ひっそりと愛をこめて。

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




Salamander

にゃっほ-。とんとご無沙汰なとぎのです。

先日、深夜にタクシ-で帰宅した際に運転手が気を利かせたのか
ラジオをつけたのですが…。最初に聴こえてきたのが…


「にゃっほ-」とか、「ふわふわネ-ム」でした。


車内の雰囲気が急激に微妙に。
運転手はきっとナウでヤングなイカすナンバ-がかかっていると思って
チュ-ニンしてくれたのだと思うのですが。これには疲れ果てていたワタシも咳払い。
まぁ、彼女は我等が旅行に行くキッカケを作ってくれた張本人なので感謝せねばね。
その旅行といえば、前回の定例会で9月末にやろうと話が出ていましたね?
只今、霧耶さんが水面下で動いてくれているみたいですが、
ワタシもなんとかスケジュールに折り合いをつけて参加したいと思う次第であります。
また掲示板でもやりますか。
実際に会って話すのが1番良いと思われますが、皆様都合がありますしねぇ。
今回は、本格的に癒されに行きたいと思うのですが。個人的に。
騒ぎ疲れて帰って来るだけなんだろうな、きっとw

なんかこう、定期的に更新しないもんだからその期間に書きたいネタも溜まるのですが、
ソレを全部書いてやろうと思ってグダグタになってしまうのはどうしたものか。
昔からなんですよね、頭の中に筋書きはできるんですが書き綴りきれないんです。
いろいろ支離滅裂になりますが、すいません。


閑話休題。


今日から世界バスケが始まりましたね。
阪神が不甲斐ない状態の今、夢中になってしまうのはこっちみたいです。
個人的には大好きなノビツキ-というNBA選手が居るドイツに頑張ってほしいっス。
今、"FIFA" じゃなくて "FIBA" がアツイですぜ。
日本戦はTBSとかで放送するので、皆様も機会があれば是非見てみてくださいな。
本日のドイツ対日本はバッチシ録画したので、深夜に奇声を上げながら見ようと思います!
てか、実はですね。決勝戦、観に行くかもしれないんです。
というかチケは既に手元にあったりしてw(微妙なル-トを使い奪取w
ちょっと高かったので最初は踏み切れずにいたんですけど、よく考えたらチャンスだなと。
プロのバスケって見たことないし、日本で観れるなんて今後いつになるか分からないし。
当日仕事が入ってしまうと行けないのですが、意地でも休んでやろう…。
あぁ、素敵だバスケ。


耳も夏バテなのか、スパイシ-な楽曲しか響かない今日この頃。
ELLEGARDENがごいす-です。

さあ、飯食べたらWeb Radio聴きまくりながら溜まってる仕事をしますかね。
集まれ昌鹿野編集部、面白いです。
ゆんゆんも無事に羽ばたけましたね(ほろり
[PR]



by togino_8020 | 2006-08-19 20:48

がぶ飲みパ-チ-

先日の修羅場は、友の協力により無事に乗り切ることができました。
リストさん、vast red2さん、CABA.ちゃん、本当に助かりました。
心からお礼を言いたいです、ありがとうございました。
もうあんな苦手分野の仕事は引き受けないように気をつけたいと思います。
ていうか、「選ぶ」ことも大切なんだと痛感しましたわ…。
取っ払いで少し出たので、今度アンミラでも馬車道でも行ってたらふく食べましょう!
いや、見ましょう!(最低

最近気が緩んでいる気がするので、引き締めて頑張ります。
と、心改めている所に仕事のミスの電話が…。
いや-参ったなぁ、ハハハ。ヘルだ。

下の画像は、戦いの最中でのヒトコマ。


b0061238_151436.jpg

[PR]



by togino_8020 | 2006-08-08 01:51

Noと言えないとぎの

……なんだかトンデモナイ仕事を引き受けてしまった。

とりあえず今日は完徹ケテ-イ。
胃がキリキリしてたまんナイト。
こんなんで明日の夜までぶっ通しで大丈夫なんだろうか…。
ずっと封印してた栄養ドリンクを解禁しなければいけない日が来たようだ。

は-。
やるしかね-よなぁ…。
[PR]



by togino_8020 | 2006-08-05 02:18

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧