ひっそりと愛をこめて。

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧




自分に 「よく頑張ったね」 と言ってあげたい1年、だったかな。

曙がボビ-にぽこぽこ叩かれてます、大晦日ですね。
今年はもしかしたら21年間生きてきた中で1番時間の流れを早く感じた1年間だったかも。
学生から社会に出たことで、いかに今まで自分がぬるま湯につかっていたのかが分かりました。
これからは親の脛をかじるのではなく、自分の稼ぎで生きていかないといけないということも。
何もかもが新しいスタ-トをきった年でした。

幸いなことに、今日から2日までは普通に休めるっぽいです。
しかし、1日自由になると何もできないもんですね(笑)
買ったけど読んでない雑誌とか、録画したけど見てないアニメとか、
せっかく消化するチャンスなのに、普段の私にとっては幸せを1度に頬張るようなもので、
少し楽しんだだけでお腹いっぱいになっちゃうんですよ。
だから最後は布団が恋しくなって寝ちゃうという…休暇を有効活用できない人間です。

というわけで、久しぶりに芋焼酎を片手にのんびりしとります。
今日、通販で頼んだひぐらしの皆殺し編が無事に届いたので、夜はこれを楽しもうかな。
さきほどから妹がTVのチャンネルを次々に変えるので頭痛が…。


b0061238_23282927.jpg























ついに能登麻美子、買ってしましました。
まだ必要なアプリとか全部入ってないので、本格的に使用するまでには準備がいりますが。
これで少しでも日々の睡眠時間が増えるといいな。
来年はこの相棒を力を借りて頑張りたいと思います。


そいでは、今年も残すとこあと数分となりましたが皆様よいお年を。
[PR]



by togino_8020 | 2005-12-31 23:40

ありがとう、そう伝えたい。

ここ3日間で約1時間しか寝れてません。
そんな状況なんですけど、
録画しといたNHK総合・にっぽんの現場 「秋葉原・年の瀬の物語」 を見ました。
単刀直入に感想を申し上げますと、今年見た、聴いた、あらゆるメディアの中で1番感動しました。
最初は、『ひぐらしのなく頃に』の原作者である竜騎士07さんが出演するとのことで、
話題先行で気になって録画したんですけど…。
とりあえず時間も惜しいし、最初のさわりだけ見ようかなと再生したのが最後。
怒涛の興奮と共に画面に喰らいつく勢いで見終えてしまった…。
そして、番組終了後に僕の胸にこみ上げたもの、それは…

「こんな面白い番組を作りたいなぁ」

コレでした。
専門に行ってた頃の青い情熱が湧き上がるような興奮を覚えたよ。
そう、ただ単純に人に感動を与えられる何かを「創りたい」という想いがこみ上げた。

この番組にはとても深いヒュ-マンドラマがありました。
「街」と「人」という関係性の向こう側にある、ひとりひとりの人生。
構成がすごい丁寧で、吹石さんのナレショ-ンも落ち着きがあってすごくイイ。
画面を通して伝わってくるモノが、画面の向こうで描かれる映像がすごく柔らかかった…。
秋葉原ではなく、アキバにヲタ文化を見下すために観光にきてる頭カラッポな家畜どもに是非見せてやりたいよ。
そして、自分の人生見つめ直せよコラ。と言ってやりたいほどのNHKクオリティですたw

年明け1/5(木)の深夜1:15~2:00に再放送されるようなので、
今回見れなかった方は是非チェックして見てください。
少なくともココ見てる人なら何か共感してくれると思いますw

さて、仕事に戻ります。
明日終電まで頑張ればようやく睡眠が待ってるみたいなので倒れないように頑張ってきます。
では、愛をこめて。
[PR]



by togino_8020 | 2005-12-29 04:00

なんら変わらず。

昨晩で何人が処女喪失したんだろ…とか考えることしかこの頭は働きません。
どうも、とんとご無沙汰してます。とぎのです。

イヴは朝イチから完パケ、本日は自宅で事務作業としっかり恋人とクリスマスを満喫しました。
くっ……悔しくなんかっ…ないんだからねっ…!ξ*゚⊿゚)ξ
誰か目の前にツンデレ娘を連れてきてください…おながいしまつ…_| ̄|○

ケ-キは家族と食べましたよ。
そういや、私は生クリ-ムがダメな人なので、ほとんどの種類のケ-キはNGなんですよ。
個人的にケ-キという食べものは、チ-ズケ-キ以外は認めません。
シャナがメロンパンばかり食べるのと同じですよ、そう俺も実はツンデレ。

昨日とかは、コンビニとか行っても店員がサンタコスしてましたね。
だけどね、俺はお前らにひとつ言いたいことがあるんだ。
いいか、よぅく聞いとけ。サンタコスってのは……





ミ ニ ス カ じ ゃ な き ゃ 意 味 が ね ぇ ん だ よ !!!!





できたら黒オ-バ-ニ-も着用な。
そこんとこ履き違えんじぇねぇぞ、おまいら。
来年からよろしく頼むぜ、もし現実になったら入店だけでお金取れますがな。
つ-か、俺が払いに行くw


なんかここ数日ブログのネタになりそうなことが沢山あった気がするんですけど、
メモするのもアレだし、時間が経って忘れてしまいましたよ…。
コンスタントに更新できないのが痛いです。

とりあえず大晦日、元旦は自宅で眠れるみたい。
いや、その前に永眠の可能性もあるかな。ハハハ。
愛をこめて。


>霧耶サンタ

DESTINYのスペシャル、貴方のおかげで録画予約できますた、ありがとう。
で、ミ-アは出るんでしょうね、ミ-アは。

XRATEDは愛佳と由真のみクリアしました。
由真の中の人の根性をみた気がします、普通にエロ可愛かった…。
「もっとセックスする!」はてっきり愛佳の台詞だとばかり思ってた僕は3日は立ち直れませんでしたよ…w
このみはまだいただいておりませぬ。
せっかくだし、きよしこの夜に抱きますかッ!って…仕事ぐぁ。
XRATEDはとりあえず時間を作って全キャラ犯してクリアしてみたいなぁ、と思ってます。

コメントが各所でぶら下がらないのは寂しいですが、時期的にしょうがないのかな。
自分が言えたことじゃないのですが。
あとは、皆このブログっていうか日記にそろそろ慣れてきちゃったのかもね。
見てるだけで1方向的にはコミュケ-ションできますので。
こういう慢性がディスコミュニケ-ション問題を呼ぶのでしょう。
怖いなぁ、インタ-ネットは。
[PR]



by togino_8020 | 2005-12-25 21:37

冬の唄

♪あわてんぼーのぉ~さんたくろぉす~ クリスマスまえ~にやってきたっ

眠たい目を擦りながら仕事へ向かう途中
前を歩く幼い子どもたちの無邪気な歌声が聴こえてきた

ぴょんぴょんと元気いっぱいに跳ねながら、行進している

それを見て通りすがりの初老のおじさんが微笑ましそうに頬をゆるめた

ひとつ後ろを歩く母親はそのはしゃぎぶりに思わず苦笑い
だがとても嬉しそうな顔をしている

こんな暖かい時間に久しく触れていない気がして、胸が引き締まるように痛んだ
あぁ、そうか これは…


僕の心がこんなにも荒んでいるから


と、シリアスモ-ドはこれくらいにしておきます。
でもマジな出来事なんですが。ちょっと印象的だったのでスト-リ-調でおとどけ。

ここ最近、外寒すぎだよね。できれば1日中布団の中で過ごしたい感じ。
まぁ、そうも言ってはおられず。本日もこれから外録に行かないといけないのですが。
こんな極寒の中で収穫は期待できないんですけどね。
でも取らないと年末年始がなくなりそうなので必至です。

2日前は技術の忘年会でした、5人でひっそりやっただけですが。
直前に開催の予定を言われたので、その日は結局仕事が片付かず事務所にお泊り。
エアコンの調子が悪く、ガタガタ震えながら夜を明かしました。
といってもずっと作業してたので寝てないんですが。出たの朝の9時だしな。
この時期は「付き合い」という意味合いの飲み会が多いので困ります。
楽しくもない席で酒を飲むくらいなら、その金で同人誌でも買うっつ-の(w
仕方ないんですけどね…生きてくためには大切だから、人間関係。

そういえばエロ鳩2届きました、だいぶ前ですけど。
とりあえず根性で委員長だけ終わらせた(スキップ使いまくりだけど
肝心のエロシ-ンが予想より瑞々しくて興奮したよ。画もクオリティ高いしね、表情とか。
でもちょっとタカ坊が初めてにしてはテクニックありすぎな気もするけど…w
完全ベタ移植ですが、どうせ前回は愛佳と由真しかやってないので調度いい。
ここ最近で脳内ランキング上位にキてるこのみを美味しく頂くとしますよ。
霧耶さんが既に骨抜きにされている新キャラのささらたんにも期待大です。
さて、それで次に起動できんのはいつなの俺。
[PR]



by togino_8020 | 2005-12-18 08:57

Pull your over knee socks up !! Oh yeah !!!!

人間やっぱ寝ないと駄目なイキモノなんだなって悟った1週間でした。
ハイなテンションは持続出来ないことはないけど、結果は灰になる。
みんな、こんな危険な生活は止めようねっ。
金曜日はほんとにフラつきながら極限状態で帰宅した覚えしかないです。

事務所に運んだ恵まれないCDの山からお宝を掘り出してきました。
にぱ~。お持ち帰り~お持ち帰り~♪
HUSKING BEEのベストとか昔好きすぎたjimamaの新譜とかゲット。
勉強のためにJAZZも何枚かピックしました。
David Sanbornの「Sugar」は最高。なんかこう、穏やかな夜景を想像させる。
全部nanoに放りこんで聴き倒すつもりです。

「凍りのくじら」を読破。
この辻村深月さんの作品は本当に自分がノベルに求める趣味嗜好に合う。
何故かこの人が書く主人公(男)は『空の境界』の幹也を彷彿させるんだよね(苦笑
なにより人物の感情描写が凄く上手くて、ぐっと感情移入できる。
今作は序盤やや癖のある世界観で戸惑ったけど、
気がつくとかぶりつくように読んでました。う-ん、これぞ辻村マジックか。
新書で値は張りますが、是非ともオススメしたい作家さんです。

最近は角田光代さんとかも読んでるよ。
「空中庭園」最高、映画見に行きたかった。
知らないうちに仕事でお会いしてたみたいで、後で気がついて大ショックだったり。

明日も外録に勤しまないと年末年始僕にお休みはないらしいです。
あわわわわわ。

>元金髪さん

シャナの朗報助かりました!もはや練炭寸前の衝撃だったので!
ていうか、テレビ埼玉もファンキ-な真似してくれますな!
でもFate放送も決定したから許す!愛してるテレ埼!w
無事に録画できましたが、まだ見てはいません。
とりあえずサ-ビス回だそうなので、期待に胸を膨らませておきます。
吉田さんの…
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

>霧耶さん

腹痛のほうはここ数日は良くなってきてます。
ご心配おかけしてしまい、すいません。
むしろインフルエンザの予防接種を急いだほうがいいのかも…。
桜に打ってもらいたいなぁ、というかむしろ打ちたいが(ナニをですか
スタジオ付き事務所ってのは、ほんとに涎が垂れる夢ですよね。
僕は永遠にSTUDIO OVER knee socks(略してSOKS)を建設する夢は諦めません。
[PR]



by togino_8020 | 2005-12-11 03:41

売春アミ-ゴ


ちょっと干からびる勢いで忙しく、なかなか書けません。
ごめんなさい。
なるべく週末あたりには生存報告が出来るように頑張ってみます。
では、仮眠してきまつ。
[PR]



by togino_8020 | 2005-12-07 04:36

廃人枯イドスコ-プ

こんばんみ。お久しぶりっ、浅田真央です。

シャナ録画失敗してた…。
吉田さんの乳が見れなくて若干ショボリ-ヌな真央です。
その悔しさはハンカチを噛んだままトリプルアクセルが飛べそうなくらい。
おっかしいなぁ…ライン設定間違えたかしら…再生したら砂しか映ってね-んだもん。

でもノエイン第7話で盛り上がって大満足。
今回作画がいつものタッチと違う雰囲気だったけど、ハルカが反則級に可愛いので良し。
OPのideaと美麗映像のマッチングは見ていて爽快なり。
はて、この作品は2ク-ルやるんだっけか?
クオリティという事に関しては、蟲師と並んで個人的には今期No.1かもしれぬ。

大変遅くなりましたが、先日は飲み会お疲れサマ-でございやした!
真央は途中参加という形になってしまいましたが、暖かく迎いいれてもらえて嬉しかったです。
なんだかんだで量は飲みませんでしたが、久しぶりに気持ちよく酔えた気がします。
今思い返すと、アトリエKAGUYAばりの卑語・淫語を連発しまくってたような記憶もあるけど、
それも過ぎたことですし、無問題ですよね?ほら、ピ-音も入らなかったしさ(笑)
2次会の後のカラオケダンシンオ-ルナイトは腐りかけてた身体には若干厳しかったですが、
ああしてハメを外す事も、ハメることも時には大事だと改めて痛感。
次回こそミ-アキャンベルでシャウトできることを願っている次第でございますですよ。
今度は年明けて、2月か3月くらいになるんでしょうか?
旅行という案もありましたが、いずれにせよ楽しみです。
今回は皆の変わりない元気なお顔を拝見できただけでもパワ-を貰いましたよ!
やっぱりいいですね、青い春ってヤツは。


前回記事でもお伝えしましたが、ここ数日は愛しの間桐桜が黒化する勢いで多忙です。
そろそろ年末進行とかいうケダモノが頭角を現す時期なのです。
我々にとっては終身進行なこと極まりないだけなのですが…。
ここ3日間でたぶん30分しか寝てないDEATH。睡眠は通勤中の電車内で補う感じで…。
さらに最近は朝、起床すると必ず原因不明の激しい腹痛に襲われる毎日です。
コレが本気で痛くて、落ち着くまでしばらく布団から出れないくらいで。
何か変な病気じゃなきゃ良いのですけど…。
とりあえず中出しはされた記憶はないので、つわりではなさそうです。
あぁ、お休みが欲しいデス。でも貰えるとしたら、「終わり」と書いて「お休み」でしょうか、神様。


遅くなり申し訳ナイトデスメタルコメントレスカ-ニバル風味(なんですかそれは)


>テツ丼

ル-ムシェアにびんびんキちゃった?第1号さん、いらしゃいまし!

「ただいま」に対する最愛のワ-ドは、「おかえりなさいませご主人様」!
僕も家事全般が死んじゃうくらい何もできない駄目子ちゃんなので1人暮らしは無理でつ。
知ってる?「埼玉」と書いて「都会」と読むのが僕らのル-ルなんだぜ!(死んでください)

>元金髪丼

ル-ムシェアにびんびんキちゃった?第2号さん、いらしゃいまし!

少なくとも生活の空間をシェアし合うのですから、デメリットも多々ありましょう。
良いものとは悪いものと表裏一体なわけです。
「居候」というのも、ル-ムシェアとはまたひと味違う魅力的な響きですな…。
個人的には、田舎の清楚な村娘のご自宅に是非ともレッツ居候したい!(それなんてRPG)

免許の更新は本当に面倒だった、行きだけ親が送ってくれたのがラッキ-池田でした。
現地で素敵な出会いがあるとばかり妄想に胸をときめきメモリアルしてたんですけど、
なんのフラグも勃たず。そのかわり講習では 亀頭 先頭の真ん中という最悪のポジションに。
その後、指導官に見事に質問の解答役に指名されるなど散々な1日でした。
でもこれで僕のアグレッシヴ運転はあと3年間はケイゾクであります。
死にたい人は進んでご乗車願います。

>霧耶丼

遠坂ジンジャ-。
大吉たんはまだ2度しか引いてませんが、ゲットできる金額は異なる模様。
ある程度所持金は溜まったら、御神籤引きまくる方が早いかもですね。
最後に出現する絵馬が¥100というのにはTMの心意気みたいのを感じましたよ(笑)
お気遣い頂いた所であれですが、上にも書いた通り体調は絶好調で壊してます。
風邪というか、今年もインフルたんが猛威を撒き散らしそうなので予防接種したいなぁ。
なんせ日中はずっと閉鎖的な所にこもってますので、空気も悪くて。
寒いのもどうにかしてほしい。なんで僕の布団の中には桜がいないんだろう…?
「せんぱいっ、あっためちゃいます!」とか言って貰いたいのにな!(ほんとだな)
[PR]



by togino_8020 | 2005-12-02 06:17

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧