ひっそりと愛をこめて。

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧




いやぁ困った

b0061238_0544120.jpg


ついに人生初めての松葉杖です。
骨折したわけではないのでご心配なく。
3日ほど前から持病であるアトピ-性皮膚炎の症状が左足の裏に出始めまして、
無理に足を引きずるように過ごしてたら、患部から何か菌が入ってしまったらしく
炎症を起こして腫れ上がってしまいました…。
結果、足を地に着けるだけで激痛が走る状態に。
踵を潰すようにすれば歩けないこともないのですが、
回復が遅くなりそうだし、足にかかる負担が多いので松葉杖に助けてもらうことに。

こうして足が使えなくなると、いかに健康が良いことなのか痛感しますね。
普通に歩けなくなることが、こんなに辛いものとは。
あとは、周りの人々の視線が気になっちゃいますね。
電車なんか乗ってると、やっぱし本音を言えば座ってないとキツイんですよ。
でも皆ちらりとこっちを見るものの席を譲る気配もないw
セレブの街は自己中心的な人が多くて、心はドライです。
特に今はGWでファミリ-や団体さんが多いので、そういう行動を取りにくいのかも。
お年寄りに席を譲る心と、怪我人や妊婦さんに席を譲る心は異なるものだと思うのですが…。

連休中で病院がやってないのが最大の悩み。
早く直さないと色んなとこに支障が出るので、困ったなぁ。

さて、明日はこの足で街頭取材なんてお洒落なことができるんじゃろうか、俺。
[PR]



by togino_8020 | 2006-04-30 01:12

人生、睡眠でしょでしょ?

タイトルの通り。
今週の睡眠時間、いまんとこ合計1.5時間イエェア。

3日間で既に一発起太郎を7本は飲んでると思う。
俺、いつかぜって-倒れる自信あり。
若い若いとか、そんなん言ってられませんぜ先輩方。
若くてもストレスは溜まれば身体を蝕んでくんです。
とりあえず、ありがとう一発起太郎。
生まれ変わってコンビニの棚になったら結婚しような…。

深夜、チャリ漕いでく帰路の途中で聴くシガ-ロスの音楽だけが今の俺の全て。
イヤホンの向こうから「生きろ!」って言うんだ、音が。
その音が創り出す世界が。

泣くわ、まぢ。

そんなわけで、数時間後にはフラフラ家を出るぜ。

関係ないけど、ハレ晴れユカイはぜって-買う。
[PR]



by togino_8020 | 2006-04-27 04:00

ほっ

ゴ-ルデンウィ-クの歌作った。



♪ゴォルデェンウィィィィクゥゥ!!!!!!

  そんなものはねぇぇぇぇよぉぉぉぉ~!!!!!!!


本当に唄った。親父に嘲笑された(泣

そんなわけで、GWはありませんが嵐のようなレ-チングは無事に終わりました。
今回もしんどかったな、まだ余韻はあるのですが。
毎回この時期は己の体力との(精神的なものも含め)戦いになります。
昨夜やっと落ち着いてまともな睡眠が出来た。
ストレスがどんどん蓄積されてくので、家では奇声を発しまくり。
あと、意味もなくわけのわからんダンスを踊りはじめる。
これはたぶん僕のことをどんなに知ってる人が見ても最初はたぶん退くと思うw
2週間、家族に白い目で見られてました。


女子高生2話、拝見。
なにこのストロベニ-パニック。なばっち張り切りすぎだWw
乳首こすれる-!には深夜なのに大爆笑。


コメントれすぅ


>霧耶先生

能登PCはそんなにウイルスガ-ドは徹底してないので(ここで言うのもなんだが
それが邪魔してしまってるというのは考えにくいのです。
動作が鈍くなるとか、そのへんは理解してるのですが。

このみ様踏んでください、な僕としてはRTH2のゆりし-の方が好きかな-。
ボイクルのフラットなゆりし-も新鮮でいいですが。
はいはい、ラムズラムズ。

>元ねこみみお兄様先生

うわ-久しぶりに 顔射 顔出してくれた!やはりエロイ人には分かるのですねw
てか、今でもちゃんと見ていてくれたのかw
教えてもらったヤツは時間のある時に調べようと思います。
なんせメ-ラ-は基本的に安定しててくれないと仕事にならんので困ってます。
やはりノ-トン先生が関わっているのだろうか…。
ていうか、俺未だにノ-トン先生の使い方全然分からないんですが…ハハハ。
[PR]



by togino_8020 | 2006-04-23 04:03

文字化けミステリ-

う-むむ、どうしたものか…。
何故かこのPC(能登の方)は最初からOutlookと相性が悪いみたいだ。
メ-ルを普通に打ってタイピングしてるだけで急に動作が重くなる…。
コピペしようとすると、すぐに凍りかけるし。
ノ-トンとかのセキュリティとの兼ね合いとか設定の所為なのかな…教えてエロい人。
メ-ラ-は使用頻度が高いソフトなので、この不安定さは怖いです。

ボイス狂うやっと聴けました!
時計を見たらちょうどオンエア5分前だったw
ゆりし-やっぱRTH2とはだいぶ声も温度が違うなぁ。
まぁ、RTH2とかではキャラ寄りで進行する意識みたいのがあるからなんだけど。
まじ兄がフラット過ぎてウケた。
この人、最遊記キャラの中だったら確実に八戒だな!(何故そこへ飛ぶ
今回は前代DJがゲストで、あまり2人のTALKは聴けませんでしたが、
この番組のテンションというか雰囲気はだいたい分かりました。
なんつ-か、やっぱし所々細かい部分がネット仕様だw
こういう番組を中原麻衣とかがやってた時に聴いてなかったのはある意味痛いなぁ。
収録をどこでやってるのかがとても気になる…貸しスタかな…?

睡眠不足が原因なのか、ここ数日の天候の変化が原因なのか分かりませんが、
微妙に体調が悪いのが自分ではっきり分かります。
病は気から、です。
身体はしんどいけど、心だけは負けないように今週も1週間タイトに頑張ろうと思います。
なんか、もう本気に這い蹲って生きてる気がします。今月は特に。
[PR]



by togino_8020 | 2006-04-17 02:01

ナチュラルハイがやってクる

やっと新番組が見れました。
とりあえず評判が高いので気になったザ・生天目の初回をチェックであります。
由真って名前のキャラの横で、生天目声の主人公が喋ってるワンダ-な世界に爆笑。
しかも、その娘が自分の事を由真って言う設定なので、俺の頭は既にアクアプラス。
きっとこんなツボで笑う変態は俺くらいだろう。
それにしてもパンチラ(モロ)率が高い作品ですね-。
こりゃ確かに家族が居る時にゃ見れないわ…。
でも「女子高生」ってタイトルに反応して親父や妹がこっそり再生してそうで嫌だな… orz
元金髪さんがBlogで書かれていた通り、「苺ましまろ」のノリに近い。気軽に見れるね。
ちょっと初回から作画に乱れがあったように感じたけど、
それを感じさせないコメディ-な進行だったな。
石毛佐和は美味しい役を貰いましたね、頑張ってもらいたいものだ。
yozuca*のOP曲が好きだなぁ、映像もシンプルな構成で軽快でイイ。
Lantisで思い出したけど、野川さくらのNEW ALBUMのジャケが悔しいけど素敵ね。
あぁいう、光を上手く使ったデザインに弱いんです僕は。

ひぐらしも前半パ-トまで見ました。
アバンから原作熟知者の期待に応える残虐っぷりで大満足。
こちらもネットではかなり評判が良かったみたいでしたが、頷ける内容でした。
あとはあのキャラデザに慣れてくればもっと楽しめるはず。
問題は2ク-ルでどこまで納得のいく終わり方をさせてくれるのかってとこだけだな。
そういう意味では、ホントに話題性先行で始まっちゃった作品だからなぁ…。

このまま不眠で出勤してきます…。
お昼過ぎには終わる予定なので帰りに元気があったらアキバにでも寄るかな。
普通にメディア買ったりしたい…。
[PR]



by togino_8020 | 2006-04-16 04:29

束の間のWeekend

完パケ中に、ERIC CLAPTONの『CHANGE THE WORLD』が流れて泣きそうになる。
疲れていたのもあるけど、名曲ってのは本当に心に染みるね。
音楽が人間に与える力を再認識した瞬間でした。

携帯の待受画像を、人目につかない所では中原麻衣にしてみる。
あぁ…あの髪に巻かれてぇな-。
もし叶ったら、俺もう死んでもいいや-。
関係ないけど、ダブル髪コキを開発しちゃったアトリエKAGUYAは神だと思うんだ。

さて、聴衆率調査期間も残すとこ来週いっぱいとなりました。
身体は睡眠不足で既にボロ雑巾状態だけど気力で乗り切ろうと思います。
こういう心身共にピ-クの時に井川が完封してくれたりするから元気になれる。
ホントに安いなぁ、俺w
阪神も中継ぎ陣に不安は残るけど今期はどうかな-。

皆さんに便乗して私も新番組の感想を―。
…といきたいトコですが、悲しいかな、なんせまだ1本1話もチェック出来てません。
このままだと、また諦めて見れずにサヨナラ作品が増えそうだな…。
とりあえず、『うたわれ』と『いぬかみっ!』は残念ながら個人的にサヨナラです。
ラブゲッCHUもゆりし-が出演しているとはいえ、私の中では雲行きが怪しいです。

現段階だと、『ARIA』 『スクラン2期』 『ひぐらし』 『ハルヒ』 あたりは頑張ろうかな、と。

自由な時間は1週間にほんの数時間しかないのが現状ですが、アニメは見たいなぁ。
べっ…別に最近は貴重な時間使ってELF ALL STARS 脱衣雀3なんてやってないんだからねっ!
ξ*゚⊿゚)ξ


>リスト@ぱよ

この時期は自然と体調が崩れるから嫌だよね。
気がついたら疲れてるケ-スも多いし。
カフェイン大量摂取して、来週1週間なんとか乗り切りましょう!
僕は新番組リアルタイムチェック出来るまでの体力がもはや無いDEATH…。
確かにHDDは溜まるばかりだね…見れてないやつダビングしないと…。
そういや花見の日以来、僕には休日がありません。
もう休みとかいいから声優と突き合わさせ…付き合わせてください、ジ-ザス。
[PR]



by togino_8020 | 2006-04-15 00:59

今夜も眠れナイト


http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50410015.html

僕、ちょっと伊藤静のことが好きになりました。

さて、只今地獄の聴衆率調査期間のまっただ中でございます。
いい感じにHELLです、死ねます。
親に「あんた、干物みたいな顔してるね-」とか言われて、あはは…と微笑。

春の新番組、まだ1本も見れてません…。


>霧耶カンパニ-

恥ずかしいセリフ、禁止!かぁ…。
はぁ、ARIAも1期を半分残したまま。HDDの中で永眠中です(泣

「最近君がわからない」発言の件ですが、ぼんやり思い出しました。
ただ、なんとなく言ったかも…程度で、意図までは分からぬまま…。
きっと大した意味合いで言ったわけではないと思うので、あまり御気になさらずw
そもそも誰に対して言ってたんだかも思い出せません…。

キモヲタっぷりなら負けませんぞ(勝負するな
ただ、私の場合はキモヲタっていうよりもエロヲタなのかも…。
自分で言って凄い凹むけど…orz
[PR]



by togino_8020 | 2006-04-11 17:24

ラヴ ミ- テンダ-

今日は妹が高校の入学式でした。
そう、まさに女子高生GIRL'S HIGH ですよ。
いやぁ、若いっていいですね。きっと毎日がキラキラしてるんでしょう。
僕なんてそれこそ、変態青年BOY'S 灰 でござんすよ…。
毎日、毎日、ふしだらな妄想ばかり。
だが、それでいい。

上司が教えてくれた姓名判断のサイトが凄くてですね。
部分的に怖いくらい当たってたり、そうでもなかったり。
自分の場合はほぼ80%以上的確な結果が出た気がします、驚きました。
ネットの占いとかあまり信用しない人間なんですが、少し考えを改めようかなと。
興味がある方は是非どうそ。
凹む結果が出たとしても顔を上げて明日も生きましょう(笑)

* 山本式姓名判断 *

※ペ-ジ真ん中のメインメニュ-から、『姓名鑑定』


さて、今週末も慌しい感じです。
懲りずにまたスキン変更をしてみたけど、未だにタグ編集ができない…。
自分の理想のスタイルにできないのがなんか悔しい。
HPはやってたことあるから、HTMLは分かるんだけどBlogはちょっと違うんだよね…。
時間がある時に本とかで勉強したいなぁ。

さっきチラリとHDDレコ-ダ-を覗いたら、未消化アニメの総時間が50時間だった… orz
太陽が2度昇ってもまだ足りないね、ははは。


>霧耶㌧

その節はどうも。てか、先日の花見ですけど。
言葉に出して伝えないと駄目なことは沢山ありますからね。
お互いの気持ちを分かち合えたのは大きな収穫だったと思いますよ。
愛佳時計は本当に嬉しかったです、ありがとうございます。
誰かにプレゼント(今回の場合はお土産ですね)を貰ったのってすごい久しぶりだった。

VOICECREWはネット補完可能なんですね-。
でもRTH2のア-カイブをもってすら満足に聴けてない自分なので不安かも。
全部は聴けなくても雰囲気だけ楽しめればいいかなと。
それにしても、ゆりし-は精力的にBlog更新しますよね、見習いたいくらいですわ。

飲み会の気になる発言の件なのですが……申し訳ないけど記憶にないですw
そんなこと言いましたっけ…?
量こそ割りと飲んでましたが、内容を忘れるほど酔ってないとは自信を持って言えるので。
ちょっと詳細を教えて頂ければ、ちゃんとお答えしたいなぁと思います。
ただ、ここで言わせてもらうのもアレですが、
貴方は僕の素晴らしき理解者であると。そう思っていますよ。
[PR]



by togino_8020 | 2006-04-08 01:12

声にならない叫び

ARIA The NATURAL 始まりましたね-。
ARIA The ANIMATION を半分以上見てないのに、始まっちまいましたよ。
とりあえず今回も期待のOP曲&ED曲だけ早送りしてチェックしました。
何も問題ないです、買いますCD。早く出せ。
本編は見てないですよ、そんな時間ありません。

とりあえず初回くらい録画してみようと、ハルヒもチェック。
3倍早送りで。
ED曲が凄いPOPで良かった。乱ティスのビジネスに負けそう。

4月からゆりし-のVOICE CREWも第1回放送から見事にスル-したよ。
吊りたい気持ちさ、ララバイ… Orz

とにかく今期アニメは鬼のような本数なので、どこまで耐えられるのか不安です。
だって、まだ前ク-ル作品で見終えたのないしな、ハハハ。
ここまで順調に補完してきたFateに到っても現在4話停滞している始末、ヲタ失格。
noein、REC、あまえ喝、は時間は経てど意地でも補完する覚悟なり。
その為にはまずDVD-Rを買ってきて大量ダビングせな…。

忙しい人がよく言う、「時間がないんじゃない。時間はつくるものなんだ」って言葉がオレには眩しい。
今は、時間さえあれば寝たいと思うテイタラク。
こんなんじゃホントにこの先ヲタク続かないんじゃないかと危惧してる…。
それほどにノ-タイムなんだ。悔しいほどに。


コメント返信が腐るほど遅れたことをお詫び申し上げます。


>霧耶@しずか様

先日、お花見の席で頂いたCharincoは残念ながらまだ聴けてません。
ごめんなさい。でも、愛佳時計は僕のデスクトップで生きてますよ。
心なしか、帰宅すると針が動きを止めていますが…。接触不良が原因みたいです。
それとも私のHENTAIオ-ラに針も止めたくなるのか愛佳よ…。

>リスト様

俺っちも生で、生で、生で、牧野由衣嬢を 視姦 拝見したかった…。
それはそれは神々しいお姿だったでしょう…。
次回何か機会があれば是非お誘いください。

ハチクロ2期は本当に嬉しい知らせでした。
今までの人生の中でも、個人的に指折りの作品でしたので。
ただ、1期で原作をほぼ描ききっているだけにアニメ版オリジナルの要素が多くなりそうなのが不安です。
ハチクロキャラが画面狭しと再び動き回るだけでも充分に幸せなんですけどね-。
[PR]



by togino_8020 | 2006-04-04 01:02

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧