ひっそりと愛をこめて。

<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧




ゆりし-の太ももに挟まれて淫夢を見たい

え-先日の飲み会、皆様お疲れ様でございました。
私も記憶が薄れない内に簡潔に書いておこうと思いまする。

まず仕事を終えて急ピッチで開催地の御茶ノ水へ向かいました。
今回は電車で迷いませんでした、誉めて誉めて。
んで、途中で秋葉原で総武線に乗り換えたのですが、
ヨドバシの前で「占いの勉強してるんですけど~ちょっと見せてもらませんか~」という
お姉さん2人組みに声をかけられ危うく捕まりかけました orz
普通に可愛い人たちだったので、今思えばあのまま弄ばれても良かったかな、なんて(え-

で、無事に御茶ノ水に到着したところ、改札口で偶然先に到着していたリストさんに遭遇。
リストさん、人目を気にせず僕を熱く抱擁。
背後にいた御茶ノ水カポ-がなにやら可哀想な視線を注ぐのを僕は見た。
ざまあみろ、これが本当の契りってヤツなんだぜ。

迎えに来てくれた哲さんにナビされ、1軒目の飲み屋へ。
途中、先日田中理恵(偽)に会ったことを大いに自慢する。
1軒目、到着。
霧耶さんがスク水…いや、スクリュ-ドライバ-(か何か)を片手に早くも上機嫌。
腹が減っていたので、色々つまみつつ談笑。
しばらくする内に、ゆりし-と伊藤静の需要の話で盛り上がったような気がする。
もちろん僕は断然ゆりし-を支持。
そのあと、確か野中藍の話もした記憶がある。
僕が、「野中藍はフジテレビで局アナやれる顔だ」と主張したところ、哲さんがそれに賛同。
しかし、スク水ドライバ-霧耶は断固としてそれを認めず。
調子に乗って僕が淫語を連発したり、性癖を暴露したりしてた所為なのか、
改めてとぎのという人間がいかにHENTAIなのか皆様に再認識して頂けたそうです。
女子高生犯したいと思って何が悪いんですか。

2軒目突入。前回の聖杯戦争で馴染みのある神保町の和○へ。
いつもスロ-ペ-スな我々が時間も残り少ないということで、急ピッチに次々とオ-ダ-。
果実酒が妙に美味しかったです。
あぁ、「かじつしゅ」て愛佳に言わせて-。いや、なんでもないですよ。ごろごろ。
この後は何の話で盛り上がったのか微妙に記憶がないんですが、
確かエロ動画を見るアプリケ-ションは何が1番良いのか、という論争が勃発したような…。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、僕が携帯の時刻に目をやるとかなり危険な時間に。
ぶっちゃけ駅までダッシュしないと間に合わないぞ、ということで飛び出し。
哲さんに駅までナビってもらい、無事に終電に乗ったとこまではよかったのですが…。
地元まで帰るには次の大手町で千代田線に乗り換えないと駄目なんですが、
まさか1駅で乗り換えとは思いもせず、見事にスル-しちゃいました。
結局、行けるとこまで行き、泣く泣く押上からシ-タクで帰宅しますた… orz
乗りこんだ時に運転手さんに「すごい困ったオ-ラでてましたよ」と、はにかみながら言われた。
いや、だって駅前で全然シ-タク通らなくて知らない土地をフラフラ歩き回ったんですよ…。
無事に帰宅できて本当に良かったです、金は飛びましたが…。

それにしても、『ウコンの力』って凄いですね。
翌日仕事が控えていたので帰りがけにコンビニで買ってみたのですが、効きますわ。
目覚めが爽やかでしたよ、もし飲み会が今後ある方は是非お試しを。

さて、風呂入ってひと仕事したら溜まったアニメを少しでも消化したいな…。
皆様、楽しい時間をありがとうございました。
やはりこういうのは定期的にやるべきですね-。
[PR]



by togino_8020 | 2006-01-31 00:50

サムライソウル

いやぁ、久しぶりの更新です。
この後もどうせ寝れないので、時間は有効にハイに使うことにしやす。

世の中、自分と似た人が3人はいる。
とかいう話って聞いたことありませんか?
実は、それを改めて痛感する事件が先日ありましてね-。
収録でゲストにいらっしゃった女性の方が、田中理恵にクリソツだったんですよ!(そこか
いねや、もう顔は勿論のこと、髪型、背丈(生で見たことないケド)、テンション、全てがそっくりだったんですよ…。
もう冗談でなく実は本人なんじゃね-の?と、妄想がピ-クに達するくらいに。
そんでもって声もしばらく収録してる間に…アレ、似てる…似てる…ッ!みたいな具合に。
その方は海外で活動してるライタ-さんで、ご本人の声優業とは何の接点もない人でしたがw
不思議な……いや、貴重な体験をさせてもらいました。
休日出勤だったのですが、バッチシ元を取った気分でしたね!

で、幸運なことに会話をする機会がありまして。
その当日は雪が降ってたので交通状況の話になった時に、

偽理恵 「どうしよう、電車大丈夫ですかね-」
   私 「ご自宅はどちらなんですか?(心臓ばっくんちょ)」
偽理恵 「えっと、今日は実家に帰るんですよ。あ、埼玉なんですけど…」


キタコレ。

埼玉で生んで育ててくれて、ありがとうママン。



   私 「さささ、埼玉ですか!? あ、僕も埼玉ですよ-」
偽理恵 「えっ、そうなんですか-!埼玉のどちらで?」
   私 「自分は越谷です。あっちの線路は滅多なことじゃ止まらないから多分大丈夫ですよ-」
偽理恵 「そうなんですか?よかったぁ-。あ、私は久喜なんですけども!」


久喜キタ-!!!!!!


この瞬間に僕の脳裏に浮かんだのは…

「馬車道で働きませんか?」という愚かなものでしたw
でもあんな人(理恵)が袴で注文取りにきたら俺はそれだけで金払うよ…(死にますか
うん、きっと決死の思いで視姦するんだろうな。用もないのに何度もトイレに行ったり。
あぁ、ほんま可愛かったな-!ごろごろ-。
思い出はそっと胸の中にしまっておきます。

さ、愚かな文章でお目汚しをした後には遅くなって大変申し訳ありません、なレスをば。


>元金髪社長

ぎゃ-す!あのHENTAIテキストを目撃してる人がいるとは!
いや、見られてもなにも困らないんですがw
黒タイツがね-俺を誘ってんのよ-(死ねよ
何かしでかした後で、「お前が誘ったんだからな(黒タイツに向かって)」と吐き捨てるのが近頃の夢です。

精は時々出てると思うんですが、満足に出せてないみたいです。
だからね、黒タイツにさ……漆黒と白濁のコントラスト、みたいな。
あっ!退かないで-っ!!…って、僕がこんなクズ人間なのは君は百も承知ですよね?
HENTAI LIFE!買えないものは性欲で!(意味わかんないから

>哲社長

遅くなりましたが、楽しい企画に便乗妖精させて頂きました。
こうして順位をつけてみたわけですが、正直声優さんの好きさに分け隔てはつけられんかな。
好きな人は皆同じくらい好きだし。
今回の私の順位もその日の気分次第で激しく入れ替わるようなヤワなものですよw
でも実際こうして並べてみるのが楽しいんですよね。
若手が多くなったのは特に意識したわけではないのですが、言われてみれば。
工藤 晴香嬢はガチでオススメです、声に浮遊感みたいのがあるんだな-。

>リストン社長

やあやあ、最近はフライデ-ナイトでも会えてませんが元気してますか-。
南里侑香は迷ったんですが、実は俺よく知らないな…と思い外しました。
最近だとスクランか何かで出てましたっけ?
麻美子は普通に可愛いと思いますけどね、非処女だけど。
なんつうか、お姉さんにしたいタイプ。
「こぉら、早く起きないと……×××」みたいな展開を妄想して涎を垂らしときます。
インフル旋風が巻き起こってますので、あなたも体に気をつけて。

>神社長

生ゆりし-とはなんとワンダフルな!
え、相方?いや…僕はゆりし-が…(霧○さんに殺されます)
今年ブレイクしそうですか、ふむふむ。
ただ欲望のままに並べた感じですが、しっかり評価して頂けるなんて光栄ですw
我々ヲタクにとって声優とは切っても切れないものですから、こういう企画は話出すと尽きないですよね。
なんせ、24時間中いつ自分の彼女になるのか妄想してるわけで(え-

サインですが、僕ならば是非とも「とぎの棒」と頂きたいでありますよ(最悪だ

>霧耶社長

って、あなたも発狂黒タイツの目撃者なんですね…。
ふふふ、アレは携帯からリアルタイムで更新したので生々しかったでしょう?(ニヤリ

8位の工藤嬢はともかく、10位の牧野嬢はもう歌唱力とルックスで選びましたw
今回この企画をやるにあたって、まず頭に浮かぶ声優を20人くらいダァ-っと書いて、
最初にABCでランク分けをした後に、順位を決めたのですが…
私の場合は声優としての評価ではなく、ぶっちゃけ私欲でのランキングかなw
なので見ただけで、あぁとぎのの脳みその中身か…と納得して頂けるハズ。


怒涛のごとくタイピングしたので、誤字などありましたら申し訳ない。
今週末は少し遅れると思いますが、会える方は宜しくです。

では、愛をこめて。
[PR]



by togino_8020 | 2006-01-27 05:34

狂って候

黒タイツ黒タイツ言ってるHENTAIテキストは消しました。
あんな痴態な文章見た人いるんでしょうかね…(恥

でも黒タイツは良い。うむ。

ごめん、ほんと寝てない。
多分先週末から合計3時間くらい。
ひひぃ-ん。
[PR]



by togino_8020 | 2006-01-25 05:56

汚れた少年

ごめん、なんか激多忙……。
コメントレス溜めちゃって申し訳ありません。
ちょっと明日も下手したら泊まりっぽいので厳しいです。
明後日以降も必至にならないと来週の新年会にも行けないし…orz
とにかく死ぬ気で努力するつもりです。

最近、電車の中ではなるべく寝ないで本を読むようにしてる。
自分の世界を広げるためにも。
[PR]



by TOGINO_8020 | 2006-01-20 05:00

そろそろ本気で部屋の掃除がしたいな。

先日は今現在話題のホリエモン騒動の所為で、俺まで大量のフラッシュ浴びてきましたよ…。
正面玄関を塞ぐな、チミ達。僕ら何の罪もない人達が行き来できんでしょうに。
と、同業者に向かって愚痴ってみるw

終電にて帰宅。
電車で隣に座っているお姉さんがipodをずっ-と操作しててウザかった。
買ったばかりで嬉しかったのかな?
もっとCOOL に使いこなせよ、ね-ちゃん。
そんな僕は乱雑な使い方ばかりしてるので先日イヤフォンが逝きましたが…。

Fate2話先ほどやっと見ました。
もうネタバレ感想書いてもよろしいかな?
まだの方はこの先は読まない方が吉。いや、大したコトは書きませんが。


慎二、萌え!…以上(え-


植田凛はもう慣れたかな、でもやっぱ士郎と桜がまだ無理ぽ。
今回は待望の戦闘シ-ンがありましたが、やっぱ実際アニメで見ると楽しいですね-。
弓VS槍の画も崩れてなかったし、大満足です。
でもランサ-も声は望んでいたものより少しファンキ-すぎる鴨しれない。
士郎とかと同じで、もっと落ち着きのある兄貴みたいな声が良かった鴨。
早くもデレる遠坂姉さん萌え。ちと早すぎる気もする、もっとツンツンしる。
セイバ-の召還はFate序盤の最大の魅せ場だと思うので、もっとドラマチックにしても良かったのでは。
なんか背後からのっそり出てきちゃいました-みたいな印象だったもので。

あと次回予告の演出が個人的に好かん。
最後にワンフレ-ズだけ音声を入れるとか、もっと鳥肌が立つような仕掛けがあってもカッコイイと思うんじゃがね-。


うはw こんなコメントの数頂いたの久しぶりでは。
申し訳ないんですが、明日まとめてお返し出来ればと思います。
今晩はあと2時間したら出ないといけないので寝かせて下さい、ごめんなさい吊ります。
やっぱ企画ネタは強いですね-。
いつも各所でコメント残せず頂いてばっかですいません。
コミュニケ-ションあってのBLOGだと思うので(特にこういう身内で公開してんのは)今後も宜しく。
では、おやすみなさい俺。
[PR]



by togino_8020 | 2006-01-18 05:42

要するに誰と■■たいか、ってことでしょ?(黙れ

哲さんからお題を振られたので、しっかりやりますよ。
しかし、声優野球といい、裏声優野球といい、バカな企画で盛り上がれるな、俺ら!(誉めてる
ほんと妄想もいいとこですよ!だが、それでイイ!!

んなわけで、兄スパは全く聴けてませんが…
とぎの女性声優ラヴメイト10も細々と発表しましょう。
私は少し細かく評価して順位を決めてみました。あってないようなモノですが。
ちなみに今回は多分、表編だと思うので裏の印象が強い人は対象外にしますた。

声の好み … 読んで字のごとく、基本的な声の好感度です。
実績    … こちらも読んで字のごとく。多少、贔屓が入ってるかもですが。
脳内評価 … 要するに、個人的にどんだけハァハァしてるか
          その他、ルックスや歌唱力などのオプションもこの項目に含まれます。

※★の数はあくまでも直感的な目安で、数はそう関係ないです(え-


第10位 牧野由衣

声の好み … ★
実績    … ★
脳内評価 … ★★

昨年、ARIAのOP曲『ウンディ-ネ』で、スマッシュヒットを記録した彼女。
歌唱力だけなら最近の新人の中でも指折りの存在だと思います。そういう意味でのTOP10入り。
ただ、声優としては某板で叩かれまくるなど、演技力が足りなく不安が残る。
声の質はすごく好みなので、声優稼業でもひと踏ん張りしてほしい。

第9位 松来未祐

声の好み … ★★
実績    … ★★★
脳内評価 … ★★

あの、ふにふにほっぺが堪らないんだ……以上。
なんかこう、アレをぺちぺちするのが俺の永遠の夢である!(逝け
あとは、ほっ■■で■■■■■■つ■■たり、■■■■■りしたいだけ(ホント最悪だな

第8位 工藤 晴香

声の好み … ★★★★
実績    … ★
脳内評価 … ★★

この娘、本気で近いうちに化ける気がする。天才だと思います。
ハチクロのはぐ役といい、ノエインのハルカ役といい、ハマりすぎ。
何処かにいるようでいない、凄い個性的な柔らかい音域を持ってます。
まだ若いので今後、声優を本業にするかは分かりませんが、今が旬なので見逃せない。
とにかく凄く可能性を秘めた娘だと思います。

第7位 生天目仁美

声の好み … ★★
実績    … ★★★
脳内評価 … ★★

最近多忙になってきてるなばっち。着々と実績を上げてきてますね。
個人的にはアルクみたいなク-ルな女性よりロリ寄りの声の方が好み。
トラブルさえ無ければ、今後もこの業界で安定した未来を築けるでしょうね。
問題は疲れが顔に出やすいことか?w

第6位 野中藍

声の好み … ★★★
実績    … ★★
脳内評価 … ★★★

さすがにチ-ムあいぽんの名には恥じない第6位にランクインでございますよ。
最近改めて見ると、やっぱ可愛いな~と思うんですが、俺の脳が腐ってるんでしょうか。
あいぽんが家庭教師だったらな…という妄想をするのがここ毎日の日課。
ラジオでは岸尾大輔との絡みが最高だった、懐かしきあの日々。
歌唱力は、まぁアレはアレで。

第5位 落合祐里香

声の好み … ★★★★
実績    … ★
脳内評価 … ★★★

ご存知、To Heart2のこのみ役で昨年大ブレイクのゆりし-。
勿論、俺の中でも大ブレイクですよ。
どこか天然というか、ぽけ-っとした性格で、大きなお友達を弄ぶ罪なお嬢さん。
そんな感じなのに、ラジオの進行などは割りとしっかりさん。
今年は地上波でも彼女の声がブラウン管を通して多く聴けることを願います。

第4位 能登麻美子

声の好み … ★★★★
実績    … ★★★★
脳内評価 … ★★★

同じような声しか出してないのに、キャラに合わせると不思議とマッチする最強の人w
あの清楚なフワフワボイスは唯一無二の存在です。
こんな姉がいたら、俺は死んでもいい。
最後に皆さんで叫びましょう、能登かわいいよ能登!(゚ワ゚)ノ

第3位 高橋美佳子

声の好み … ★★★★
実績    … ★★★
脳内評価 … ★★★★

ここからいよいよベスト3。
オトメロディ-で山田さんな美佳子嬢。透明感があって芯のある声がたまらない。
僕は彼女の魅力に気がつくのが遅かったので、彼女がエロ連発の時代を知りません。
オトメロのPVは見ると興奮が止まりません、なんでDVDとか出ないのか!(無理言うな
最新では『半分の月がのぼる空』でメインを張ってるのにWOWOWが見れず悔しい思いです…。
原作も大好きなんだけどなぁ-。

第2位 中原麻衣

声の好み … ★★★★★
実績    … ★★★
脳内評価 … ★★★★

専門時代から俺がギャ-ギャ-騒いでた人(笑)
正統派人ヒロイン声というか、アダルトでもロリでもない真ん中の声が大好き。
キンキン言わせるロリも出来るけど、女子高生あたりを演じてる声が1番好み。
エロにも体当たりで挑戦してる姿勢が素晴らしい。
歌唱力も年々向上してきてるので、積極的な音楽活動にも期待したいところ。
あえて言うなら、写真によって別人に見えちゃう気がするんだよなぁ…。

第1位 田中理恵

声の好み … ★★★★★
実績    … ★★★
脳内評価 … ★★★★★

りえりえ最強、ナンバ-1ですよ。
もう去年はね、俺としては田中理恵の年でした。
ラクスだのミ-アだの、キャクタ-を演じる彼女ではなく本人に夢中。
TGSのステ-ジでは惜しげもなくパンチラするなどエロでも群を抜く活躍w
ツインテ-ルがまたたまらんのです、ハァハァ。
A田の野朗も認める抜群の歌唱力も大きな武器のひとつ。
Amazonで彼女のCDを注文しまくる日々でした。
あぁ、りえりえ。


というわけで、どうだったでしょうか。
キモイとか、お前ってやっぱ真のHENTAIなんだなとか、今更ですよ?
結局これ書くのに1時間以上かかっちまった…仕事が…げふげふ。
でも楽しかったので、よし。
実際こうして並べて、順位を付けるのに相当悩みました。
時間があればもう少し冷静に書けたかも。いや、無理だろうか(反語のつもり
特に上位はもう、ほとんど差は無いに等しいようなものです。
でもまぁ、ヲタってそんな生き物ですよね?

なんか疲れたので、うだうだ書かないでこの辺りで終わりにします。
結局先日補完できなかったFateも見ないと…。
ではでは。
[PR]



by togino_8020 | 2006-01-17 01:55

Deep Sleep

昨夜は番組の新年会で遅くまで飲まされました…。
そのあとは事務所へ戻って、朝まで残業 orz
朝イチに作家さんとなか卵でカツ丼を食らい、始発で帰宅したんですが…

3度寝過ごしちゃいました。

最初は千代田線で北千住まで行くところを、綾瀬まで。
早朝から駅員さんに叩き起こされ恥ずかしい思いをする。
2度目は、北千住から降りるべき北越谷まで行くのに
爆睡しちゃったみたいで、目的より5駅先の春日部まで流される。
さすがにコレには自分が情けなくなりました…。
そして最後は、春日部から北越谷へ各駅停車で戻る際に
向い側に座ってた女子中学生が無防備にもミニスカの足を広げやがるので、
寝てるフリをして視姦したろうと目論んでたら、そのまま睡眠。
ハッと我に返った時にはドアが閉まりかけており、ダッシュでこじ開けるも足を挟まれる。
手足をバタつかせて救出を求めてたら、能登麻美子が入ったカバンが落下。

その時、世界が止まった。

ようやくドアを抜け出し、何事もなかったかの装いで歩きだすが周囲の視線が突き刺さる。
ほんと最悪の帰宅でした、情けなさすぎだ俺。
あ、後ほど確認した結果、麻美子は無事でした。
買ってからこんな早期に壊れられたら泣き寝入る。

今日は雨だったので街頭取材の仕事に行けず、ずっと寝てた。
寝れるのは嬉しいけど、仕事が溜まるのでかなり焦る。
明日1日でノルマを達成せねば…あぅあぅ。

そういや、来月上司の結婚式行かねばならんのだが礼服を買いに行けてない…あぅあぅ。
こういうの本当にめんどい。お金もかかるしなぁ…。

Fate2話見てきます。
[PR]



by togino_8020 | 2006-01-15 05:36

どこまでも堕ちてく

ギロッポンヒルズのお手洗いで、30分ガチで爆睡した俺がいますよ。
はいはい、わろすわろす。

目が覚めて、携帯に上司から着信があったのを見た時のあの、さ-っとする感じといったら。

ARIA8巻とか、テ-ルエンド最終巻とか、角田光代さんの新刊とか購入し、帰宅。
録画したNBAをたれ流しながら宿題。

かしまし、見た。
ほっちゃがHENTAIな本編はどうでもいい(え-
eufoniusエレクトロニカ新譜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
初聴の感触では、キャッチ-さは抑えめだけど、完全にスルメソングだな。
TVサイズじゃなくて、フルで聴いた方が絶対よかろう。Amazonさ-ん!

新番組だと、あまえな喝も見た。
中原麻衣ツンデレ最強伝説、勃起した。
でもHENTAIな僕が今1番夢中なのは、こっち
最近、本気で姉属性が芽生えてるのを体内で感じてる(死んでください
前作より落ち着いた構成でまとめられてる気がする、OP曲もgoodだ。
やっぱりお世話になります、我らがテレ埼!


話は飛ぶけど、コレぜって-買う。
毎晩抱いて寝る。


>リストデレ

新年のご挨拶頂戴したにもかかわらず、レスが激遅で大変申し訳nothingなのです。
心よりお詫びを…なんなら僕を食べたって…(自主規制
私は今年は初詣には行きませんでした。
近所の神社じゃバイトの巫女さんいなそうだったのでw
休めるときに、休む。
コレはほんとに業界の鉄則だと思いますね。
そんなお正月も8割が睡眠で消し飛びましたが。
なにはともあれ、今年も宜しくお願いします。苦しい時はお互い支え合っていきませう。

>神デレ

うは、ギルの声なんてちっとも頭になったす。
そうか、イザ子だったのか。でも、声は合ってたねイイ感じに。
士郎については僕と意見が真逆ですか…。
いやね、僕の中での士郎はもっとおませさんなのですよ。大人っぽいというか。
今のとこ許せね-って思うのは彼だけなんだがw
まぁ、パソゲ-原作アニメの男の主人公は声が付くだけで違和感が出るからね。
そのうち自分の耳が慣れてくれるのを待ちます。
下屋タソは頑張ってくれてるけど、やっぱね?もう少しアルトでもいいかな-っと。
可愛らしさとか、仕草はバッチシなので惜しい。
世間では早くも桜に合格点の嵐みたいですが、真の桜スキ-にはまだ響かないぜ!(黙れ
中原麻衣とか能登麻美子がやったら俺の下半身が2ク-ルもたないので回避の方向で。

>霧耶デレ

無事に見れたようでなによりです。
次に会う時の主な話題は恐らくコレでしょうからね。
桜はこのあと、どこまで壊れてくれるんでしょうかね-。
むしろ黒化してからの狂気めいた演技に期待……していいのかな?かな?
もう、アニメオリジナルとか入れてる暇はないだろうから原作再現まっしぐらでしょうね。
バ-サ-カ-戦で凛のパンチラがあるのか、そこが問題だ。
2ク-ルではありますが、最後が駆け足にならない事を祈るばかりです。

さて、これからしばらくMXを御覧の方には優しくないBlogになると思うのでご了承くださいw
もうすぐ第2話です、ビバ埼玉。
[PR]



by togino_8020 | 2006-01-12 04:34

不眠戦争

精神的にも身体的にもボロボロだけど、ヲタらしくFateは見たよ-。
噂通りクオリティ-は高かった-。
ただ、やっぱ贅沢なのかもしれないけど声のミスマッチが惜しいなぁ。
1番痛いのが士郎がなぁ…自分のイメ-ジとはだいぶ遠い感じでした。
もうちょっと落ち着きのあるのが理想なんだけど…自分の耳が慣れるのを待ちますか。
あと、桜。覚悟はしてたけど、若干ロリっ気ありすぎる…(悲
その逆で1番フィットしてたのは美紀姐さんの藤ねぇだな。うむ、文句なし。
声で合格点なのは、一成、切嗣あたりかな。どっちも立場が微妙なキャラだなw
そのほか主要キャラは可も不可もない感じで及第点かなぁ。
まだ1話で台詞も少ないし、今ある違和感もそのうち無くなるとは思うけど…。
画のほうはこの質が維持されるのであれば、もうファンは満足できるのではなかろうか。
Fateくらいは毎週欠かさず追っかけたいなぁ…。
もうARIAとか(終わったし)シャナとかノエインとか1ヶ月分は消化できてないんですよ、うぅ。
今期で他にマ-クしてるのは、あまえないでよ喝くらいでしょうか。
今年もお世話になります、テレビ埼玉さま。
[PR]



by togino_8020 | 2006-01-07 03:03

皆殺し編(俺が)

体が悲鳴をあげてます。
なんか全身ダルい、んで、ごいす-に眠い。
眠くて気持ち悪い。
今週まぢでネテネ-ゼ…。

腹は減るんだけど、食うと吐く。
生きてけねぇ。

いぇ-い、HELL万歳!にぱ~☆
[PR]



by togino_8020 | 2006-01-06 05:42

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧