ひっそりと愛をこめて。

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧




ケ-タイ機種変してぇ…W41Kとか良さげだな…。

どうも、地獄のスペシャルウィ-ク(隠語)がようやく終わりました…とぎのです。
今週は金曜日まで本当に計3時間ほどしか寝れなくて、かなりヘビィでした。
飲んだ栄養ドリンクやカフェイン剤の量も半端じゃなかった…。
かなり身体に悪いことしてた気がしますよ。

こういう時はもう開き直るしかないんですよね、「あぁ、楽しいな!」みたいにw
すると見る見るうちにハイ(灰)になれるから人間って不思議な生き物だとつくづく感じました。

全てのツケは昨夜にキまして、見事に昼間で爆睡してました。
ちゃんと寝たあとの目覚めってこんなに気持ちよかったんですね、素晴らしきかな睡眠。
でも見た夢が最悪な内容ばかりのものだったんですよ、コレが。
廃墟ビルの螺旋階段で、ナイフを所持した殺人鬼に永遠と追い回される夢とか。
大量にCDの買出しを頼まれて店まで行ったのに何を買ってけばいいのか全部忘れる夢とか。
自分が殺される夢とか、マイナス要素が多い夢は、現実のストレスなどが解消されるいいことだとよく言われますが、
今回見たのはリアリティがあるものばかりだったので、ちょっと恐かったです。
結構、映像が鮮明な夢を見るんですよ、自分。
とりあえず昨日と今日でやっと人間らしく睡眠できたので、夢見もよくなることを祈ります。
明日からはまた厳しい日々に戻りますが…。


REC5巻を買ってきました-。
やっぱ最高に面白いです、コレ。
花Q先生の作品はすごく日常的というか、ハ-トフルで心温まります。
今回も赤が最強に可愛いし、まぢで俺も松丸になりたい…。
新人声優と普通のサラリ-マンの恋を描いたこの作品ですが、
今巻のあとがきで書かれているように、原作者があまり現在の声優事情に詳しくないというのが、この作品の「普通っぽさ」を出せてるのだと思う。
しかし、本気で赤がかわいすぎる赤がかわいすぎる赤がかわいすぎ(ry


旅行に行くための土日の取材の進行具合ですが、このままのペ-スでいけば問題ないとこまで頑張りました。
あとは、3月の4日・5日の天候が崩れずにちゃんと仕事が出来れば大丈夫です。
最近は見知らぬヤングメンたちに声をかけるのも全くもって平気になりました。
いくら仕事とはいえ、偽善者を演じるのって疲れますねw
どんどんドライになってく自分がちょっと怖い…。


旅行掲示板があまり賑わってないようですが、少し心配です。


>霧耶デレ

RTH2聴けるようになったのはいいんですが、聴く時間が無くて泣けます。
やはり1本30分あるので、補完するのが大変。
とりあえず個人的に気になる回だけピックアップして聴いてます。
毎回ゆりし-の名言が飛び出すのが本当に楽しみw すっかりオイラもゆりし-に染められました…。
静姉さんのゆりし-の物真似は普通にイケると思いましたよ。

今更だけど、Suaraの「トモシビ」っていい曲ですね-。
普通に歌唱力はあるし、今はLeafお抱えの歌姫のようですが今後の活躍も期待してます。
あの大阪弁がたまらん、ヲタにはまだ免疫がないようですが。

旅行のこと、いろいろお手数かけてすいません。
あなたが幹事でなにかと助かってます、ありがとうございます。
[PR]



by togino_8020 | 2006-02-27 01:58

おぎやはぎ

すごいわ- ゆりし-。恐ろしい子~w

というわけで、この土日は旅行に行けるようにいつもに増して頑張りましたよ。
結果はトントンでしたが… (´・ω・`)
身体はボロボロですが、とりあえず巻き進行ではあるので、来週末も気張りましゅ。

もう各アニメが半ク-ル分は見れずに溜まっている…。
しっかり補完できているのはFateだけ。
どっかでまとめて消化しないとな…。

なんか今週はほんとに廃人生活で書くようなネタがねぇな…。

>霧耶とん

UDPの件、ありがとうございました。
無事にRTH2も聴けるようになりますた、意外と簡単な問題だったのですね… orz
それにしても、いつのまにこんな設定にしちゃったんだろ…。

萩原えみこ姉さん、いいでしょいいでしょ~。
私はイルファより、幼い声を出して時のほうがビンビンくるんですがね(聞いてねぇ
たしかどっかの線路の車内アナウンスもやってるんですよ。
それだけのために乗りに行きたいと思うのです。行けないけど…。
あま~い声ですよね-。
[PR]



by togino_8020 | 2006-02-19 22:01

A HARD DAYS NIGHT

明日の深夜までかなりタイトなスケジュ-ルが続きます。
言うまでもなく寝れてないんですが、ここ5日間の睡眠時間を合計して5時間ほどです。
自分で言うのもおかしいですが、よく頑張ってると思います。
なるべく栄養ドリンクや、薬などには頼らないほうがいいんですが、ここまでくると仕方ないですね。
しかし、上司は本気で僕を潰す気のようです。
何事も、「若いから大丈夫でしょ」で済まされてしまうのは本気で勘弁してほしいな。


あ-俺もゆりし-に踏まれてぇ-!!!!!!!!

>アニアニリストさん

アニアニ見てもらえましたか。どうよ、あのあいぽんクオリティ。
びんちょうタン、俺はついに単行本を購入してしまいましたよ…。
机の上に放置しといたら自分より先におかんが読んでましたw
おかん、今すごく備長炭にハマってるんですよ。
ペットボトルの中に入れたり、風呂に入りたりしてて。
今度は是非、米を炊く時に使ってもらおうと思ってます。

O田監督のBLOG告知ありがとうございました。
こういう宣伝はむしろありがたいですよ。
さっそくチェックさせてもらいましたが、迷惑トラバにマジレスしてる監督はVIPクオリティwww
今後も楽しみに見させてもらいますわよ。

>アニアニ霧耶さん

新掲示板、いい感じに利用していただけているようでなによりです。
本当はもっと閲覧が楽なタイプを探したんですが、利用者OVERの所がほとんどで駄目でした。
でもま、短期間限定で使用するだけなのでいいかな。
無事に慣行できるといいですね、旅行。

RTH2、時間がある時に聴こうとしてるんですが、
なにやらうちの環境だと、WMPで「UDPを指定せずに開いてください」とかエラ-が出て聴けないんですよ(泣
おかしいですよね、以前は第1回目とか普通に開けたんだけどな-。
誰か詳しいひと助けて-。
[PR]



by togino_8020 | 2006-02-17 04:44

からふるはっぴぃ-まて-りあるご-っ

今更ながら中原麻衣タソの新譜のDVD観たんですが、すごいなコレ。
エロスとキモスがこんなに盛り込まれたDVDはかつて御目にかかったことがありません。

暇な時間はひたすらゆりし-のこと考えてます、どうもとぎのです。

ちょっと今週はいつもに増して廃人スケジュ-ルでして、全く寝れてません。
本日トイレの個室で15分仮眠したのが久しぶりだと思います。
それというのも、先週末に上司が結婚してそのままハネムソに行ってしまったせいなんですが。
同じ会社所属だからといって、その人の担当番組が全て僕にふられるのは何故なんだセニョリ-タ。
ミキサ-1人欠けるだけで案外回らないもんですな。
というわけで、体調もすこぶる悪いんですが這いつくばって生きます。
吐きそうになりながらも、食べないと駄目だと思って吉野家に寄った終電帰りでござんした。
[PR]



by togino_8020 | 2006-02-15 05:04

萌え尽きてトゥナイト

気がついたら変なダンスを踊ってました、激しめの。
寝てないって素晴らしいですね-。
愛してるよ、ブラックリゲイン。ここ数日は1日に3本はお世話になってます。
俺きっとすぐに逝くな。

てなわけで、大よそのメンツの皆様が掲示板の存在を把握してくれたみたいなので更新しますた。
1番上にあったほうがPRとしてはいいかな、と思ったんですが。
参加メンツ全員がここ見てるわけでもなさそうだしね-。

深夜に濃厚とんこつカップめんを食べたせいか、ごいす-に気持ち悪い。
てか、びんちょうタンなんて癒しアニメwww
アニアニランドは時間が短いので見やすくて良いです。
誰かな-誰かな-って思ってたら野中藍だったのか。
あいぽんを聴き分けられない俺はチ-ムあいぽん失格。後は任せた orz

あ-あ-あ-。


布団が俺を誘ってやがるぜ。


>リストタン

アニアニランドは見たほうが良いですぞ。
いろんな意味でクオリティ高いです。
RECはなんとも言い難いんだが、そこそこの出来だと思う。
酒井香奈子は新人としては良くやってるんじゃね?くらいな感じかな-。
それにしても歌は吹っ飛んでるなw よくOP任す気になったもんだ。
前枠のびんちょうタンが凄いので、RECの印象が薄くなりつつあるのは否めない…。
がんばれ赤もっとがんばれ。
[PR]



by togino_8020 | 2006-02-10 03:45

スタンド バイ ミ-

えぇっと、突然ですがお知らせです。
皆様、すでにご存知の方々もいらっしゃるかもですが。
3月に専門学校のいつものヲタメンツで旅行をヤらないか?という話があります。
んで、携帯メ-ルでちまちま連絡を取り合うのもアレなので、
この度、今回の旅行用の掲示板を作成しました。
ここで色々と意見や疑問を交わして、コミュニケ-ションの場をして活用を頂ければ、と。
是非じゃんじゃんご活用ください。
きっとこういうネット環境にしたほうが情報把握もしっかりすると思うので。
目で見た方が分かりやすいしね。
急いで作ったので飾り気のない素朴な掲示板ですが、携帯から閲覧・書き込みも出来るので便利です。
ま、とりあえずそういうことで。

http://www3.ezbbs.net/19/togino_8020/
レッツ、アクセスでございますわよ-。

携帯用のURLは、ちと面倒ですが…

http://www3.ezbbs.net/cgi/sendurl?id=togino_8020&dd=19
上記のURLに飛んで、そこから携帯のメアドを入力してゲト-してくらはい。
どうやら携帯会社によって異なるらしいので。

なにとぞよしなに。
[PR]



by togino_8020 | 2006-02-08 05:41

ヲタクは忙しい

はいはい、夜食を頬張りながら早速RECを見た俺が来ましたよ。
あ、そこ。HENTAI言うな、HENTAI。

単刀直入に言ってしまうなら、普通としかw
良くも無く、悪くもなく。いちおう原作に忠実だったし。
画もキャラデザとか細かい文句を抜きにすれば花Qらしさが崩れてないし好印象。
ただ、やはりキャストがな-。
酒井香奈子も保村真も、イマイチしっくりこないんだよな-。
役にいまひとつ据わってないというか。
例えば赤なら個人的にもうほんの気持ちロリっ気があってもいい気がする、とか。
しかし、心配してた酒井香奈子ですが予想より素質はある娘のようですね。
あれだけラムズゴリ推しで代アニ卒期待のホ-プと謳っておいて外れたらワロスでしたが…。
もう少し自然に役の幅を広げられれば今後も順調なポジションを確保できるかな?
ほら、なんせラムズだし。でも歌はちょっと厳しそうね。

あ-俺も声優の卵拾いて-。
もちろんのその日の夜はベットで処(ry

ちきしょ-眠いよ-ステファニ-…
[PR]



by togino_8020 | 2006-02-03 04:55

活字が躍る、心が跳ねる。

ここしばらく電車の中で読んでいた文庫を読み終えた。
僕は本を1冊読み終えた直後の、あの読後の余韻がたまらなく好き。
それは感動であったり、切なさであったり、本によって色々あるけど、じ~んとクるのだ。
その余韻にしばし酔って、何もしたくない気持ちになってしまう。
心の解放区。素晴らしい時間だと思う。

でもそれは同時に、本の中の世界から現実に引き戻されるという残酷な瞬間でもある。
本がわずかの間で魅せてくれた魔法がとけてしまうのだ。

『 目覚めて見る夢は、眠りながら見る夢より百倍罪深い 』

先ほどまで読んでいた本のキャッチコピ-なのだが、実に深い言葉である。
今後も素敵な作品に出会いたいと心の底から思うのであった。

ちなみに読んでいたのはこちら
恋風な感じありで、非常にオススメです。とても読みやすい構成ですし。
村山サンの作品はやっぱ最高に好きだ。
おいコ-読者は絶対に読むこと(w


>テツ水ドライバ-

霧耶さんがスク水片手に飲んでたら、俺泣きますw(自分から振っておいてなんですが
さて、これ以上広げると机が…ダンッ!っと揺れそうなのでこのあたりでw
飲み会お可憐さまですた、是非またヤりましょう。
音楽ファイルもエロ動画も同じですよ、人類皆強大。
奈須きのこもそう言ってます(え-
せっかく駅までダッシュしてもらったのに無事に帰れずにごめんなさい。
押上とかもうぜって-下車しねぇ……してやらないんだからっ!(ツン止め

>ロ-マイヤ-リストン

憧れの先輩は……というか、憧れの先輩になって、可愛い後輩に「せんぱいっ!」って呼ばれたい俺です。
ちなみに美佳子は僕のモノなのであげません。

先日はモツ可憐さまですた、リストンは相変わらず廃に熱くてお兄さん安心したよ(マテ
飲んだあとってか、事後処理に反省があったのは今回が初めてですね。
君や霧耶たんも体調を崩してしまったようだし、俺のように路頭を迷う者もいたりで…。
まぁ、過ぎてしまったことは仕方なし!
人間何事も失敗から学ぶんです、これで次回の意識レベルが上げると思えば良し。
終電にも体調にも響かない良き飲み会を次は是非。
その時はゲシゲシ蹴って踏んであげますからお覚悟を…w
[PR]



by togino_8020 | 2006-02-02 02:30

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧