ひっそりと愛をこめて。

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧




相変わらず死に物狂いなエブリデ-



ハチミツとクローバー2期決定!!!!!!!!!!

嬉しさで涙が出そうに。
[PR]



by togino_8020 | 2006-03-29 05:18

『エロかわ』って、二次元美少女の事だろ?

春ですね。

ひらひらと舞い落ちてく桜は恋色。

女子高生を見ても血が騒がないほどに多忙っす。

オラに休息を―。
[PR]



by togino_8020 | 2006-03-27 09:29

廃人@ぱよ

NO HENTAI NO LIFE.

やあやあ、花粉にまみれてダンシン ミッドナイッ。
干からびた俺が来ましたよ。

今日はサンデ-。
でも何故か俺は7時間スタジオで拉致監禁拘束されてましたよ。
マイク9本は無理だぜベイベ-。頭ん中が常にメダパニってたわ…。
吉野家を食らい無事に帰還。
いやはや外は寒かった。風がちめたい、マフラ-忘れたんは致命的やった。
サンデ-といえばイチゴサンデ-。名雪だね。

それはそうと、遅ればせながら専門学校の御友人の皆様、旅行お疲れした-。
今回も楽しい波乱万丈な旅になって嬉しい限り。
旅の思い出を書いてここに連続掲載しようと目論んでたのですが、
事務所から新宿へ行くまでのパ-トで既に原稿用紙5枚は超えるスケ-ルになったので、
已むを得えず断念することにしました…w
久しぶりに文章を書いたら止まらなかったのだよ、俺の執筆ソウルは。
「クラクション事件」、「喘ぐふたり」、「ぬらりひょんこんにちは」、「ゆりし-右折する」、「車内の忘れものは捨ててしまおうホトトギス」など、
書きたい事はてんこ盛りなのですが残念です。
そっと心の奥に大切な思い出としてインプットしておきましょう。

楽しい時間はあっちゅう間でして、ここ数日は現実に戻りタイトな日々です。
今日も今から朝まで事務作業が…。
風邪ひかないように頑張ります、気がついたら寝てるってのが最悪の展開なんだよね…。
明日は出勤が遅いので、ひと片付きしたら貯蔵されたFateを見れたらいいなとか。
そういや桜は5位でしたね。
全国の同士たちよ、我々は勝利した!(といっても良いと思う


>霧耶右折

髪ブラって実際写真とかで見ると、そんな良いモノではないんですよね-。
それこそ昔、浜崎あゆみとかがやってた記憶があるけど。
そんなことよりアンパンマンには顔に疲れが出ないように頑張って欲しいですw
旅行の時に聴かせて頂いた、「Charincoでゆこう」が思ってたより良かったのが印象的です。
佐藤利奈は歌声が好きなんです、草壁さんのキャラソンとか素敵すぎ。
本人はなんだか今にも貧血とかで倒れそうな感じなので微妙ですが嫌いじゃないよw(酷
今度4月にAlbumがリリ-スするみたいなので、買ってみようかな。
内容が薄いのが気がかりなんですけどね-。あのレコ社はイマイチこう、しゃんとしないな。

>リスト左折

ぱよはこの前聴いてみたのが初めてだったんだぱよ。
美香子はラジオだと頭からっぽな感じなんですね-。
未だにハチクロのあゆはハマリ役だったと思います。雰囲気が◎でしたから。
原作信者の腐女子の方々には美香子@あゆは否定的な意見が多いらしいのですが、
納得がいきませんね…。男女でやはり声のイメ-ジとか違うのかな…。
イ-サ-ネッツが自宅で使えないのは環境的に痛いですね。
もう僕はネットのチカラなしでは何も出来ないダメな現代っ子になりつつありますよ。
無線LAN万歳だね、仕事場だけだけど。
ここにも佐藤利奈の網に引っ掛かった者がひとり。
利奈キテるのか、キちゃってるのか―!?
[PR]



by togino_8020 | 2006-03-20 02:18

アンパンマンは君さ

美佳子@ぱよぱよ、ゲストのなばっちが壊れてて面白すぎるwww
髪ブラてwww無理だろwww
今年も加速してんなぁ、この人。

佐藤利奈がとっても気になる21歳の冬。
[PR]



by togino_8020 | 2006-03-07 01:24

布団に入ると10秒で落ちる

まずはご報告をば。
とぎの、無事に旅行に行けることになりました!

いつも土日に行っている街頭取材のノルマが本日達成されました。
自分で言うのもなんですが、よく頑張ったと思います。
苦しいとか思わず、こういう時はもう開き直って行動した方が結果はついて来るんですね。
あとは録ってきた素材をおこして、波形で完パケすれば終わりです。
もう少しなので、早く終わらせてスッキリしたいですな。
まだ旅行の荷造りも全く進んでないよ…。
まずはカバンをクロ-ゼットから引っ張り出さないと…。

REC第5話がとんでもないらしいので、今から見てきます。
[PR]



by togino_8020 | 2006-03-06 01:05

今日は頑張って家に帰らないと…。

事務所に誰も居ないので、RTH2を聴きながら仕事してますw

でもなんだろう、この後ろめたさ…。
さきっちょん可愛いなw


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


数時間経過―。

うはwww 3本も聴いちゃいましたwww
仕事ひと通り片付いたので帰りま-す。
金曜日に終電前に帰るなんて1ヶ月ぶりくらいだよ…。わは-。
[PR]



by togino_8020 | 2006-03-03 20:25

あたしの気持ちはスフレチ-ズケ-キ

いやいやいや…「ふたりぼっち」は微妙だと思ってたんですが、
とんでもないスルメソングでした、もちろん性的な意味で。
ごめんなさい麻衣たん、謝ります、跪きます、靴舐めます。
ここ数日は再び中原菌に犯されまくり。
『ホ-ムワ-ク』とか今聴くとやばい、本気やばい。

そして、そろそろ俺の身体もだいぶやばい。
[PR]



by togino_8020 | 2006-03-01 04:25

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧