ひっそりと愛をこめて。

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




MOON WALK

塚本姉妹の「二人は忘れちゃう」のメロディが頭から離れません…。
じんわり染みますよね、アレ。CD買うかなw
スクラン2学期は全く見てないのですが、音泉のラジオはたまに聴いてます。
作者の小林先生がレギュラ-出演ってのが破格で笑えます。
しかし、福井裕佳梨のト-クは反則的に可愛いなぁ…。

え-と、実に久しぶりに書いている気がします。
前回の更新が20日前ですか、酷いね。
ここまで停滞してると書きたいネタも沢山あるんですけど、案の定ほとんど忘れました。
もう少し生存確認して頂ける程度の更新ペ-スを心がけますね。
いや、どうしても自分のブログ書く時間があるならネット巡回しちゃう癖が…ね…?

なんか急遽明日はお休みになったので、ゆっくりしようと思います。
普段できないことをしたいなぁ。
携帯の機種変更したいし、靴が欲しいし、部屋の掃除もしたい。
結局何もしないであっという間に1日が経過するんでしょうけどね(笑
たまにはそんな日があっても、いっか。
10月の改編でまたシフトが多忙になるようなので、束の間の休息になるのかな。
自分の時間は大切にしようと思う。

さて、仕事も片付いたし溜まってるアニメでも見ながら独り飲みますか!
自分へ御褒美です!


b0061238_4173987.jpg


先日、従兄弟の結婚式にて頂いた桜茶。
なんだか幸せの結晶みたいな気がしてつい撮ってしまいました。
結婚式って凄くピ-スな雰囲気でいいよね。
自分には縁遠いものだけど、はははは。

いつまでもお幸せに―。
[PR]



by togino_8020 | 2006-09-25 04:21

めがっさ残暑

・ELLEGARDEN
・ROUND TABLE featuring Nino
・Olivia Ong

ここ数週間はこの3組しか聴いてません。
ジャンルがバラバラすぎ、カオス。
なんかこう、CDを買って聴くぞっ!な人が減ったな…最近は。
音楽に塗れた環境に浸ってる所為もあるのかもしれない。
いいんだか、悪いんだか。
こう、グッと心臓を鷲掴みされそうなグッなサウンドはどこかに転がってないものかな。

にょろ-ん。

昨日は世界バスケ決勝を観て来ました。
さいたまス-パ-アリ-ナ-行くの初めてだったんですが、
椅子も柔らかいし、ゴミも落ちてないし、音響周りもなかなか良かったです。
座席もちょうど斜めから見下ろせるいいポジだったので幸せでした。
ナマでプロスポ-ツを観戦するのは凄く久しぶりだったので興奮の連続。
4年に1度の祭典を日本で目にすることが出来て良かった…。
にわかファンも勿論居ただろうけど、バスケ好きがあんなにいる空間に居れただけでも涙。
チケ代高くて痛い出費だったけど、これはもう何ものにも代えられない貴重な経験になった。
大好きなノビツキ-選手の豪快なダンク姿、目に焼き付けて帰ってきたぜ!
おめでとうスペイン。ありがとう、世界バスケ。

9月はなんだかバタバタ忙しい。
せっかくスペシャルウィ-クを無事に乗り切ったかと思えば、
今度は秋の改編という恐ろしいイベントが。
人間関係がドロドロするのは勘弁してほしいね。大人の世界は複雑なのさ。


b0061238_1913314.jpg


ジャケットを含め、ア-トワ-クが素晴らしい。
オススメはM5。
さらり、さらり、と秋の夜長に傍にいて欲しい1枚になりそう。


>霧耶村長

各所のブログが疲弊している件の筆頭を逝きますのはワタクシでござい。
やっぱネタがないと書けないっすよね、ブログというか晒し日記だしw
漫画家の妻でもないしなw
書こうと思えば書けるんだが、ただ愚痴ばかりになりそうで嫌だな…。
申し訳ないが、自分はこんなペ-スになっちまいます。

シエスタに萌えてる私は駄目な人でしょうか。
中の人はとりあえずとして、ああいう直球娘意外と好きなんですよね(黙れ
頑張れシエスタもっと頑張れ。極上ツンデレに負けるな食らいつけ-。
[PR]



by togino_8020 | 2006-09-04 19:30

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧