ひっそりと愛をこめて。

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




You Give Me Something ・・・

どうも、はぴねす。とぎのです。
世間はコミケですか、そうですか。

さすがに発狂した記事を最後に今年を締めくくるのもどうかと思い書き込みです。
消したけど、前回記事のゴ-ルネタ分かった人は身内に何人いたのかな?(笑

さて、とりあえず近況報告ですがここ数週間は本当に極限HELLでした。
睡眠不足と体調管理を気にしながら戦いの日々。
この忙しさは年が明けてもしばらく続く見通しです。
やっと落ち着くというか、通常に戻れるのは1月の第2週過ぎかな…。
とりあえず今は全力で突っ走りたいと思います。

今年をひと言で表すならば、「中間地点」でしょうか。
仕事の立場としても、1人の人間としても、今の自分は真ん中に居る気がするのです。
ここから、前へも後ろへも行けるし、もしかするともっと違う場所へも…。
とにかく来年はどこか行く方向を定められるような年にしたいかなと。

時間がないので、支離滅裂な最後になりましたが、ひとつ謝辞をば。
ずいぶん前からコメントレスが滞納していましてすいません。
あと、声杯戦争の続きも結局ここでは未だ発表できないまま今年が終わります。
今年も身内の方々には色々ご迷惑をおかけしました。
こんなんですが、来年も健康でいたらひとつどうぞ宜しくお願い致します。

では、皆様よいお年を!
正月くらい酔って記憶を無くして下さいね(え-

では、カウントダウン特番行ってきます!ヽ(´ー`)ノ
[PR]



by togino_8020 | 2006-12-31 14:08

リポDはやめて、オロ○ミンCにしろ。と言われた。

社会人になってから今が1番多忙かもしれません。
パソゲ-で酷い目に遭う女の子の気持ちが分かるような、そんな毎日です(どんなだ
声杯戦争の残りすら発表できてねぇ……。
相変わらず寝てません、寝れてません。
こんな状態でも人間って気持ちひとつで持ち堪える事ってできるんですね。
灰テンションの次の世界を知れた気がします。ジ-ザス。

………。
……………。
いっ!イ-スオリジンなんかやってないんだからねっ!ξ*゚⊿゚)ξ
手元にゲ-ムパッドがあるのがいけなんだからっ!(寝ろよまぢで
[PR]



by togino_8020 | 2006-12-22 00:51

レの字は本当に酷い…。

ただでさえ年末進行で血ヘドが出そうなのに、今週はレの字なわけで―。
睡眠不足もここまでクると、ハイになるしかないみたいですね。
もっとカフェインもってこ-い!な感じで。効かねぇケド。

先日は学友との忘年会でした。
ボクは翌日昼間から仕事があったので途中で退散しましたが、
その後ナニか面白いエピソ-ドとかあったのでしょうかね…?
とりあえずカラオケは我等が監督が先陣を切って出てくれたことでしょう。
結局、酒あんま飲まなかったなぁ。どうしても次の日のこと気にしちゃって、柄にもなく。
やっぱこの忙しい時期は体調も崩したくないしね…。
酒は気兼ねなく飲みたいもんですな-。
今度ラムネ1本割り大会とかやりますか、炭酸で腹ボテになりそだけど…。

そういや、酒といえばさ-。
先刻終電で帰宅したばかりなんですが、酷いね、アレ。
忘年会の時期だからある程度車内が酒臭かったり、寝てる人が多いのは仕方ないよ。
でもさ、大人なんだから吐くまで飲んじゃ駄目でしょ。
駅の周りの花壇とかに頭からダイヴしてる奴とかさ、正直呆れる。
そういうの見ちゃうと、家着いたら残業頑張るぞ-、とか思うもん…(苦笑
酒は飲んでも呑まれるな、とは良く言うよね。
せめて記憶を無くして体落されるくらいにしておきないさ……ってアレ、俺もか…orz

今週は土曜の夜くらいまでゆっくり出来なそ。
寝てぇ-。
[PR]



by togino_8020 | 2006-12-13 04:18

俺は慎二かよ

ナニやら皆様ここへ来て怒涛のイキオイで声杯戦争をフィニッシュしている模様ですね。
こんな言い逃れ文を書く暇があるなら書けや-。
な、具合なんですが、いかんせん眠くてDEATHね。
もうここ3日間で●□×▼時間(いや分か)しか目を瞑ってないわけDEATHNOTE。
TOP10の順位も先月中に出来ているという(苦笑
まぁ、アレですね。
せっかくTOP11~20も1人ずつしっかりPICK UPする形で発表したので、
出来るなら上位10名も同じ形式で発表したいわけで―。
ぶっちゃけあまり面白い動きはないに等しいんですが…。
とにかく頑張りますよ。締め切りも近いDEATH死ね。
仕上げる時間があるとすれば水曜の夜か木曜の夜かなぁ。

今、通勤電車の中で銀盤カレイドスコ-プの最終巻読んでるんですが、熱いわ-!
自分がオリンピック選手になったかのような気分を味わえるね。
いや、寝てろよって話なんDEATHが。
ガブリ-激萌え!(結局そっちか!

フィギュアスケ-トといえば、今年の流行語大賞『イナバウア-』かよ…。
どう考えても『ちょっと!ちょっと、ちょっと!』じゃね?なんて。
[PR]



by togino_8020 | 2006-12-05 04:16

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧