行けないんですわ。
とりあえず今日、フェイバリット作家の辻村深月さんの新作をゲットしたので、しばらくこちらで楽しみます。
ここ最近ずっと本を読んでなかったので、なんだか読みたい作品が発売されるのが嬉しい。

今期の新番組パッとしないですね-。観たいの無いわ-。
1年前くらいは追うのが大変なほど豊作、良作続きだった気がするけどなぁ。
なんでも少し人気があればすぐアニメ化ってのがいけないんだろうね。
試しにのだめ観てみたんですが、なにアレ。川澄さん可愛すぎじゃね?
原作知らないし、もちろんドラマも観てないんですけど。
気力があれば追ってみようと思ったり。後はパンプキンを引き続きって感じかなぁ。
あ、NHKの最終回録画失敗してたみたいです、ショック。


大変遅くなって申し訳ないですが、コメントレスをじゃんじゃかと。


>テツ殿

声杯戦争の前半発表をした時に頂いたレスになりますw
今更なんだよって感じですね-いや-申し訳ないす。
もはや時間が経過しすぎて何とレスしたらいいか分からないですがw
結局、ここではまだ前半しか発表できてない…orz
いつも頑張って集計してくださってるのに発表がギリギリでご迷惑おかけしました。
「GO TO SONG 」のジャケ写は正直分からないですよね。
なんでもっと普通のア-トワ-クにしなかったんだろう…。
そのあたりが良くも悪くもランティスなんでしょうけどw

そういえば今度は予定通りというか、なんつうか茅原実里もランティスから出すみたいですね。
さっきネットでちょっと聴いたんですけど、悪くないなぁ。 意外と巨乳だしなぁ
もともと歌唱力あるみたいだし、ルックスも普通にいいし、売れそうですね。
儲かってそうだな-、あそこw

あ、昨年の最新版・裏声優ランキングTOP10はしっかりあるのでw
こちらはどっかのタイミング(ネタが無い時とか)で蔵出ししようかな、とw


>霧耶殿(まとめてで申し訳なス)

記事に書いた正月の事件以来、酒は1滴も飲んでません。
これでまた久しぶりに飲んだりすると体に悪そうねw
新年会は本当に楽しみです。というか、これだけが楽しみですよ-。
時間が経過しても顔を再び合わせられる幸せを噛み締めたい。
霧耶さんにはラムネ1本割り(なければそれ系統のモノ)をガバガバ飲ませますので御覚悟をw
1回ちゃんと酔った霧耶さんを見てみたいなぁ…(ちゃんとって何だよ

声杯戦争のTOP10はあのような形で発表となり、失礼しました。
定例会後にもう1度試みようと思ったのですが、死のスケジュ-ルがそれを許さず…。
次回こそはしっかり最後までやり遂げようと思います。
それにしても「声杯戦争」って我ながら良きネ-ミングをしたかなとか思ってます。
確か私が最初にさらっと此処に書いたのがキッカケな気がするんですが、
違ってたらすいません…。また勝手にネ-ミングしちゃう癖が出たということで。


>リスト殿(まとめてで申し訳なス)

オロナミンC計画は1週間で呆気なく幕を閉じましたw
今はアリナミソVをガバガバ摂取してます…もうだめぽ…orz
栄養ドリンクで生かされてる気すらする時もある。ちゃんと食事はしてますが…。
特に夜は吉野家か馴染みのラ-メン屋なのでカロリ-とりまくりな日々です。
それで寝てないんだから体に悪いわけだわ。
なんだかんだで、仕事始めて3年目(?)だわさ。早いね-。
自分で言うのも変だけど、正直よくやってるよ俺…。
それでもやっぱり、まだラジオっていうメディアの魅力の虜みたいです。

リストさんとは今年もぱよ公録に是非もう1度行きたいなぁ。
ゲスト次第では霧耶さんもレイプして連れていきませんか?
もう1度生でみったんが見たいとです。
どんなに忙しくてもぱよだけは欠かさず聴いてる俺…。

ところで、「う”ぁんかい!!」ってなんですか-!?(笑)
ググってみたら、霧耶さんのBlogが2番目に出ましたがww
きっと、えっちぃ言葉なのだと信じて止みません。勝手に。
[PR]



by togino_8020 | 2007-01-15 01:38

俺の正月はまだ来ない。

新年早々やっちまいましたよ…。

目が覚めたら、なんかいつもと違う風景だったんだ…。
段々と頭が覚めてきて、自分が今寝ているのは婆ちゃん(現在入院中)の部屋だと理解したんだ。
なんで、俺は婆ちゃんのベッドで寝てるるんだろう…。
時計を見ると、針は4時を差していた。
そうか、きっとトイレに行った時に2階の自室まで行くのが億劫になって、ここで寝たに違いない。
そう思ったんだが、んなわけね-よと。

4時じゃなく16時だったんだ、最悪だ…orz

原因は言うまでもなく、酒です。
昨晩は、去年からずっと作業に追われていた出版関係の仕事があって
それがひとまず片付いてホッとしてたんですわ。
で、今年になってまだ睡眠時間が合計10時間に満たない体に酒を流し込んでしまった…。
年末特番に、完パケ地獄、出版関係、と年末年始で色々仕事が重なりすぎてストレス溜まってた。
覚えてる限りでは、缶ビ-ル(ぐびなま)×6、焼酎ロック×3ぐらいだったと思う。
録画しておいて見れてないアニメを見ながら独りで楽しくやってたのね。
でも、僕等がいたの最終回見終えたあたりから感情が昂りすぎたのか、
段々と千鳥足になってたのは覚えてるんだよね。
僕いたの最終回見たのはやばかったね、もうおじさんボロ泣きでしたよ。
あと七美が可愛すぎた。そして友情が美しすぎた。
記憶があるのはそのへんまでなのね…。

で、朝6時起床した妹がヒ-タ-の前でうずくまるように倒れてる俺を発見w
突付いても叩いても俺、起きず。
続いて親父が起きてきて、2人で俺を2階まで運ぼうとする。
その途中で俺、吐くw
2階まで運ぶのは無理だと判断され、1階の婆ちゃんのベッドに投げ込まれる。
という、流れだったらしい(記憶ない)

いやね、情けない話ですよ…。
やっぱり人間、健康が1番だ…。皆も眠れる時は寝ておこうね。
なんか意味不明な記事になってしまった。最近こんなんばっかで本当にすんません。

次回更新で、滞納してたコメントレスまとめてやります。
もうほんと、すいません。

まだ胃がなんか気持ち悪くて。

あ-。ダメな大人になっちまったな-。
高校生の頃は「俺、絶対酒で迷惑かけるような人にはならね-」とか言ってたのに(笑
ははは。
キラキラしてたなぁ、あの頃は。
なにもかもが、面白くて。そして、怖かった。
もう22だべ。人生早いなぁ。

皆と新年会、楽しみです。
[PR]



by togino_8020 | 2007-01-07 05:05

どうよ、2007年。

あけまして、はぴねす。
本年もこのブログ共々、宜しくお願い致します。

というわけで、無事に年末特番を乗り切ったと思ったら元旦からドHELLです…。
たぶん5日の朝方までほぼ不眠でやらないと終わらない作業をしてます。
内容的には単純作業なんですが、単純なだけに超しんどい。
肩がこりまくって悲鳴をあげそうです。
初夢くらいは見たかったなぁ。

とりあえず頑張ります。それしかないし。
あ-すんませんね、元旦からこんなんでw
皆さんのブログは毎日ちゃんと拝見してますので。
精神的にも肉体的にも余裕が出来次第コメントとかお邪魔しますので。

ぐは-。夕方食べたピザの胃もたれが-。
[PR]



by togino_8020 | 2007-01-02 04:37

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧