ひっそりと愛をこめて。

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧




生きてるらしいです。

絵馬揃ったどぉ-!!!!!!!!
ありがとう、御神籤。あなたのおかげで買えました。

さて、数分だけでも寝て仕事いこう。
夢の中でこのみ犯して来ます。
[PR]



by togino_8020 | 2005-11-30 06:32

寒さのせいか

寝ないと身体が働かない体質に戻りつつあります、あかんですたい。
朝とか駅までチャリ-ズエンジャルすると軽く死ねますね。
あったかいマフラ-ほすぃ。
仮眠したら素材作らなきゃ…明日も終電か。
この時期は特番やらイレギュラ-の収録とかで、てんてこ麻衣です。

深夜の吉野家に限界が見えてきた今日この頃です。
コメントレスもうしばしお待ちくだされたし。
申し訳ない。
廃人より愛をこめて。
[PR]



by togino_8020 | 2005-11-22 02:42

マッサ-ジ切望

ぐおお、忙しすぎDEATHよ。
本気で殺す気満々なスケジュ-ル組まれちまったい!へははははは。
今日作業してる時に肩から嫌な音が聞こえたんだよな…。
そのあと痙攣に似たような痛みが走って…。
思い出すと恐ろしい…どうなっちゃうんだ俺の右肩…酷使しすぎでつ。

あ-火曜からまともにネテネ-ゼ。
[PR]



by togino_8020 | 2005-11-17 03:38

そろそろハロゲンヒ-タ-出すか

多忙極まりない毎日ですが、先日時間を作って免許の更新行って参りました。
眠いのを必至に我慢してたのに、講習ではド真ん中1番前という最悪のポジションをゲット。
おまけに僕だけ質問とかされました、泣きたくなった。
それにしてもあのビデオ、もう少しマシな内容にならんものか。

とりあえずあと3年はアグレッシヴな運転が出来るらしいです。
このままペ-パ-ゴ-ルド街道まっしぐらだな。

>霧耶姉さん

PCで書いた文章が手違いで消えた時ほど無力感に陥るものはないですよね。
何度も経験がありますが、アレだけは何回やってしまっても痛い。
ル-ムシェアってのは面白そうですよね、確かに。
高校の先輩とかで都内で実際やってる人が居るので、たまに話を聞いたりするのですが、
なんでも「ヤるなら外でヤってくれ」だそうなw
まぁ、僕らはモニタ-相手にヤるわけですからイヤホンでもすれば済むんですけど…。
秘密基地っていう響きは大変そそりますなぁ。
将来は僕と桜ハイツでシェア如何ですか、霧耶様。

飲み会だか宴会だかの予定の件ですが、もう少しお待ち下さいまし、ご迷惑をおかけします。
現段階で分かってるのは、個人的には12月の方が厳しいかな、と。

>リスト姉さん

先日は熱い夜をどうもでした。……中に出しちゃダメって言ったのに。
僕もあの楽しい時間を糧に2週間くらいなら頑張れそうですw

秋葉原もヨドバシが出来てから、なんか雰囲気変わりませんでしたか?
そう思うの僕だけかしら。
仕事帰りに寄るとなると、動ける時間が限られてしまうのが辛いよね。
ゆっくり品物を吟味できない分、衝動買いの傾向が見られるわけですが…orz
TOWERには既に何度か足を運びましたが、冷静に考えるとそんなに品揃え良くないかも。
土地柄を意識してなのか、ヲタ関連のあ-ちすとが比較的置いてあるのは嬉しいけど。
いずれにせよ、帰り道にふらっと寄れてしかもアキバなのは非常に助かるのですがね。

能登は私はDELLと、TOSHIBAが今のとこ候補になってます。
某ニ-ソもイイんですが、なんせタイマ-が怖いし割高なので…。
ゆくゆくは波形編集が主になる気がするので、アプリケ-ションとの相性も重要でして。
そうなると、どんどん選択の幅が狭くなるのですが…。
高い買い物なので焦らずゆっくり選びたいと思います。年内には買えそうにないけど。


明日(てか本日)も朝から真夜中まで頑張りやすめぐみ。
カルシウムが足りてない気がする深夜4時。
愛をこめて。
[PR]



by togino_8020 | 2005-11-15 03:43

布団から出れないよね

ここ数日は、帰宅してからやるべき仕事が多いので疲労困憊してます…。
要はPCを使った音声素材の完パケや、エクセルなどを使う事務作業なんですが。
最近はメッセ-ジカ-ドのデザインとか、変なことまで急に頼まれるので困ります。
気がつくとネットブラウザより、FIREWORKSとか開いてる回数が多かったり…。
こんな雑務が回ってくるのも僕が1番下だからいいように使われてるだけなんですが。
まぁ、断るわけにもいかないので仕方なくやるんですけど。
家には仕事は持って帰りたくないもんですね、現場で空いた時間とかを有効に使えたらなぁ。
ますます能登PCが欲しくなりました、ないとダメだな。
年内購入を目指してたんですけど、そもそも買いに行く時間も下調べする時間もねぇな…orz
あとは買ったら買ったでネット環境とか周辺機器も考慮しないと駄目だしなぁ。
何事も時間とお金が必要ってことですね つД`)

さて内職が終わったので寝るとしますよ。
1週間ぶりに5時間眠れます、良い夢が見れますように…。
おやすみなさい。

>テツさん

どうでもいい話ですけど、能登ってデビュして間もない頃に非処女発言したんですってね。
いや、ホンマどうでもいいんですけどw
なんだかんで声のお仕事の方々とは関わりの深い世界ですので、
たまには思いがけない出会いやチャンスがあるかもしれないですね。
実際僕の上司とか声優事務所の飲み会とか行ってる人も居ますし。
まぁ、どちらかというと僕は道端で声優のタマゴを拾いたい派なんですが…。
そして助けた御礼として彼女は……げふげふ。
えぇ、死ねばいいんでしょ。練炭持ってこ-いっ!
[PR]



by togino_8020 | 2005-11-11 05:44

布団から出れないよね

ここ数日は、帰宅してからやるべき仕事が多いので疲労困憊してます…。
要はPCを使った音声素材の完パケや、エクセルなどを使う事務作業なんですが。
最近はメッセ-ジカ-ドのデザインとか、変なことまで急に頼まれるので困ります。
気がつくとネットブラウザより、FIREWORKSとか開いてる回数が多かったり…。
こんな雑務が回ってくるのも僕が1番下だからいいように使われてるだけなんですが。
まぁ、断るわけにもいかないので仕方なくやるんですけど。
家には仕事は持って帰りたくないもんですね、現場で空いた時間とかを有効に使えたらなぁ。
ますます能登PCが欲しくなりました、ないとダメだな。
年内購入を目指してたんですけど、そもそも買いに行く時間も下調べする時間もねぇな…orz
あとは買ったら買ったでネット環境とか周辺機器も考慮しないと駄目だしなぁ。
何事も時間とお金が必要ってことですね つД`)

さて内職が終わったので寝るとしますよ。
1週間ぶりに5時間眠れます、良い夢が見れますように…。
おやすみなさい。

>テツさん

どうでもいい話ですけど、能登ってデビュして間もない頃に非処女発言したんですってね。
いや、ホンマどうでもいいんですけどw
なんだかんで声のお仕事の方々とは関わりの深い世界ですので、
たまには思いがけない出会いやチャンスがあるかもしれないですね。
実際僕の上司とか声優事務所の飲み会とか行ってる人も居ますし。
まぁ、どちらかというと僕は道端で声優のタマゴを拾いたい派なんですが…。
そして助けた御礼として彼女は……げふげふ。
えぇ、死ねばいいんでしょ。練炭持ってこ-いっ!
[PR]



by togino_8020 | 2005-11-11 05:44

電車の中で吐いちゃう人はどんなであれ死んでいいです。

わずかな睡眠時間を削ってアニメ補完。
ヲタクを続けてくってのは大変なことだ。

ノエインと蟲師がやたらクオリティ高くて、えらい好印象。
映画ですか、これは。
工藤静香たんには天性の演技力を感じてしまいます…。

仕事で南里侑香様に会えるかも…な機会を華麗にスル-してしまいました…。
痛すぎるよ自分…_| ̄|○

ウンディ-ネばっか聴いてる日々。
ホロウ達成率ようやく80%あたり、自由な時間が欲しすぎる…。

仮眠したらまた元気に逝ってきまつ。
いぇ-い!今日も頑張って所得税を国に納めるゾ♪
[PR]



by togino_8020 | 2005-11-09 05:53

健康ってなんですか

仕事ではありますが、ジャズのライヴ行って参りました。
とても小さなハコではありましたが、雰囲気が良くて。
…ですが昨日ほぼ徹夜だったのが響いて途中からウトウトしていたようです。
あとで先輩に「微妙に目立ってたよ、マスコットキャラみたいで可愛かったけど」
とか、お咎めなんだか違うんだかよく分からないコメントを頂きますた。
意識を失ってしまったのは大変な失礼なことをしたと猛反省。でも身体は正直なのです。

そんなこんなで予定外の終電帰宅。
これから音声素材完パケして、ちゃっちゃとベッドインします。
…2時間くらい寝れるかな?
あ-も-寝たいデスネ-ほんとに寝たいデスネ-。
タカくん、土曜日からわたち5時間しか寝てないでありますよ。

なんで俺はズ-ヒルでなばっちに遭遇してフォ-リンラヴ出来ないのかと自問自答。
[PR]



by togino_8020 | 2005-11-08 04:37

…。

すげ-長文書いたのに消しちまった…。
もっかい書く気力ない…。
うはは…。
はぁ…。
つД`)

せめてお返事くらいはちゃんとしよう。
誕生日おめれとうコメント沢山ありがとうございます。

>霧耶お嬢様

ホロウはやっぱりTMクオリティです、安心してプレイ出来ます。
やれる時間が限られる私は、マップに桜が現れたら即食いつくようにしてますw
そんな遊び方してるからメインシナリオが全然進まない… orz
まぁ、ゆっくりやります。
委員長のことはお気になさらず。
TH2といえば私最近、イルファの萩原えみこさんの声にメロメロマイメロディです。
あの甘ったるいのがたまらんのですが。
今、声優野球考え直すとしたら即スタメンですw

>テツお嬢様

姉汁、キャスト発表されてぐんにょりなんですが…。
なんで長女を旧式にしてしまったんだKAGUYA…。
青山嬢で何も問題ないじゃないかと。そこで三女もまきいづみもどうなんだと。
ピカリンの孤軍奮闘だけでは、とてもとても。
舞台設定だけ見るなら涎垂モノですが、これはどうやらレビュ-待ちの予感。
とりあえず当面は大人しくホロウやります(笑)

>元金髪お嬢様

今、最も自分の中でアツイのは黒タイツなHENTAIです、今晩は。
ご都合が合えば是非とも馬車道行きましょう、満たされたいです。
そろそろジ-ンズに馬車道アメリカンヒ-コーぶっかけイベント出現するんじゃないかな。
そしてお手洗いでO川さんやKたんが息子を…(自主規制
えぇ、こんなことばっか考えてる人間ですとも。


ホロウしてきます。
起きたら仕事だ。
[PR]



by togino_8020 | 2005-11-05 05:02

日付が変わってしまいましたが。

本日でわたし、とぎのは21歳になりました。
おめでとう、自分。
どんどんHENTAIなオッサンになって、ピュアさは消滅していくね。

そんなわけで今後も宜しくお願い致します。
今週はしんどいなぁ…。

b0061238_545498.jpg


ほろ-。
実は2日前に届きました、到着予定日は11月2日~とかだったのに。
どうしたのamazonさん、嬉しすぎる仕事っぷり。

というわけで触りだけPLAY…のつもりがホイ-ルロ-ルが止まらない…ッ!
これだ…!これだよ、奈須ワ-ルドってのはッ!!俺を決して寝かせようとはしないッ!!
ってなわけで、少しだけやりましたが…やはり面白いです、鉄板ですな。

今後も時間を見つけてちまちま進めたいと思います。
ていうかお遊び要素がテンコ盛りで大爆笑。
[PR]



by togino_8020 | 2005-11-02 04:22

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧