ひっそりと愛をこめて。

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧




触れ合ったとき、魔法にかかる。

おっぱいが いっぱ-い (挨拶)


ども、あまりにも不眠が続き廃人です。
意味もなく野菜ジュ-ス飲みまくり。酒よかマシだよね-。


家で内職しながら久しぶりに色々なWeb Radioを聴いていたのですが、
有佳たんこと、猪口有佳さんのAlbumが無性に欲しくなりまして。今更なんですが。
甘ロリが気になるわけではないのですが、なんかスラ-ッと聴けそうでいいな-と。
曲もやたら中毒性のありそうなPOPな具合だし…。
Amazonのカ-トに突っ込みつつ、モニタ-とにらめっこしてます。

本日もてもみんは予約でいっぱいでした。
そんなに俺を揉みたくないのか。
ちょっと身体の張り方がハンパない感じです…。

しかし、休日の電車というのはマナ-という言葉がありませんね。
ごく良くあることなので、詳しくは語りませんが。
ひとりの人間として非常に悲しい気持ちになりましたよ…。
僕はちゃんとした大人になりたいな。
何事にも客観視できる心のゆとりが大切、でしょでしょ?


>リスト先輩

あ-む りぃぃぃたぁぁぁ-♪

あのサビ、余裕で鳥肌モンですな。
WEBで視聴してましたが、むしろあのシングルは2曲目がヤバイ予感なり。

ユ-フォリアはやはりARIAを意識して作られた楽曲だと僕は思ってます。
歌詞の中にさりげなく「船」とか単語が出てきますしね-。
なによりあの雨上がりの爽やかな早朝を思わせるイントロのサンプリングが素晴らしい。
今にも妖精さんに出会えそうな感じがFeel so good.
HENTAIなら負けませんぜ!(張り合うな

>霧耶先輩

後藤邑子さん、凄い勢いで気になってます。
勢いだけならかつてのゆりし-フィ-バ-を軽く凌駕するかも…(そんなん聞いてねぇ
御本人のHPもちょっと宇宙めいてるし、一筋縄ではいかない感じがイイ。
妙に味わい深い人生を送ってらっしゃるのが面白いなぁ、と。
ルックスもなんだか、ぶっちゃけ理想に近いw
なんていうか、こんなお姉さんが欲しかったどす…みたいな感じなんですよね(姉なのか

僕はランティスに敗北したのでしょうか。
いや、たぶんとっくに負けてますねw
[PR]



by togino_8020 | 2006-05-22 02:09

マッサ-ジ受けられず

思ったより仕事が早く終わったですよ。
こいつは鉄のような身体をほぐしに行くしかなかと-、ということで。

てもみん予約で1時間半待ちって何ソレ。

こっちは揉まれるイメトレまでして臨んでんねんで-(泣
諦めて帰りましたとさ。
現代人は疲れやすい。リフレ業界って儲かってんだろうなぁ。

さてさて、あまりにも不眠状態が続きまして気持ち悪くなってきました。
最近また栄養ドリンク中毒になってきたので控えないと、ですね。

文章が支離滅裂で意味不明ですね、許して。

とりあえず、生きてます。


b0061238_23485884.jpg


ウィ-クリ-は健闘したものの5位でございましたね。
まぁ、あの週はリリ-スがホットだったしな、妥当な結果ではないでしょうか。
ハピマテの時より浸透力は無かったと思うし。

発売当初はアキバなどでも売り切れ状態だったそうですな。
Amazonで予約してた僕は無事にゲト-出来ました。
現在もiPodで絶賛ヘビロテです、凄い中毒性のある曲だなぁ。
なんつうか、分かりやすい性格で申し訳ないが案の定、後藤邑子にハマりましたw
そのうち時間があったら改めて以前やった、マイ女性声優ラブメイト10を考えたいな。
時間が経つと、やはり旬な声優さんも変わりますし、心変わりもあるしね-。


>リスト社長

ユ-フォリアPVは以前拝見しました♪
フルサイズで配信してくれるのはありがたい!>ビクタ-
でも今回のは予算が少なかったのでしょうかw 割とシンプルな構成でしたねw
寝そべりのカットも萌えますが、やはり最後の方の上目遣いがたまらんです。
PVだと前回のウンディ-ネの方がテ-マがあって好きかな。
ていうか、今更ですが『アムリタ』って名盤な気がしてきた…持ってませんが。

足はすっかり回復しました-。
いや-ご心配をおかけしました!何があるかわからんね-。
[PR]



by togino_8020 | 2006-05-19 00:02

ちょっとした五月病かしら

更新停滞で本当にごめんなさい。

自分でもかなり情けなく思ってます。

世のブロガ-を見習いたい、ほんまに。

ちょっと最近かなり疲れてる……かも。

眠いな…。
[PR]



by togino_8020 | 2006-05-16 00:56

足の回復度65%

やべ-。

牧野由依いいわ-。
ゆ-ふぉ-りあ-。

これでもう少し御本人のHPが大人っぽくなれば完璧なんだが。
アルバム早くでね-かな-。

で、ナチュラルはまだ1話も見れてませぬ。

ハルヒは時代の波に遅れまいと完全補完なのに。
[PR]



by togino_8020 | 2006-05-09 03:47

My way.

ここ数日、鍵盤の音色が自棄に恋しい。

シガ-ロスを筆頭に、コ-ルドプレイとか、ジャックス・マネキンとか、回りまくり。
鍵盤の音色ってのは、僕の中では「音の母」のような存在だ。
そういう意味合いで言うなら、ギタ-なんかはまさに「息子」である。
とても暖かくて、クラシカルな感動をもったポジション。
流れるように秀逸なメロディを聴くと鳥肌が立つよね。

昔、学生時代の合唱コンク-ルの時なんかでもピアノの伴奏って素敵だと思ってた。
そんな鍵盤音、ラヴ。

こんだけ言っときながら1番好きな楽器(音)はベ-スなんですけどね…w

今月は好きなア-ティストの新譜が沢山出るので楽しみ。


>霧耶姫

足は順調に回復してます、ご心配かけました。
まだサポ-タ-無しだと上手く歩けませんが、今週末にはほぼ完治できれば、な感じかな。
実はアトピ-ではなく、今回のは『異汗性湿疹』という症状らしいです。
割とここ近年で知られた新種の病気だとかw
汗疹の酷いヴァ-ジョンとでも思って下さい。
私の場合は何故、足の裏なんていう厄介な箇所に出たのか…。
やれやれ、という感じでございます。

鮮花ネタは、実はそっちではなくTMRネタなのですww
ここまで言えば霧耶さんなら理解してもらえるかな?かな?
割とマニアック鴨。
[PR]



by togino_8020 | 2006-05-08 03:09

朝ズバッ(閑話休題)

おはようござい。
世間は大型連休満喫モ-ドですなぁ。
1歩外に踏み出せば、笑顔が飛び交ってます。
何もない俺は俯いてます。

今日も明日もなんか俺だけシフト入ってる…。
頑張ろう。

では、皮膚科へ行ってきます。
足の回復は順調です。まだ痛いけど。
[PR]



by togino_8020 | 2006-05-06 07:55

ペペロンチ-ノの誘惑

足はなんだか昨日より悪化してる感じ…。
ますます腫れてきてる。これなんてハレ腫れユカイ…。
痛みも変わらず、患部がどこかに接触すると激痛。
数分ごとに処女を捧げてるかのようだ(最悪だな、お前がな

こんな状態じゃ仕事にならんので、今日の街頭取材は泣く泣く断念。
どうせ行っても歩けなくて駄目やったろう。
そんなわけで、珍しく僕から連絡が行った人はヘルプの合図だと察してください。
ちょっとまぢで困ってまして、お時間ある方はもし宜しければお力添えを願います。
ほんと周りに迷惑ばっかかけてるな、俺。
ぜんぜん成長しないよ、精神的にも。自己管理能力も。

リストたんから心配のお電話を頂きました、あぁ心の友よ。
ほんとに励まされました、ありがとう。

そんな彼からのリクエスト(?)で、本日の画像は噂の『一発起太郎』です。
おそらくコンビニではampmでしか取り扱ってない魔法のドリンク。
どこぞの眠眠○破や、ブラックリ○インよか全然効きます。
カフェインの量は同じはずなのに、どこか違うんだコイツは。
とりあえず慣れてない人には、シャキ-ンと効くはず。
僕はもう起太郎の力を借りてもスッキリすることが困難な身体になっちまった…。
皆さんも素敵なカフェインライフを送ってみま鮮花?(古いネタだな
興味のある方は是非。


b0061238_2342962.jpg

[PR]



by togino_8020 | 2006-05-01 02:34

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧